桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらは実は大変!?

昨日はとらへのたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
感動したとのコメント、本当に嬉しいです。
あの長い動画の最後の方まで見ていただいたんですね。。。。

本当のにゃんずの気持ちはわからないけど、きっとわかってくれて
いる。
そう思える動画が撮れて、(飼い主さんは直接感じて)最高の誕生日
になったと思います。



そのとらと飼い主さんのイチャイチャっぷりを見て、無垢たんが
嫉妬しない?
っという質問がありました。
たぶん嫉妬していないと思います。
それは・・・

IMG_6364400.jpg
あら・・・みられちゃった・・・・
zzz・・・しゅ・・・


あら?
一つのベッドで一緒に寝てる!
場所的によく見えないけど、たぶん今年初の猫団子っぽい
状態だと思います。








IMG_6363400.jpg
たまには一緒にいてあげないとね・・・
zzz・・・・しゅ・・・♪♪


無垢たんが嫉妬するとすれば、とらにではなく飼い主さんに
でしょうからね。(無垢はとら命ですから!)
とらは、それをフォローするかのように無垢たんと一緒に
いるような気がしちゃうんです。






IMG_6361400.jpg
もうそろそろいいわよね・・・
もう行っちゃうでしゅか・・・


こんな風に適度に仲良くして





IMG_6193400.jpg
かりかり
モグモグでしゅ


仲良くご飯を食べて、無垢たんを寂しくさせないように
している?かもしれないとら。






IMG_6203400.jpg
うぅ~ん、今日も疲れたぁ~


寝てばっかりに見えるとらも、モテ過ぎるがゆえに
苦労する日々を送っているかもしれません。

お疲れ様、とら☆


とらに買ったプレゼントですが、まだ写真が撮れていない
ので、忘れた頃に登場すると思われます・・・





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんと無垢ちゃんが一緒のベットで寝てる~!!!
うわ~いいですね~段々暖かくなってくるしこの猫団子は凄く嬉しいかも。
とらちゃんさすが。モテるからいろいろ考えてるんですね。
無垢ちゃんにとってとらちゃんは本当にずっと頼れるお姉ちゃんなのよねー。
無垢ちゃんや桃とらマンさん両方寂しくないように毎日いろいろ考えて行動してるんだ。
頭とっても良さそうだもん。
わ~プレゼント何かしらー楽しみ。

| ちか | 2011/02/23 05:05 | URL |

無垢ちゃんはとらちゃんが大好きだから~~
とらちゃんがこんな風にフォローしてくれてるから
ママさんに焼きもちやいたりしないんだ~
ふふトラさんご苦労様

どんなプレゼントでしょうね~~
楽しみです

| 黒ネコ | 2011/02/23 07:24 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん命の無垢たんですか
優しいお姉ちゃんだもんね
大好きな気持ちもわかります!!
そんなお姉ちゃんと飼い主さんがラブラブしてたら
無垢たん、飼い主さんに焼餅やいちゃうよね~w

とらちゃんへのプレゼント
なにかなぁ・・・?楽しみにしています

| 由乃 | 2011/02/23 07:27 | URL | ≫ EDIT

無垢たんはとらちゃんが本当に大好きなのね。
飼い主さんや無垢たんの気持ちをちゃんと分かってて、
ちゃんと受け止めてるとらちゃんって大人猫さんなんですねえ。
そのとらちゃんへのプレゼントは何なんだろう?

| Anne | 2011/02/23 08:46 | URL | ≫ EDIT

さすがとらちゃん、大人ですねえ。
きっと無垢ちゃんと桃とらマンさんの間で
バランスをとってるんでしょうね。
プレゼント、なんだったのかな?
たのしみにしてます♪

| くりひなママ | 2011/02/23 10:16 | URL |

遅れちゃったわ(>_<)
とらちゃん
お誕生日おめでとう♪

私のところでのコメントでも書いてくださった
ことがあったと思うのですがとらちゃんは野良の時
確か階段猫(笑)だったんですよね!?
廊下か階段のところでご飯をあげていたって記憶が・・・
猫って行くべきところがわかっているんですよね。
だから辛抱強く桃とらマンさんちの子になるために
待っていたんだと思います。
これからも健やかに楽しくママと暮らしてね!

| yamami | 2011/02/23 11:55 | URL | ≫ EDIT

おお~♪とらちゃんと無垢ちゃんが一緒のベッドに^^/
無垢ちゃんはとらちゃん大好きだから幸せな気分で
寝れたんじゃない?(^m^ )クスッ
モテるのも楽じゃないね~とらちゃん(笑)
そんなセリフ言ってみた~い(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/02/23 12:47 | URL |

遅れちゃってごめんなさい。
とらちゃん、お誕生日おめでとう♪
11歳になったのね!無垢ちゃんのめんどうを
みるいいお姉ちゃんですよね。一緒のベッドに
いるなんて~♪
この1年たのしくみんなで過ごしてね。

| キキ | 2011/02/23 15:19 | URL |

とらちゃん11歳お誕生日おめでとう
無垢ちゃんはトラちゃん大好きなんだね~
2匹居て仲良しさんは すっごい飼い主さん思いですよね 

| wako | 2011/02/23 15:19 | URL |

遅ればせながら、とらちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~!
とらちゃんと無垢ちゃんはやっぱりラブラブなんですね。
無垢ちゃんの幸せそうな寝顔^^
とらちゃんは素敵なお姉さん。
これからもずーっと仲良く元気な姿を見せてくださいね^^

| coco-yu | 2011/02/23 16:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 17:00 | |

わー、ネコダンゴ!今年初なんですね♪
おめでとうございます^^
無垢ちゃんの寝顔、とらちゃんの傍だからかな。
すごく安心しきってますよねー。
天使みたいだ>▽<

とらちゃん、桃とらマンさんからも無垢ちゃん
もモテモテとは、羨ましい限りです。
それだけ、とらちゃんには人望(と猫望)が有る
ってことでしょうね~^^

| nico. | 2011/02/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

そっかー、とらちゃんも2月22日が誕生日でしたね!
うちのカリもそうなんです、もちろんうちも仮りの誕生日だけど。^^;
動画みました。
いきものがかりの「ありがとう」大好きな曲なんで
それだけでも感動のところ、
とらちゃんが、じーっとそばにいて、
演奏終了後にはほんとに「ありがとう」とばかりに
桃とらマンさんの方に向き直って。
ものすごい強固な信頼関係で結ばれてるって感じ。(^艸^)
とらちゃん、ほんとにおめでとう!これからも元気でね。^^

| ぱんとら | 2011/02/23 18:44 | URL | ≫ EDIT

いきものがかりの…

「ありがとう」イイ曲ですね。
(カラオケで歌ってみたいな~。)
とらちゃんの誕生日&猫の日にぴったりな選曲。
私もなんだかジーンとしてしまいました。
桃とらマンさんの気持ちは
とらちゃんに伝わってると思うよ~。
申し遅れましたが
とらちゃんお誕生日おめでとにゃにゃ~ん。

| おんたMOM | 2011/02/23 18:50 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは、無垢ちゃんの事もちゃんと理解してちょうどいい塩梅に守ってあげてるんですね^^
素敵なお姉ちゃんを持って幸せだね^^無垢ちゃん♪
とらちゃんのお誕生日プレゼント何だったのかな?
きっと素敵な贈り物でしょうね♪

| らもら | 2011/02/23 19:05 | URL |

猫ちゃんて ちゃんとわかってるんですよね。
不思議ですよね。
とらちゃんは賢い子なんでしょうね~(^^)
無垢たんもそんなしっかりもののおねぇちゃんが大好きなんですね!
無垢たん一緒に寝れてよかったね!

| GoldDog | 2011/02/23 19:27 | URL |

暖かくなってきたって、仲良しさんなら猫団子もね^^
とらちゃんの優しい気持ち、無垢ちゃんにも伝わって
いるでしょうね。ふふふ、とらちゃんお疲れ様♪

| レイナ | 2011/02/23 19:31 | URL |

遅れましたが、とらちゃん!お誕生日おめでとう!
すてきな演奏の間、とらちゃんは、しっかり聞いていましたね~
桃とらマンさんの心が通じていたし、演奏のあとの余韻にジ~ンときましたよ。

とらちゃん、苦労があっても、充分、むくわれていますよね~!
無垢たんだけに~(少しダジャレです・・・)

| クロpapa | 2011/02/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

お!!ついに猫団子お写真が!!
おめでとうございます*^^*
やっぱり、こっそり一緒に寝てたりするのかもしれませんね!!!
とらお姉さんご苦労様*^^*

| maik | 2011/02/23 21:12 | URL |

そっかそっか~とらちゃんも気遣いが大変なんだね(笑)
無垢ちゃんはとらおねえちゃんが大好きだもんね♪
猫団子、秘密基地っぽいところでこっそりしちゃってるんですね~
どんな形であれ羨ましい光景です(*´艸`)

| hanako | 2011/02/23 23:11 | URL |

送れちゃったけど
とらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
飼い主さんの演奏、とても素敵で聴きほれちゃいました。
とらちゃんとの11年間、知らないこともいっぱいあるのに色々想像してホロリとしちゃった。
11年、長い時間ですよね。とらちゃん無垢ちゃんと一緒にその素敵な時間をもっともっと積み重ねていってくださいね。
無垢ちゃん、優しいお姉ちゃんが一緒にねんねしてくれて嬉しいね~

| ぴやまま | 2011/02/23 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1025-23cad9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

