桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物紹介

やっぱり雪に興味を持つ猫ちゃん多いみたいですね。
ちなみにとらは全く無関心でした。
ベランダに出られなくって、むしろご機嫌斜め・・・
飼い主さんの家だとベランダに雪が積もる事はないの
ですが、とらは雨・雪が降っているとたとえ窓を開け
てもベランダには出ません。
とらなりのこだわりですかね。






さて、だいぶ遅くなっちゃったんですが頂き物の紹介です。

IMG_6374400.jpg


スコ嬢のくりひなママさんから素敵なカレンダーを
いただきました。
希望者全員にというなんとも太っ腹な!!!
かなりの人数だったのに、クオリティーの高い
カレンダーにハイチューのおまけ付♪






当然野次馬が・・・・

IMG_6375400.jpg
・・・


まずは影で登場♪








IMG_6372400.jpg
素敵ね~
可愛いでしゅねぇ~


今度は本物がワラワラと集まってきました。







IMG_6371400.jpg
ハイチューがまたいいわね!
とらお姉しゃん、踏んでるでしゅよ?


いつもながら頂き物を踏んでしまうのでした・・・






IMG_6379400.jpg
くりひなママさんありがとうございました!


踏んずけても、立てかけプレゼンニャーはしっかり
やってくれるとら☆
くりひなママさん、本当にありがとうございました!





困っています!?


IMG_6334400.jpg
何か文句あるでしゅか!


ブラウン管TVならまだしも、液晶TVにも平気で乗って
しかもそこで寝ようとする無垢たん・・・・
まぁ~TVを覆うようなTVラックにすれば良いんでしょう
けど、狭い部屋でそういうラックは置きたくないし・・・

毎日綱渡りを楽しむような無垢たんを見ているのが怖い
飼い主さんなのでした。






ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん雨雪が降ってると出無いこだわりがあるんですね~!!
昨日こちらもかなり寒くて凄い雪が降りました。
このカレンダーほんとに可愛いですよね~凄く凝ってて。ぷぷぷ~頂き物しっかり踏んでますね
うちもすぐ踏んじゃうんですよ。
とらちゃんしっかり立てかけプレゼンニャーしてくれてますね。
さすが無垢ちゃん凄いわ~そんな細い所で寝るんですか!(笑)
テレビより上を見てしまいそうですよねー(≧∀≦)

| ちか | 2011/02/15 05:41 | URL |

カレンダー素敵ですね(^^)
とらちゃんも無垢ちゃんも野次っ子になってる(笑)
わ!無垢ちゃんそんな細いところも乗っちゃうのですか?
気をつけて~!!
そこで寝たらうっかり落ちちゃうよ~。

| sally | 2011/02/15 06:19 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは
しっかりとしたこだわりがあるんだぁ?
雪や雨の日はベランダに出ないんですね
猫ドンは、たまに雨が降ってようが
外に出ちゃう時があります(汗)
無垢た~~~ん
そんな所で寝なくても・・・ハラハラですね

| 由乃 | 2011/02/15 08:08 | URL | ≫ EDIT

カレンダーは嬉しいですよね。
これから一年たっぷり楽しめちゃうしね。
無垢たんったら薄型に乗っちゃうのね。
圭佑は乗ろうとしないけれど、裏側に入ってわざと鳴きます。
配線とかがあるので私が嫌がってるのがわかってて確信犯!!!
無垢たんは確信犯!なんて悪い子じゃないもんね。
ただ気持ちいいからだよね。
見てるほうはハラハラしちゃうけど・・・
あっ!やっぱりハラハラさせちゃいたいのかな?

| Anne | 2011/02/15 08:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/15 10:25 | |

可愛いカレンダーのプレゼントですね~
嬉しいですよね~こうゆうプレゼントは^^
とらちゃんも素敵にプレゼンしてますね

これは怖いですね~~
我が家では乗ろうとしないから助かってます~~
見ていてこちらも怖くなる~~

| 黒ネコ | 2011/02/15 10:54 | URL | ≫ EDIT

薄型TVって意外と平気で渡っちゃうんですよね~^^;
無垢ちゃんバランス良さそうだし上手に寝ちゃうかもね♪
見てると怖いけど大丈夫ですよ^^v
うちは6キロのデカネコが渡ってますから(爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/02/15 11:11 | URL |

素敵なカレンダーが届きましたね☆
あ うちもテレビの上に登ります
まだ薄型じゃないけど
薄型になったらどうなることやら…
プレゼントとらちゃん
偉いぞ~\(`□´)

| ミルク@アンジママ | 2011/02/15 12:29 | URL | ≫ EDIT

可愛いカレンダー!!
今年一年が楽しみですね*^^*

あ~~~無垢ちゃん^^;
これは冷や冷やですね
乗らないで~っと言っても無理っぽいし
倒れないことを心から祈るばかりですね!!

| maik | 2011/02/15 15:12 | URL |

わははは!最後の写真、まるで合成みたい♪
綱渡りかー、うちのロックも昔よく乗っていて、
その頃は平均台って雰囲気だったな。(^▽^;)
うちはもう乗らなくなったんだけど、
私が真剣にテレビをみていると、
必ず画面の前に座り込んで、毛繕いを始めます。TV見えない。^^;

カレンダー、ちゃんとしたキットでつくられてるんですね。
すてきだなー。^^

| ぱんとら | 2011/02/15 15:36 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは…

桃とらマンさんの気を引きたいのね~。
不安定な場所だから心配になっちゃう気持ち分かります。
私だったらテレビの上に
一時的にガムテープを張っておくかな~。
にゃんずはガムテープの臭いが嫌いなので…。
無垢ちゃんもガムテ臭が苦手だったら
乗らなくなるかも…。
良かったら試してみてください。

| おんたMOM | 2011/02/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

カレンダー、かわいい~♪
とらちゃん、いつも上手に紹介してくれてえらいな~♪
無垢ちゃん、薄型テレビに乗れちゃうんだ\(◎o◎)/
やっぱりスタイル抜群なんだなー
うちはもうだれもチャレンジすらしない(笑)

| hanako | 2011/02/15 17:35 | URL |

猫友さんのカレンダーは、毎日元気づけてくれる
宝物ですよね^^!可愛いなあ~♪
影で登場という無垢ちゃんの演出もアッパレ!(笑)

液晶でも乗りますかっ>▽<器用だなあ。
テレビラック、うちも検討したんですが、あれ置くと
部屋に圧迫感が出ちゃうんですよねー。

| nico. | 2011/02/15 19:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/15 20:41 | |

ご無沙汰しちゃってスミマセン^^;
とらちゃんも?ウチもお天気以外はベランダに出ませんよ。
寒いのが嫌なのかなぁ。
カレンダーいいですね。知ってる猫ちゃんのって嬉しいですよね。
↓モザイクをかけてもじいじの嬉しそうなお顔が判りますよ~
やっぱりお孫さんは目に入れても痛くないんでしょうね。
マス男くん、愛らしい♪

| ぴやまま | 2011/02/15 21:52 | URL |

ベランダの気温や湿気なんかも、とらちゃんのこだわりに
なにかしら関係あるのかも知れませんね^^

液晶でも乗っかって眠れるなんて
無垢ちゃん器用というか、スリムというか^^
しかし、アクオスヤヴァし!って感じですね~。
落っこちる前に倒れないといいけど…。

| レイナ | 2011/02/15 23:02 | URL |

素敵なカレンダーですよね♪
ほんとクオリティー高いです~
無垢たん^^;
困っていますの題名がピッタリな様子☆
焼き肉がしっぽで釣れそうです♪

| れお君の母 | 2011/02/15 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1017-261f45d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

