桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物紹介

無垢たんとマス男君、良いコンビになれるかもしれませんね。
まぁ~とら&無垢たんのコンビにはかなわないだろうけど。
リーゼント
ツッパリ
ロックンロールでしゅ

んねっ(笑)

質問があった、無垢たんのヅラ姿ですがリーゼントかつらです。
とらも頑張って付けてくれました。
その記事を見逃していた方は、こちらから♪
上から3つくらいは、このかつら関連の記事です。








さて、今日は頂き物の紹介です!

DSC00057400.jpg
いい匂いがするでしゅ


りんさんから、とら&無垢へのおやつ。
そして飼い主さんへのおやつと入浴剤まで頂いちゃいました。








DSC00054400.jpg
これが私たちのね


二人とも自分のをしっかりわかってるのがすごい(笑)









DSC00059400.jpg
りんさんありがとうでしゅ!


急に首伸ばしたから、偉い顔でか写真になっちゃった(笑)







DSC00062400.jpg
りんさん、ありがとうございます


とらが見事な立てかけプレゼンニャーですね♪

りんさんはブログはされてないんですけど、いつも応援して
下さって色々な記念日も覚えていて下さる素敵な方です。
りんさん、素敵な贈り物ありがとうございました。







《おまけ》

DSC00048400.jpg


マック、BigAmerica2。
シリーズ第三弾のマイアミバーガー!

パリパリのトルティーヤチップスとタコスミート。
さらに下にはトマトチリソースが入ってます。
もちろん特大のビーフは入ってますよ。
味としては、ほぼタコスですね。

タコスやチリドックが好きな飼い主さんにとっては好きな味でした。
今回も辛いのが苦手な人にはダメかもですね。






ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんの顔でか写真かわいい~!
PCの前でにやけてしまいました^^
リーゼントかつらなんてあるんですね!
とらちゃんも無垢ちゃんもよく似合ってます^▽^;
とらちゃんの目つきが絶妙ですね♪

| coco-yu | 2011/02/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

顔デカ写真かわいい~!!
私が撮ったら絶対にピンぼけになるよ、すごい!!
とらチャンのプレゼンニャーも、毎回毎回ちゃんとしてるし・・・。
自分がブログを持って無くても応援してくれる人って嬉しいですよね♪
私も食べましたマイアミ!
うん、ほぼタコス(笑)
私はアイダホの方が好きだったから、販売期間が短かったのが悲しいです。
マイアミは今月いっぱい食べれそうですね。
マンハッタンが早く食べたいです(笑)

| ミカ姉 | 2011/02/21 01:31 | URL |

早速のとらちゃん、無垢ちゃんからのお礼ありがとうございます。
しょぼいものでごめんね~、とらちゃん、無垢ちゃん。
無垢ちゃんの顔デカ・・・
かわいすぎます。
にやにや笑いが止まらなくなります。

マック・・・
いつもいつも魅力的な商品を販売してくるけど・・・
サイズが・・・
これのおこちゃまサイズってできないのかしら?
ちょっと味見してみて!みたいなサイズ。
ん~、でっかいからいいのかな、やっぱ。

| りん | 2011/02/21 02:04 | URL |

急に近寄って来た無垢ちゃんのお顔、別猫さんみたい。
いつもと違った可愛さですね~
特別な日を覚えていて下さるって本当に嬉しいですね。
2ニャンともちゃんと自分のが判るなんてエライエライ(^^)

| ぴやまま | 2011/02/21 04:30 | URL |

リーゼントかつらのこの二人可愛いよね~(≧∀≦)大好き!!
とらちゃんのこの姿が思い出しただけでも笑えるわ。
きゃーーーー顔デカ写真めちゃめちゃ可愛いじゃないの~。
全然ブレてないしバッチリ~♪
覗きこんでるみたいだよね~無垢ちゃん♪
わーずっと応援してくださって記念日も覚えてくださったりってとっても嬉しいですね。
マイアミバーガー美味しそう~辛いの好きだから私結構好きな味かもしれないなー。

| ちか | 2011/02/21 05:17 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
思わず無垢たんの顔のデカさに
笑っちゃいました
ぬぉ~っと近づいてきたので
面白ショットが撮れたんですね?
たのしい~~♪

特別な日をちゃんと覚えて下さってるなんて
嬉しいですね♡

| 由乃 | 2011/02/21 06:45 | URL | ≫ EDIT

マイアミバーガー食べてみたい~~
美味しそうだw~~
お腹が鳴る~~(爆)

無垢ちゃんの顔デカ写真可愛いわね~~
撮ろうとしても撮れないから
貴重よね~~こんな写真^^

| 黒ネコ | 2011/02/21 07:25 | URL | ≫ EDIT

顔デカ写真、可愛くて綺麗に撮れてますね。
圭佑もすぐにカメラに寄って来ちゃうから顔デカになるんだけど
ボケちゃうんですよ。
とらちゃんはちゃんと頂きものを支えて撮影ですか?
さすがだなあ・・・
特別な日を覚えていてくれるって嬉しいですね。

| Anne | 2011/02/21 08:40 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの顔デカ写真、かわいい~♪
これ大好き!!
とらちゃんのプレゼン!
いつもながらさすがwww
飼い主さんおやつがめっちゃ気になる私です(*’v`丱)☆+゜
マイアミバーガー食べたんだっ!!
気になるんですよねー
マックってほんとにすぐそばにあるもんだから
なにげに行かないんですよね・・・
友達も働いてるし息子の友達もバイトしてるしー(笑)

| hanako | 2011/02/21 09:32 | URL |

あはは、でか顔無垢ちゃん、いいですねえ。
ピントもばっちり♪(笑)
ナイスショットです~~♪

アイダホバーガーおいしかったみたいですね、
食べ損ねちゃった…。
マイアミは食べたけど、ほんと、タコスでしたね(笑)
トルティーヤチップスがちょっと硬かった…。

| くりひなママ | 2011/02/21 09:50 | URL |

そのリーゼント♪覚えてますとも(^m^ )クスッ
無垢ちゃんアップ可愛いな~♪
魚眼レンズで撮ったみたいですね^^

| にゃんずぱぱち | 2011/02/21 14:46 | URL |

とらちゃん、無垢ちゃんのリーゼント姿面白い≧▽≦

てかてか、無垢ちゃんのどアップがまた可愛いです*^^*
素敵なプレゼントの数々良かったですね!

| maik | 2011/02/21 15:27 | URL |

ぶはは!
無垢たんの顔でか写真かわいい~(^^)
最後のとらちゃんとつっぱりとらちゃん・・・
ニャン相が違いすぎる~(笑)

| GoldDog | 2011/02/21 15:36 | URL |

今日も素敵なプレゼントがいっぱいですねー^^
あははは、やはりリーゼントでしたか^^
以前の記事も見てきました~。
これ被って、バイク型の爪研ぎに乗っかったらかっちょいいなぁ^^

マイアミバーガー、食べたんですね!
うんうん、タコスは結構旨かったです♪
わたしもチリ系の辛さは大好きなので、肉以外は◎でしたw

| レイナ | 2011/02/21 16:13 | URL |

(・m・ ) クスッ

このリーゼントのづらはヒットですよ。
何度見ても笑っちゃいます。
無垢ちゃんのアップ写真は珍しいですね。
シュッとしててクールビューティー。
またアップ写真を撮って見せてくださいね~。

| おんたMOM | 2011/02/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

今 お腹が空いてて・・・マックが美味しそうでした~
プレゼント 無垢ちゃん 嬉しそう

| wako | 2011/02/21 18:37 | URL |

わー、良い物が届きましたねえ^^*
猫ちゃんたちのオヤツもさることながら、
桃とらマンさん用のオヤツも美味しそう~♪
無垢ちゃんのドアップの顔も、喜びで
はちきれそうですっ(笑)

マイアミバーガー、私も昨日食べましたあ^^
ちょびっと辛かったけど、でも美味しかったと思います。
私も~。

| nico. | 2011/02/21 19:25 | URL | ≫ EDIT

ツッパリ君がここにもいましたね。
うちは地がつっぱってる姐さんが1匹。
にゅーーーっと首を伸ばすのも上手いです。
まるでろくろ首の猫みたいになります。
それに比べたら無垢ちゃんは
ちょっとお顔が大きいだけですよ。

とらちゃん、いつものプレゼンにゃー、ご苦労様です。
今日も上手だったね。

| チビ太ママ | 2011/02/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ
リーゼントも
とらちゃん、無垢ちゃんだと
可愛くなっちゃうねw

マイアミバーガーは夫&息子が食べましたよ
私はタコスの風味がイマイチ苦手なので今回はパス
マンハッタンは絶対食べたい♪

| ちょこママ | 2011/02/21 22:39 | URL |

とらちゃんも無垢ちゃんもリーゼントが似合っちゃうから凄い(^^)
うまうまなプレゼント、入浴剤まで良いですね!
マイアミバーガーはヒットですよね。
パリパリした感じも美味しい!
うちの職場の女子は全員食べましたもん。

| sally | 2011/02/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

うふふ、二人ともつっぱりリーゼント可愛い~(笑)。
記事見てきましたが、無垢ちゃん、すごんで見せてくれたんですね。
こんなツッパリくん達なら大歓迎ですよね~。

そして、デカ顔の無垢ちゃん、ドアップが可愛いです。
二人とも美味しいプレゼントよかったねぇ。

| おかか | 2011/02/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

なにやら懐かしい髪形が^^
似合いますね~お二人ニャンとも♪
プレゼントうれしいですね(*^_^*)

| れお君の母 | 2011/02/21 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1023-ce8d5718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

