桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみして何に変身?

液晶TVに乗ってしまう無垢たん。
特に怖いのがTV上で方向転換する時。
そりゃ~もうTVはグラグラ、無垢たんもフラフラ。
飼い主さんはハラハラ。。。。
ラックは嫌なので、やはり本にゃんが嫌がるように工夫するのが
良いんですかね。
無垢たんが嫌いなもの・・・・
粘着系か柑橘系かなぁ~。
テープの上にみかんでも並べてみますかね(笑)








さて、今日はそんな無垢たんのサービスショット?から
スタートです!

IMG_6406400.jpg
んべんべ
綺麗にしないとでしゅ!










IMG_6409400.jpg
よし!
準備完了でしゅ!









っと、身だしなみを整えて久々のコスプレです♪

IMG_6452400.jpg
ところで飼い主しゃん!(キリっ)


な~に??






IMG_6453400.jpg
これは何のコスプレでしゅか?


わからずに着てたの?






IMG_6457400.jpg
いきなり着せられたら見る暇もないでしゅ


それは失礼しました。







IMG_6451400.jpg
皆しゃんは、わかるでしゅかね・・・・


どうだろう・・・
色でなんとなくわかるんじゃないかな??
明日まで考えといてもらおうか。






IMG_6463400.jpg
じゃ、それまで寝るでしゅ・・・


あらら、眠かったの?
じゃ、明日まで休憩ね☆

この色だからそんなに候補はないと思うんですけど・・・
正解発表は明日です!









ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー無垢ちゃん凄い大胆な毛づくろいショットだわ!!
足の肉球が二つともしっかり見えてるんだもん(笑)
これって座るのもバランス感覚いりそうだね。
綺麗にしてからコスプレを始めるとは無垢ちゃんさすが!!

わ~可愛い!鮮やかな青色がよく似合ってるね。
でも???なんだーーー思いつかない~。
ドラえもん!?違うか~耳ないよね・・・青色で耳がついてるって???わかりませーん。

| ちか | 2011/02/16 04:56 | URL |

無垢たん、綺麗に身だしなみしたら
速攻コスプレさせられて
なにを着せられたか?わからないままなんですね
色から想像できるもの?
うーーーーーーーーん
わかりません

| 由乃 | 2011/02/16 06:50 | URL | ≫ EDIT

無垢タン、モデルさんのためにちゃんとお手入れしてたのね。
でも即効で衣装を着せられちゃって分からないか~!
もしかして「いるか?」とか「さめ?」とかお魚系に見えちゃう。

無垢たんは柑橘系ダメなら効果あるかなあ。綺麗に飾っておいたり。
圭佑はみかんが好きだからなあ・・・

| Anne | 2011/02/16 08:49 | URL | ≫ EDIT

私も、見た瞬間に「いるか」?って思ったんだけど…。
でも違うかなあ。
着せられちゃったらよくわからないよね、、確かに(笑)

テレビ、心配ですねえ。
耐震用の固定器具とか、そういうのじゃだめですかね?

| くりひなママ | 2011/02/16 10:07 | URL |

サービスショットだわね~~
確かに~
さて~~無垢ちゃんのお衣装はなんでしょうね~~
なんにしても似合ってますよ~~

| 黒ネコ | 2011/02/16 10:40 | URL | ≫ EDIT

最初、ガンダムのアムロ?なんて思ったのですが
きっとそんなコスプレはないと思うので(笑)
どうも帽子もあって耳もあるようだから
ドラえもん!?
でも、耳がとがっているようにも見えるしな~
難しい(>_<)

| yamami | 2011/02/16 11:13 | URL | ≫ EDIT

TVの上にミカンは名案かも(^m^ )クスッ
うちはこたろうに片っ端からチョイチョイ落とされそうですが(笑)
無垢ちゃん何着てるのかな?
イルカ?ペンギンかな??

| にゃんずぱぱち | 2011/02/16 12:46 | URL |

ん~、なんだ?
アムロ?イルカ?
う~ん、イマイチ解りませんww
明日を待つことにします。

| やらいちょう | 2011/02/16 16:16 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん 
ステージに立つ前は ちゃんとしなくっちゃ~ね^^
これは 何のコスプレなのかにゃ・・

| wako | 2011/02/16 17:42 | URL |

写真最初に見た時は、「なんのお洋服かなあ」って
すごく考えちゃったんですが、桃とらマンさんの
「色でわかるかな」というヒントで1つ思い当たる
物が!^^
イルカじゃないですか~?
て、違ってたらちょっとハズカシイけど(笑)
ヒレっぽいのも見えてるような気もするしなー^^

| nico. | 2011/02/16 18:24 | URL | ≫ EDIT

水色と白で想像できたのは
ドラえもんだけでしたw
でも、なんか耳みたいなもん付いてるなぁw
無垢ちゃんのキリっとした表情、大好きです^^
綺麗ですよね
影が目を細めると悪い顔になるけど、
無垢ちゃんは凛々しくなります>▽<

| らもら | 2011/02/16 19:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 22:03 | |

おおおお!今日は無垢ちゃんのコスショットが見れるんだー
・・・・ってクイズっかあああ(笑)
皆さんが耳って言ってるのがワタシはヒレかと思ったんですよね~
だからイルカ!
でも色的にはドラえもんだよねー(爆

| hanako | 2011/02/16 23:07 | URL |

薄型テレビの上に置かれたみかんを上手に避けながら
歩く無垢ちゃんを想像して笑ってしまいましたw

水色のキャラ…うーんうーん、ドラえもんだったら
胸に鈴があると思うんですよね-。
あと、水色といえばやっぱりイルカさんかスティッチ?!
だったら耳ついてるよな……

| レイナ | 2011/02/16 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1018-f5bc3e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

