桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青いあの子は?

いきなりのパッカーンショット失礼いたしました(笑)
青色に身を包んだ無垢たん。
意外になんのコスプレかってわからないものなんですねぇ~。
昨日の段階では、青色とちょっとヒレのような?ものが
見えているだけですもんね。
それでは正解発表といきましょう!!






IMG_6431400.jpg
zzz・・・・しゅ・・・・


無垢たーん!!
再開しましょう!!
(この段階で結構ヒントがいっぱい!?)







IMG_6430400.jpg
しゅっ!?時間でしゅか?










IMG_6426400.jpg
それじゃ、毎回恒例の大きめのフードをかぶって・・・









IMG_6436400.jpg
まずは後ろ姿でしゅ。
ヒントは、可愛いお手手に可愛いシッポ。
そして頭に見える黄色い何かでしゅ。




さぁ~て、正解は!????











IMG_6435400.jpg
ペンギンさんでしゅよ~!!


ドラえもん、アムロ、イルカという回答が多かったですが、
正解はペンギンさんでした。
にゃんずぱぱちさん、大正解☆

でもちょっと、ペンギンに見えないなぁ~。









IMG_6432400.jpg
横顔ならどうでしゅか?


うんうん、いい感じ☆
ペンギンの顔は横顔の方が、わかりやすいかな?
でもイルカと言われればイルカにも・・・・






IMG_6442400.jpg
皆しゃん、楽しんでくれましたか?


いかがだったでしょうか?
正解を見ても納得いかない!?というのはご勘弁を・・・
体型的にはペンギンはとらでしょ!!っというのも勘弁を(笑)



ちなみにイルカのコスプレ服はなかったんですけど、もしあったら後ろ足の方は
どうなるんでしょうねぇ~。
半魚猫!?(哺乳類だけど・・・)
あったら是非無垢にチャレンジしてもらいたいですけどね。






ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~昨日の正解はペンギンだったのかー
一瞬ペンギンに見えるけど青色だし違うのかと思っちゃいました。なるほどー。
黄色のはくちばしになってたんですね。
お手手の感じが可愛い~無垢ちゃんちゃんとフードも被ってくれて可愛い~♪
バッチリカメラの方向いてくれてさすがだわ~♪
言われたらペンギンに見えるよぷぷぷ
とらちゃんのペンギン姿も見たかったけどちょっと無理だもんね。
最後の後ろ振り向いてるショットなんてモデルみたい(*^ワ^*)

| ちか | 2011/02/17 04:56 | URL |

わぁ、無垢ちゃんペンギンさんだったのね!
昨日見た時はドラえもんかな?って思いました。
なんでも着こなせて素敵です。
無垢ちゃんの白とペンギンさんのブルーが似合いますね!

| キキ | 2011/02/17 07:01 | URL |

おぉ?
ペンギンだったんだぁ?
私はイルカかと思いましたw
色白無垢たんは、何でも着こなせていいですね
ペンギン無垢たん、可愛いです♡

| 由乃 | 2011/02/17 07:09 | URL | ≫ EDIT

フードを被っている途中でもまだイルカだと思っていたわたしw
そっかー、ペンギンが残ってましたね^^
でもペンギンは黒いイメージが…w
ま、無垢ちゃんが可愛ければなんでもいいですよー^^

| レイナ | 2011/02/17 08:21 | URL |

わあ!ペンギンなんて残念!
実はイルカかペンギンって書いたあとで、どうしてもヒレがシャープな感じがしたのでペンギンをサメに変更しちゃいました~!
無垢たんの白にブルーがとても映えて可愛い!!
それに期待を裏切ることなくちゃんと着こなしてくれるのもいいなあ。
被り物も大丈夫なんですね。

| Anne | 2011/02/17 08:36 | URL | ≫ EDIT

無垢ペンギンさん!
言われるとアムロにしか見えなくなってきちゃうのがフシギだよ♪(* ̄m ̄)ウフッ
無垢ちゃんなんでも着こなせちゃうのにゃあ♪
アムロペンギンさん、ちょっと凛々しくてそれもまたかっわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2011/02/17 09:42 | URL | ≫ EDIT

ああ、ペンギンかあ、
黄色いのが見えてればペンギンってわかったかも。
イルカは確かにそうですね、
下半身が…半漁猫になっちゃいますもんね(笑)

| くりひなママ | 2011/02/17 12:25 | URL |

当たった~♪やったー!わ~ぃ☆L(´▽`L )♪
あのヒラヒラ付いてる耳みたいな部分が
手に見えて良かった~^^v
無垢ちゃん青も似合うよね~♪
ネコの後姿ってペンギンと似てますよね(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/02/17 13:00 | URL |

ペンギンでしたか~~
全然わからなかったです
可愛いペンギンさんの出来上がりですね
無垢ちゃん

| 黒ネコ | 2011/02/17 13:23 | URL | ≫ EDIT

すっごく鮮やかな色のお洋服なのに、
無垢ちゃんは何でも着こなすわ~。
ペンギンさんでしたか(^-^)
ちょっとペンギンらしくない(笑)
ニャンコってペンギンみたいな座り方することあるし、
このお洋服着てる時にペンギンポーズしてくれると良いですね♪

| sally | 2011/02/17 14:40 | URL | ≫ EDIT

ペンギンかぁ~。
言われてみればそうですよね。
う~ん、しかし無垢ちゃんは何を着てもよく似合うww

| やらいちょう | 2011/02/17 15:20 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、ペンギンに変身してたのね。
なんでも着こなせて可愛いよ~
やっぱり色白さんは美人が多い。人間と一緒ですね^m^
体型はとらちゃんって。。。そんなこと言ってないですよ(笑)

| ぴやまま | 2011/02/17 17:23 | URL |

ご無沙汰してて申し訳ございません^^;

ぱっと見は、ペンギンだと思ったんですが、
明るい青色なので、イルカと思いました。

サイズがちょっと小さいのかな?
でも、似合ってますよぉ~^^

| 三角まあ | 2011/02/17 18:46 | URL | ≫ EDIT

相変わらずフォトジェニックな無垢タン♪
ペンギンさんだったのねぇ。
私も昨日のを見てドラえもん?って思っちゃいました。
ちょっとだけ、ペンギンになったとらチャンも想像しちゃいました(笑)
想像の中でも迷惑顔だったかも(笑)

| ミカ姉 | 2011/02/17 19:05 | URL |

ぎゃんっ>▽<
イルカだと確信してただけに、間違った
ことにショック&ちょっとハズカシイ~~(笑)
そおかあ。確かにイルカだと下半身をどうしたら
いいやら、悩みますもんね^^
桃とらマンさん”半魚猫”てっ(爆)
せめてマーメイドって言わな~~~^^
(あ、でもマーメイドでも日本語にすると
人魚ならぬ、”猫魚”になっちゃうか^^;)

| nico. | 2011/02/17 19:21 | URL | ≫ EDIT

ペンギンさんだったんですね。
私、この色と耳の感じでスティッチかな?って。
大ハズレでした(笑)。

↓そちらも雪が降ったんですね。
雪の降る様子を眺める無垢ちゃん、可愛い~♪
とらちゃんが無関心とは意外でした。
その後ベランダに出られたかな?

| おかか | 2011/02/17 21:27 | URL | ≫ EDIT

イルカかな~?鮫かも?と思っていたのですが・・・
後姿をみると、ペンギンですね。
顔の部分に、もうすこし工夫が必要かも。

でも無垢たんは、何を着ても似合うな~!
半魚猫にも、なって欲しい。

| クロpapa | 2011/02/17 21:46 | URL |

ワタクシ、イルカだと思ってました。
でもまあ、何でもいいよね。
無垢ちゃんは色白さんだから
何を着ても似合うもの。
うちの腹黒いヤツと違ってね(笑)

| チビ太ママ | 2011/02/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

ペンギンさんだったんですね~w
可愛い♪
最後の振り返り姿がなんとも美しい!
尻尾とお耳のはえた可愛いペンギンさん♪
ここまで着こなしてくれると、ほんと嬉しいですよね^^

| らもら | 2011/02/17 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1019-8a7692b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

