桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら 11歳誕生日 伝えたい言葉

さー、今日は皆さん何の日でしょう??
そうです!!
我らが、とらさんの11歳の誕生日です!!!!!!
元野良さんですから、推定ですけど家族になってからはずっと
今日を誕生日としてきました。
猫の日でもありますから、全ての猫ちゃんの幸せも祈りながら
とらをお祝いしていきましょーーー♪




ちゃんと物のプレゼントも買ったんですが、今日はまず気持ちを
伝えたいので、この曲をとらにプレゼントしたいと思います。
一緒に暮らして10年、いつもそばにいてくれて『ありがとう』、とら♪


※音量注意です。
 とらはずっといますが、なぜかずーっと姿勢正しく座っています。
 演奏終了後、飼い主さんととらはイチャイチャします(笑)
 





思いを込めた曲だけに、実は5回も撮り直したんですけど・・・・
とらはずーっと、横でこの姿勢で座っていてくれました。
気持ちが通じたのかな?
なんか色々思い出して、一人演奏中に胸が熱くなってました。







去年大ヒットした朝ドラの主題歌
いきものがかりありがとうと言う曲です。
普段の何気ない生活に感謝の気持ちをもって、ありがとうを伝える
って感じの歌詞だと思うんですが・・・・
サビ部分をとらから飼い主さん目線で、歌ってみましょう♪



♪ありがとうって伝えたくて♪
無垢登場 400858



♪あなたを見つめるけど♪
無垢登場 54000






♪繋がれた右手は♪
DSC00052400.jpg




♪誰よりも優しく♪
無垢登場 263400




♪ほら この声を♪
無垢登場 440400




♪受け止めてる♪
無垢登場 434006

本当は、飼い主さんからとら目線にしたかったんですけど
写真がないので、とらから目線にさせてもらいました。






とら、これからもずっと一緒にいようね。

コンデジ3 057400
どうしようかなぁ・・・


えっ!?ダメなの!?








コンデジ3 056400
ずっと一緒にきまってるでしょ!


ウルウル(涙)
来年も10年後も、こうやって誕生日を迎えようね☆

とら HAPPY BIRTHDAY!!






ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お互いがお互いをとっても「大好きv-345」な気持ちが、じーんと伝わってきて、私も泣きそうになりました。
「大好き」それだけでもう充分幸せに暮らせますよね。
いきものがかりの「ありがとう」は私も大好きな曲です。
ついでに連ドラに出てた向井理さんも好きだったりします。
とらちゃん、10歳ってかなり大御所な猫齢になってきたけど、
桃とらマンさんにとっては、いつまでもかわいい「うちの子」ですよね。
これからもずーっと・・・とらちゃんとの日々が続くとどれだけいいか!
とらちゃん、世界一のご長寿猫めざして頑張ってね~。
本当に、お誕生日おめでとうございます。

| りん | 2011/02/22 03:29 | URL |

とらちゃん、ごめんなさい。
11歳!
いいのいいの、おんにゃのこだから1つ少なくて・・・
間違っちゃった、許してね。
改めて11歳おめでとう!

| りん | 2011/02/22 03:34 | URL |

とらちゃんお誕生日本当におめでとう~♪♪
演奏と文章読んでたらなんだかウルウルしてきちゃったよ~
演奏中ずっと座っててその後のなでなでの様子みたらもう可愛くって。
この演奏の思いもとらちゃんに伝わってる気がしますね。
しっかり聞いてましたもんね。
11年ってとっても大きい。今もとっても元気なとらちゃんは本当にありがたいですよね。
これからもずっとずっとずーーーーっと長生きして元気で桃とらマンさんの傍にいてくださいね。
そして可愛い姿を私達にも見せてね。
本当におめでとう(*´▽`*)

| ちか | 2011/02/22 05:42 | URL |

とらちゃん、お誕生日おめでとう~
いきものがかりのありがとう
うっとり、そしてちょっとジーンとしながら
聴かせていただきました
とらちゃんも、飼い主さんの気持ちが
わかってくれてるんですね

これからも仲良くずっと一緒ですよね

| 由乃 | 2011/02/22 06:57 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん誕生日おめでとうございます

素敵な曲のプレゼント
とらちゃんにもちゃんと解っていましたね
姿勢正しく聞いてましたもの~~
そして曲が終わりいちゃいちゃ
と言うより
黒ネコには
とらちゃんがママありがとうニャ
大好きだよ
これからもいつまでも一緒だよと言っ絵いるように見えました~~
これからも沢山の時を一緒にお過ごしください

しかし素敵な感動を頂きました~~
黒ネコも~~
ありがとうです
とりゃちゃん桃とらマンさん

| 黒ネコ | 2011/02/22 07:41 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん11歳のお誕生日おめでとう!!
10年以上の年月をとらちゃんは色々な物を見て感じて過ごしてきたのね。
いっぱいの経験をして、桃とらマンさんに出会えて、
幸せいっぱいもらえて良かったね。
いきものがかりのありがとう、
良い曲ですよねぇ。
ああ、なんかホロリと来ちゃう(*´∇`)

| sally | 2011/02/22 08:01 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん11歳おめでとうございます。
これからもず~っと一緒だよね。

最後の甘えるとらちゃんに感慨深いものがありました。
シロと同じ鍵シッポもよくわかってなんだか「おんなじだね~っ」て私もなでなでしたくなりました。

| シロち | 2011/02/22 08:10 | URL |

この曲と写真!ウルウルしてきちゃいますよ!
出会いは本当に素晴らしいですよね。
きっととらちゃんも色々なことを感じてたからずっと聞いてたんだと思います。
動物ってちゃんと察してるものね。

とらちゃん、お誕生日おめでとう!!!

| Anne | 2011/02/22 08:33 | URL | ≫ EDIT

演奏終わって二人でいちゃいちゃする姿に
朝から私まで泣いてしまいましたよ(笑)
とらちゃんにはちゃんと気持ちが伝わってるんだねえ。

まだまだ11年!これからも健康で、
ずっと元気でいてね♪
お誕生日おめでとう!

| くりひなママ | 2011/02/22 09:38 | URL |

とらちゃん11歳のお誕生日おめでとう^^/☆
曲は「ゲゲゲの~」ですね♪
今日という日にピッタリの曲ですね~o(*^▽^*)o~♪
「誰よりも優しく~♪」で笑っちゃった(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/02/22 11:07 | URL |

トラちゃん誕生日おめでと~v-25

これからものんびりダラダラの生活
楽しみに見ています~。

| リリィ | 2011/02/22 12:12 | URL |

とらちゃんお誕生日おめでとう。
飼い主さんからの曲のプレゼント
じぃ~と聞き入っている
とらちゃんの姿に感動しちゃいました。
手をつないだ写真で、ウルウル(つд⊂)
その次の足のっけた写真で( ´,_ゝ`)クックック・・・
にゃんこの日でもある今日
私も「ありがとう」をにゃんずに伝えよう。。。

| のりちゃん♪♪ | 2011/02/22 13:23 | URL |

とらちゃんお誕生日おめでとうございます!
11歳かぁ~・・・
うちのらはまだまだ若造ね!
とら先輩の背中追いかけます(^^)v
ほんと・・・ありがとうですね。

| GoldDog | 2011/02/22 16:03 | URL |

涙ちょちょぎれちゃったよー
ととやんうちに来てくれて本当ありがとぅってことだね☆☆☆
長生きして欲しいね~ 

| z嫁 | 2011/02/22 16:04 | URL |

とらちゃん
お誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
飼い主さんと出会えて
本当に良かったね(T◇T)
これからもずっとずっと一緒だよ(^^)
本当におめでとう(^^)

| ミルク@アンジママ | 2011/02/22 16:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
実に感動的な映像ですね。
とらちゃんはきっと解っているんですよ。
自分のために弾いてもらってるって!
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。

| やらいちょう | 2011/02/22 16:52 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
きりっと座ってじっと耳を傾けているようなとらちゃんの姿
桃とらマンさんとの通じ合った雰囲気がひしひしと伝わってきます^^
お誕生日が特別なものだと思い出させてくれる猫との暮らし。一年一年をありがとうと心から言える記念日。
猫は沢山の事をありのままで教えてくれる素晴らしい先生ですね^^
とらちゃんと桃とらマンさんのような関係に
いつか影千代と私もなりたいなぁって思いました^^
これからも健やかに、幸せな毎日を満喫してくださいね^^

| らもら | 2011/02/22 17:22 | URL |

とらちゃん、11歳おめでとう!
聞いてる様子や、頭を撫ぜてもらうしぐさは同じ。
毎年10年後も一緒にねって思うよね。
元気でもちろん15年後も!

| まろにゃん | 2011/02/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、11歳おめでとう!
とらちゃんは桃さんの演奏をじ~っと聴いてるんですね^^
相思相愛なのが良くわかりました~ウルウル・・
無垢たん、焼きもちやきませんか~
桃さんのためにも、いつまでも元気でいてね^^とらちゃん!

| ふさっち | 2011/02/22 17:56 | URL |

11歳のお誕生日おめでとう~~!!
とらちゃん、これからもますます元気で、
そしてこれまでと変わらない大きな愛で無垢ちゃん
と桃とらマンさんを包んであげてね^^*

エレクトーン演奏、本当に心がこもってて
すごく素敵でした。
感動~~~!

きっととらちゃんの元気のミナモトは、桃とらマン
さんがこうやってつないだお手手から愛を伝えて
るからなんだろうなー^^*

| nico. | 2011/02/22 18:49 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、お誕生日おめでとう~~☆

んも~エレクトーン聞く前から、すでにウルウルの私

(いつもそばにいてくれて『ありがとう』)の言葉に涙がこぼれ、最後のイチャイチャシーンは号泣

今から夕飯食べるんだけど、私のこの泣き顔の理由を夫と息子に話さなきゃ~~^^;

| ちょこママ | 2011/02/22 19:15 | URL |

とらちゃん!!!11歳お誕生日おめでとう!!!!о(ж>▽<)y ☆
聞いていたmaikまでウルウル感動しちゃった o(TωT )
これからも元気で長生きしてね*^^*

| maik | 2011/02/22 19:38 | URL |

ご無沙汰です。
ニャンコの日、とらちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。
桃とらマンさんの演奏と、とらちゃんに送る言葉に涙ぐみました。。。
(横に座るとらちゃん、可愛すぎ~。。。)

とらちゃん、幸せですね。
これからも無垢ちゃんと共に元気で、そしていつまでも僕たちを元気づけて下さいね。

| 桐右衛門 | 2011/02/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いきものががりのこの歌!大好きです!
ぴったりですね♪
とらちゃん、じっと聞き入ってるように見えました。
ほんとにいい関係ですね~
これからもずっと幸せで長生きをしていこうね!

| hanako | 2011/02/22 21:51 | URL |

うわーーーん!私もジーーンとした~~(感涙)
とらチャン最後まで聞いてから甘えに行くなんて!
ありがとうって気持ち、お互いに持ってるでしょ、
とらチャン目線でもピッタリの写真だよ!
なんか、桃とらマンさんちの幸せをお裾分けしてもらったみたいで、
ホッコリしました♪
とらチャンお誕生日おめでとう~!!

| ミカ姉 | 2011/02/22 21:55 | URL |

とらちゃん11歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだ猫生は長いですから^^
これからも元気でかわいいとらちゃんで
いてくださいね♪

| れお君の母 | 2011/02/22 23:28 | URL |

とらちゃん、お誕生日おめでとう!

お姉ちゃん役は大変だけど
無垢ちゃんと仲良く、元気に過ごしてね。

そして、今年もプレゼンにゃー、頑張って!

| チビ太ママ | 2011/02/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

猫の日にお誕生日とはめでたいですね!
とらちゃん、11歳のお誕生日おめでとう^^
&どの猫ちゃんにも幸あれ!

「ありがとう」いい歌ですよね。
優しい気持ちが流れ込んできて、わたしもじーんときました^^

| レイナ | 2011/02/22 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1024-2fca3d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

