桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝2カ月 とら無垢出張

クールなとらが、簡単に好きだなんて言いませんよね(笑)
これからも無垢たんと切磋琢磨していきたいと思います♪






さて、甥っ子マス男くん。
昨日で2カ月になりました。

20114000219203514.jpg
ZZZ・・・・


最近は、このバンザイ寝がブーム!?
これ、バンザイ寝といばそうだけど・・・
ちょっと角度を変えれば、とらお得意のおっぴろげー寝でも
ありますよね(笑)

こうしてアップだと大きさはわかりにくいけど・・・








20110240019203539.jpg
ZZZ・・・・


こうして部屋にポツーンといるのをみると、きっとまだまだ
小さいんだろうなぁ~。

うぅ~ん、このスペースにマス男くん一人はちと寂しい。
よしっ!
出動だぁ~!!!







                         ダブルおっぴろげーでしゅ
とら無垢出張
添い寝はしないわよ


とら&無垢たんに出張してもらいました。
これなら賑やかですね♪♪♪

たぶんちょっと前のマス男くんに対して、とら無垢原寸サイズ
だと思います。
もう無垢たんの体重も抜いたんじゃないかなぁ~。







ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!これ実現したら嬉しいですよね~♪
2ヶ月と言ったら4キロくらい?
2にゃんと同じくらいですかね(笑)
マス男君、ほんとかわいいな~
うちの子もこんなんだったなーとシミジミ。
仔猫もそうですが子供もあっと言う間に大きくなっちゃいますからねー写真や動画をいっぱい撮ってくださいね(*´艸`)

| hanako | 2011/02/26 01:28 | URL |

バンザイ寝、かわいい~(^-^)
あ~♪こんな風にとらちゃんと無垢ちゃんがそばで寝ていたら・・・
想像するだけで楽しいですね。

| sally | 2011/02/26 03:35 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーーー!
無垢たん、とらたん来てくれたの     
可愛すぎ 
コラボもうすぐできるね 

| z嫁 | 2011/02/26 06:19 | URL |

すごーーーいっ!
最初合成ってわかりませんでした^^
いやぁ、実現したところも見てみたいけど、
今はこうして好きな時にすぐ出張出来るんですよね!
ほとんど同じ大きさの3人(1人と2にゃん^^)
素敵なコラボです♪

| レイナ | 2011/02/26 06:38 | URL |

マス男くん、こうして見るとまだちびっちょいのにゃあ!
いつか3人でねんねできたらかっわいいだろうなぁ♪
その頃はマス男くんうんとおっきくなってるかにゃあ?

| Gavi | 2011/02/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

あはは、いい光景になりましたねえ。
早く、実際に会えるといいですねえ。
そのころにはもうちょっと大きくなってるかな?

| くりひなママ | 2011/02/26 12:33 | URL |

これならマス男君もお目覚めの時寂しくないよね。
川の字で寝たらちょうどサイズもいいかも・・・

とらちゃん、無垢ちゃん、マス男君を宜しくね!

| Anne | 2011/02/26 17:31 | URL | ≫ EDIT

早くこんな風景が見られるといいですね~。
きっと仲良くできるのでしょうね1

| キキ | 2011/02/26 17:33 | URL |

きゃぁ~
変形「川の字寝」でカワイイ~

昔々、息子を出産した時、2560gで小さく産んだの
思えば、うちのナナより300gほどさらに小さかったのですよ

で、ナナを見て固まる私
え"~こんなに小さかったっけ~?
イメージとしては、ちょこくらいだった
でもちょこは6000gだし(グラムで表示すると6000って恐ろしい)

ま、とにかく、赤ちゃんはあっという間に大きくなっちゃいます
いつかマス男くんが大きくなったら、見せてあげたい写真だな~^^

| ちょこママ | 2011/02/26 18:00 | URL |

2にゃん違和感ないですね!
はぁ~大人しそうないい子そうですねー。
(ウチはこの頃すでに寝相が悪かったです…そして今は…)

あと半年もしてにゃんずみたらマスお君
目がハートになると思いますよ~!

| 97。 | 2011/02/26 23:30 | URL |

あはは^^マス男くんに
添い寝の無垢たんとらちゃん
最高ですね♪
みんなノビノビ^^
マス男くんどんどん大きくなってね!

| れお君の母 | 2011/02/26 23:34 | URL |

マス男君2ケ月齢おめでとう!

合成写真良いですね。
マス男くんとにゃんずが一緒にいるみたいです。
マス男君はお手々をおっぴろげー。
とらちゃんと無垢ちゃんは後ろ足をおっぴろげー。
おっぴろげートリオ!!! (ノ∇≦*)キャワイイ♪

| おんたMOM | 2011/02/27 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1028-583f5cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT