桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢たんと飼い主さんの関係?

できる猫とら、それゆえの苦労があるのではないか・・・
と思わずにはいられない飼い主さん。
まぁ~無垢たんもだいぶ大人になったし、とらの苦労も
最近は少し和らいでいるんじゃないですかね☆





無垢たんはとら命ですけど、飼い主さんはとらも無垢たんも
同じように好きだから、決してライバル関係ではないはず
なんですが・・・・
では、無垢たんと飼い主さんの関係って何なのでしょうか?

DSC00003400.jpg
ご飯係と食べる係の関係じゃないでしゅか?


えぇ~そりゃないよ~!
結構仲良しでしょ?







DSC00001400.jpg
それはどうでしゅかねぇ~







だってさぁ~

DSC00014400.jpg
クンカクンカでしゅ


指出せばクンクンするし~♪






DSC00018400.jpg
まさかそれだけで、仲良しとか思ってるでしゅか?


それに、今だって飼い主さんの足の上に乗ってるじゃんか~。
もぅ・・・・






ところで無垢たん!!
とらって、無垢たんと飼い主さんどっちが好きだと思う?

DSC00006400.jpg
そんなの決まってるでしゅ!


どっち~?






DSC00005400.jpg
無垢たんに決まってるでしゅ!


うおぉ!
またまた顔でか写真が(笑)
これトリミングしないで、この写真ですからね。

やっぱり無垢たんにとっては、飼い主さんはライバルなのかなぁ~。
飼い主さんは、とらと無垢たんが仲良くしてと仲間に入れて~!
って思うんですけどね。









ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お写真が見られない~(汗)
また後で見に来ます

無垢たんと飼い主さんの関係
う~~ん
私と猫ドンの関係と似てる気が・・・
ご飯係、カニカマ係
大好きなのは?
もちろん娘っ子です(´・ω・`)ショボーン

| 由乃 | 2011/02/24 08:09 | URL | ≫ EDIT

ずっと写真が見れなかった~!
他のFC2さんも見れないのがあったから、また込み合ってるのかな???
やっと見れたよ!
無垢タン、アップがとても可愛いね。
どの写真もいつものイメージと違って、無垢タンのアップ!
やっぱり綺麗だなあ。
無垢タンそんなこと言ってるけど、飼い主さんも命だよね!
面と向かって言えないだけだよね。

| Anne | 2011/02/24 09:23 | URL | ≫ EDIT

ゴハン係り・・・私にも心当たりが(|||▽||| )
でも絶対にそんなことはないですよ!!!!!
お膝に乗って仲良ししてるのが一番の証拠!
信頼してない人のお膝なんかには乗りませんって(笑)
よかったね~桃とらマンさん(*´艸`)
でも、猫たちが仲良くしてるのを見るのは飼い主さんの幸せの極みですよね♪

| hanako | 2011/02/24 09:48 | URL |

うちも明らかにごはん係です…。
でもきっと、ごはんをくれる人は好き~って
思ってくれてるはずなので、
嫌われてはいないはず・・。
ちゃんと膝に乗ってるし、
無垢ちゃんはツンデレなんでしょう~~?(笑)

| くりひなママ | 2011/02/24 11:19 | URL |

ご飯係と食べる係。。。
私とこたろうの関係そのものですよ(爆)
仲良しさん達を見ると中に入りたくなりますよね~♪
実際に中に入ると嫌~な顔されますけど(爆爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/02/24 13:07 | URL |

最後の写真、すごいことなってる(笑)
うちは、
遊ばせ係りと遊ぶ係りですかね^^;

| まぐろ | 2011/02/24 13:23 | URL | ≫ EDIT

うちもご飯とトイレ掃除係
つまりしめじから見たら飼育係のおばちゃん位にしか
思われてないんではないかと推測(ノ◇≦。)
でも無垢ちゃん、な~んていいながらきっと飼い主のこと
愛してるはずですよ!!
(と信じたい(笑))

| omu | 2011/02/24 14:03 | URL |

ハハハ無垢ちゃんと桃とらマンさんとの関係ですか~~
ご飯がかりと食べるがかりとw~~つれないわね~~
こんなに仲良く見えるのに~~
ふふふ
そしてとらちゃんとの仲w~~
爆爆爆スゴイ~~無垢ちゃんのお顔~~
カメラに顔つけて~~強調してますね~~
無垢ちゃん可愛いえ~~

| 黒ネコ | 2011/02/24 15:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 15:51 | |

無垢ちゃん、凄い迫力!!
そうそう、そのくらい自信が無いとね、
猫さんはそうでなきゃ!
で、とらちゃん、どっちが好きなの?

| やらいちょう | 2011/02/24 16:18 | URL | ≫ EDIT

うちも"ぱる"にとったら完全なるご飯係ですよw
ただ、"かりん"がどの猫よりもママ命なので救われてますが^^
多頭だと、猫同士の関係性に人科が入るのは
難しいですね^^
でも入りたくなる気持ちは痛いほどよくわかります^^

| レイナ | 2011/02/24 17:05 | URL |

猫様との関係ね~
私も思うけど、飼い主vs猫 じゃなくて
キャットシッター & 猫 だと思うのよね
関係的には、猫の階層の方がシッターより上
どこのお宅もこんな感じだよね(笑)


さて、ちょこちっぷたいむではクイズを開催しております
プレゼントがありますので、よかったら応募してくださいね~

| ちょこママ | 2011/02/24 18:42 | URL |

とらちゃんは、たぶん変わらぬ愛の大きさで
桃とらマンさんと無垢ちゃんを包んでくれてる
と思うなー^^

無垢ちゃんだって、きっととらちゃんと桃とらマン
さん両方とも大好きなんだろな。本当は♪
大好きな桃とらマンさんから貰うご飯は格別に
美味しいんだろうね、無垢ちゃんっ(笑)

| nico. | 2011/02/24 20:00 | URL | ≫ EDIT

好きに順位なんてつけれないよね~~無垢ちゃん*^^*
きっと無垢ちゃんにしてみればお姉さんが二人いる感じ?
あ・・・お母さんが二人いる感じ???
だったりしてね*^^*

どあっぷ無垢ちゃん!
さっすが美猫ちゃん!アップにたえられるお顔だね~*^^*

| maik | 2011/02/24 21:28 | URL |

あぁ・・・私は絶対ご飯係よ(笑)
私が動くと飛んでくるの・・・ご飯の場所に(^^;)おいおい。

女の三角関係ね!なんて(^^)
ほんと好きに順位なんてつけられませんよね~。
み~んな大好きですよね!
無垢たんドアップ~かわいい!

| GoldDog | 2011/02/24 21:54 | URL |

とらちゃん11歳おめでとお!v-384
遅刻しちゃってごめんにゃ。 (´・ω・`)
うんとうんとステキな11歳になりますように♪

(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんにとっては桃とらマンおねえちゃんはとらちゃんをめぐるライバルちゃんなのにゃあ!
無垢ちゃん、なかなか強敵だと思うのにゃあ。

| Gavi | 2011/02/24 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1026-bc587bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

