桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉として??

さわらぬ神にたたりなし。
っと言いますが、とら&無垢たんの場合さわらなくっても
たたりが起こる事が多いです(笑)
女の子同士だからかは、わかりませんが本格バトルになる
ことはなく、ちょっとペチペチしあっては鬼ごっこみたい
な事が多いですね。
とらは、少しでも早く無垢たんを鎮静させようといつも必死
ですね(笑)

無垢たんのバトルスイッチですが・・・不明です。
遊んで~と言ってるようにも見えますけどね。





さて、今日は新たな名コンビ?なるか。
マス男君と無垢たんのやりとりを覗いてみましょう。

20110123131725400.jpg
男の子なのに、くまたんにされたでち・・・


似合ってるじゃない♪









IMG_0037400_20110218194407.jpg
無垢たんだって、猫なのにミツバチやらペンギンに
されてるでしゅよ!



これまた似合ってるじゃない♪







20110205181354400.jpg
むにゃむにゃ・・・
将来は棒高跳びの選手になるでち・・・



こんなポーズしますよね?棒高跳びの助走の時(笑)









無垢登場 1114400
無垢たんだって、夢はロッククライマーだったでしゅよ!


ロッククライマーは、人の足は登りません!









20110129101658400.jpg
うわぁ~~ん!
なんかこの洋服、目がクルクルするでち~~



せっかくのおNEWの服なのにご機嫌斜め??









IMG_5184400_20110218194427.jpg
どんな格好であっても、撮影中はキリっと決めるでしゅ!


さっすがー無垢たん!!










IMG_5151400.jpg
撮影が終わったら、こんな顔でもOKでしゅ


まだ撮影中ですけど・・・・

本当にこんな会話ができたら、楽しいコンビになりそう
なんですけどね(笑)







ポチっとお願いします。

| 無垢とマス男 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっちも可愛いいファッションショーですね~♪
ちびっ子ちゃん 少し大きくなったみたい^^

| wako | 2011/02/19 00:16 | URL |

これだけ張り合えたらいいコンビになりそうですね♪
それにしてもマス男君、こんなに小さいのにいっぱいお洋服持ってるんですねヾ(*≧∇≦)〃
それもどれもかわいい!
羨ましいぞ~♪
↓ペンギンでしたかーー
イルカとばっかり(笑)

| hanako | 2011/02/19 00:51 | URL |

いいコンビですね~。
無垢ちゃんに弟が出来たみたいですね。
マス男くんだんだんお顔がはっきりしてきた!
無垢ちゃん、最後の被り物はなんですか?

| キキ | 2011/02/19 01:13 | URL |

うふふ。確かに良いコンビ~(^m^)
無垢ちゃんはコズプレの先輩として
マス男くんに色々教えてあげるのね♪

| sally | 2011/02/19 06:02 | URL | ≫ EDIT

将来楽しみなコンビになりそうですね~~
コスプレ姉弟どうです~~
無垢ちゃんが色々教えてあげないといけないね~~

| 黒ネコ | 2011/02/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

いいコンビ~~♪
無垢ちゃん、初めての年下だから、
ちょっとお姉さんぶりたいのかな?
本当にご対面できるといいのにね~~♪

| くりひなママ | 2011/02/19 13:47 | URL |

ベビー服も今とってもかわいいものばかりでいろいろ着せたくなっちゃいますよね~!うちも甥っ子に面白い洋服あげてますもん(笑)
無垢たんいい勝負だね~(^^)
切磋琢磨してよりモデルとして磨かれていきそうだわ~!

| GoldDog | 2011/02/19 15:34 | URL |

可愛い可愛いコスプレコンビさんたちですね。
ベビー服も楽しいものが沢山あるし、無垢たんとコスプレコンビはこの先も楽しくなりそうですね。
無垢たんは流石に先輩!
モデルはどんな時もカメラ目線で頑張るよね!

| Anne | 2011/02/19 17:24 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~。
天使のような姿ですね。
将来が楽しみだ!
コスプレは無垢ちゃんの勝ちかな?

| やらいちょう | 2011/02/19 18:15 | URL | ≫ EDIT

ナイスコンビ~!!
ここまで人間の赤ちゃんと同等に張り合える猫サンはそうそう居ませんよ(笑)
まだまだ無垢タンの方が人生のお姉ちゃんですね♪

| ミカ姉 | 2011/02/19 19:24 | URL |

赤ちゃんの時って、人科でもネコ科でも万歳寝しますよね。
なんて無防備な寝顔なんだろう^^

……無垢ちゃん…その最後の写真の被り物は一体なに?
リーゼント?w

| レイナ | 2011/02/19 20:24 | URL |

いいコンビだなあ~^^!
マス男くんの”棒高跳び”ポーズ、いいなあ♪
見方を変えると、和太鼓を勇ましく叩いてるように
も見えちゃいました。きっと将来は和太鼓も叩ける
カッコイイ日本男児の、陸上選手だねっ>▽<

| nico. | 2011/02/20 08:19 | URL | ≫ EDIT

うふふ

どちらも素敵ですよ。
が、無垢ちゃん。
スーパーモデルは最後まで気を抜いては
いけません!
でも、その顔素敵!(笑)

| チビ太ママ | 2011/02/20 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~↓のイラストのコスプレだったら一緒に出来ますね~ペンギン仲間で可愛い~♪
わ~いいコンビになりそうですね。
無垢ちゃんの昔のショットも懐かしいな~
最後のあのヅラ(笑)思い出した。似合ってましたよねーぷぷぷ~
ちゃんと撮影中はしっかりキリリとは無垢ちゃんモデルとしてバッチリね。

| ちか | 2011/02/20 16:04 | URL |

こんばんは~
ご無沙汰してます

甥っ子くん、大きくなりましたね~
目が回りそうなお洋服かわいくて好き(笑)

無垢ちゃん、ちびっこの時の写真懐かしくてかわいいね~

| ちょこママ | 2011/02/20 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1021-2ce04c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

