桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モテる女性はさっそうと・・・

昨日は写真が見れない時間帯があったみたいです。
せっかく来ていただいたのにスイマセン。



無垢たんと飼い主さんの関係・・・・
飼い主さん的には、家族なんだけど友達のような感じかなぁ~
と思ってます。
無垢たんの思いは違うみたいですけどねぇ~(涙)



そして最後に残った疑問。
とらは、無垢たんと飼い主さんのどちらが好きなのか?
怖いけど、聞いてみる事にしました。


ねぇ~とら!!
DSC00037400.jpg
なによ?


あの~、無垢たんと飼い主さんどっちが好きですか?








DSC00039400.jpg
はぁ~








DSC00040400.jpg
つまらない質問ね・・・・


まぁ~確かにそうかもだけど・・・
ちょっと気になっちゃってさ。









DSC00034400.jpg
そんなの決まってるじゃない


どっどっち!???







DSC00035400.jpg
どっちも・・・








DSC00036400.jpg
普通よ・・・


えぇ~!?
優劣なし!?
しかもどっちも好きじゃなくて普通!?

うぅ~ん、嫌われてないだけ喜んでよいのだろうか・・・
こうしてモテる女とらは、さっそくとベランダの隅に消えて
いきましたとさ(笑)

皆さんがコメントで書いている通り、順位は付けられない、
それが正しいんでしょうね。





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら^^;
飼い主さんと言ってもらいたい所ですよね~
しかも言ったままベランダの隅へ移動とは☆
とらちゃんにとってはかけがえのない
二人である事は間違いないと思います^^;

| れお君の母 | 2011/02/25 00:27 | URL |

とらちゃんはクールだから照れ隠しですって(*´艸`)
普通=大好きの裏返しだよーー
無垢ちゃんも飼い主さんも比較できないくらい好きなんだって思います(*ё_ё*)きゅん

| hanako | 2011/02/25 01:12 | URL |

ふ、ふつ~~!!!
想定外の答えにビックリ笑っちゃいました(笑)
でも、このとらチャンのおかげで
桃とらマンさん、とらチャン&無垢タンの関係は
いいバランスを保ってるんですね。
ステキな家族だなぁ♪

| ミカ姉 | 2011/02/25 01:14 | URL |

昨日はアップロードしようとした時間にまったく写真も取り込めずビックリしました。緊急メンテがあったみたいですねー。

とらちゃん、クールだわ~そこがまた魅力的ね。
なんだか照れて「普通。」なんて答えなんだろうね~可愛いな。
横向きショットで見るとシッポがクネってなってて可愛い!
本当は順位をつけられないってのが正解かな。

| ちか | 2011/02/25 05:03 | URL |

ツンデレ、それこそが猫様クオリティですよw
だって、エレクトーン演奏の間、あんなにじっと横に寄り添って
くれているじゃないですか^^
もうそれがとらちゃんの答えなんですよ、きっと^^

| レイナ | 2011/02/25 05:08 | URL |

そっか~~
とらちゃんは、みんな平等なんですね
どちらも普通!!
我が家は絶対優先順位があります
1位娘 2位誰でもいい!w
とらちゃんは優しいね♡

| 由乃 | 2011/02/25 07:02 | URL | ≫ EDIT

あはは、これは想定外でした!!
思わず爆笑しちゃいましたよ~
でもね、普通が1番っていうじゃないですか~
我が家は、人間に対しては優先順位ありますよ。
でもにゃんこ同士は…上下関係なら…ww

| のりちゃん♪♪ | 2011/02/25 07:40 | URL |

飼い主さん、飼い主さん
その質問ってもしかしたら
「仕事と私とどっちが大事?」みたいな・・・
とらちゃんに呆れられちゃいますよ!
口にはださなくても分かってるじゃないですか???

どっちかな?

| Anne | 2011/02/25 08:40 | URL | ≫ EDIT

普通・・はちょっと寂しいかも。
うちならお母さん、お父さんの順でくう太は居なくてもいいといったところ?
くう太からだとお父さん、お母さん、シロ?もしかしてシロが先頭かも・・

| シロち | 2011/02/25 08:52 | URL |

何て答えるか・・って思ったら、
ふつうでしたか(笑)
でも、そのくらい自然にそばにいられる存在ってことですよね。
さすが、とらちゃん、深い…(笑)

| くりひなママ | 2011/02/25 10:07 | URL |

イヤ~~それは寂しいわね~~
とらちゃん普通だなんて~~つれないご返事だw~
でもこれで大好きなんて言えないか~
拗ねる方もでそうですものね~
我が家でもきっとそうなんでしょうね~~
黒ネコなんかすぐに拗ねますよ~~(爆)

| 黒ネコ | 2011/02/25 10:47 | URL | ≫ EDIT

どっちも普通かぁ…
とらちゃんクールだね~(笑)
そういうツンデレなところもモテる秘訣なのかもね♪

| にゃんずぱぱち | 2011/02/25 10:49 | URL |

とらさん
どっちも普通なんですね~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
我が家のアンジはんは
おとにゃの方が大好きだと思われます~
おかにゃロンリーなのです
お膝に乗るのもおとにゃの方が多いし
おとにゃにはお返事するけど
おかにゃにはお返事はしないのですよ~
でも寝るときは
おかにゃの腕枕で寝るので
どっちもどっちなのかなぁ~…
アンジに聞いてみたいっ

| ミルク@アンジママ | 2011/02/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

冷静なお姿 トラちゃんらしい
もてる女は違います^^

| wako | 2011/02/25 14:50 | URL |

あははは*^^*
とらちゃん大人な答えですね!!!
本当にとらちゃん!頼れるお姉さんって感じですね*^^*

| maik | 2011/02/25 15:42 | URL |

とらちゃんクールビューティね(^^)
かっこいいいわ☆
普通って言いながら本心は大好きなのさぁ~♪
って私は思い込むようにしております(^^;)

| GoldDog | 2011/02/25 18:44 | URL |

「どっちも…ふつうよ…」とはとらちゃん言いますね~。
大人でクールなとらちゃんがいかにも言いそうな台詞…。
な~んて、本当はどっちも大好きなくせに~、このこの~。

| おんたMOM | 2011/02/25 19:05 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、オトナな対応素敵よ♪

昔、子供が小さかった時に
「ママとパパ、どっちが好き?」ってしつこく聞いた時期があります^^;
いや~懐かしいな

どっちも好きなのよね~

| ちょこママ | 2011/02/25 19:40 | URL |

「どっちも・・・」の後は当然「好きよ」
が来るかと思ってた私・・・・ギャフン!です^^;

とらちゃん、クール・ビューティーですね~>▽<
「好きとか嫌いとか、そんなつまらないことで
いちいち大騒ぎしないで欲しいものね」ってとこかな^^?
オトナだな~~(笑)

| nico. | 2011/02/25 19:56 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ とらちゃんクールなのにゃあ。
それとも照れくさくってはっきりいえないのかにゃあ?
どったもだぁい好き♪だと思うのにゃあ♪

| Gavi | 2011/02/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

ははっ(^^)
『普通』っていうところがとらちゃんらしいですね~。
そうなんですよね、順位なんてつけがたい!
どちらも大好きで大切なんですもの。
とらちゃんにとって、桃とらマンさんは絶対に必要な人だし、
かといって、無垢ちゃんもいてくれないと困るんですよね♪

| sally | 2011/02/25 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1027-a6d85c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT