桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休中の出来事

連休中は全国的に荒れ模様で、おうちで過ごされた方も
多いのかな?
関東地方は今週も天気は変わりやすいみたいですね。







さて、そんな連休初日の出来事。
写真暗いです~スミマセン・・・・

IMG_6354400_20110213160147.jpg
白いのがいっぱい降ってるでしゅ・・・・










IMG_6358400_20110213160146.jpg
飼い主しゃん、これは何でしゅか??


雪だよ~無垢たん。
無垢たんが雪を見るのは、2年ぶりの2回目。
忘れちゃってたのかずーっと外を眺めていました。





ちなみに雪と初対面の時は

IMG_12030_20110213154348.jpg
これが雪でしゅか・・・・
IMG_12100_20110213154347.jpg
でも興味ないでしゅ!


全然興味を示さなかったんですけどね(笑)
ちなみに抱っこしているのは妹です。







IMG_6357400_20110213160146.jpg
こんな天気の中じぃじは・・・・








じぃじこと、飼い主さんの父親は

1671982124006_175.jpg


夜行バスに乗って島根までマス男くんに会いに行っていました。








1671982140026_9.jpg


ばぁば同様メロメロになって、日帰りで帰ってきたそうです。
愛されてるねぇ~マス男くん!!






ポチっとお願いします。

| 無垢とマス男 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり無垢ちゃんもお外の雪を眺めてたんですね~
空から白いのがフワフワいっぱい降ってきたら不思議でしょうね(笑)
おじいちゃんはお一人で?
きっとおばあちゃんが可愛かったよーとか
いっぱいノロケ話を聞かせてしまったので
我慢できなくなっちゃったんでしょうね~~
かわいいおじいちゃんだな~~♪
そしてマス男君にデレデレwwww
もうどんなに目じりが下がってるかボカシ入れてもちゃんとわかりますよ(*´艸`)

| hanako | 2011/02/14 00:09 | URL |

無垢ちゃん、ちらちら降る白いの…
それは無垢ちゃんの分身かもよ!!ww
マス男君大きくなりましたね~
人の子ってってあっという間に
大きくなるっていいますからね~
やっぱおじいちゃまもメロメロですかぁ~
こんなかわいい孫に会うためなら
お天気なんて気にしちゃいられませんよね^^

| のりちゃん♪♪ | 2011/02/14 00:34 | URL |

わ~無垢ちゃんも雪を眺めてたんですね!!
こっちも先日初めて積もりました。なんだか久々の雪って感じでうちの子も見つめてましたよ。
わ~初めて雪を見た時の妹さんとのショット可愛いー。
カラフルな洋服がほんと似合ってる(゚∇^*)
うふふ~やっぱり孫が出来ると凄いメロメロなんでしょ~ね。
うちの両親も姉の子供が初めて出来た時なんて凄かったですよ!
家の中には孫の写真がいっぱいで(笑)プレゼントも沢山買ってました。

| ちか | 2011/02/14 05:23 | URL |

無垢たん、雪に興味津々でしたね
じーーっと見入ってますね
雪見猫さん・・・可愛い♡
お父様は、愛するマス男君に会いに行かれたんですね
大きくなったマス男君を見てメロメロですね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/02/14 06:31 | URL | ≫ EDIT

日帰りでですか~~
かわいい孫の為ですものね~~(笑)

無垢ちゃん雪が気になるのね~~
チビちゃんの時は全然気にしてなかったのにね~~
積もるほど降ってくれたらよかったのにね

| 黒ネコ | 2011/02/14 07:50 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは雪に興味津々ですねえ。圭佑は興味はあまりないみたい!
ベランダの植え込みの向こうだからあまり見えないかも・・・
無垢たんの白さが雪に似合いますね。
こんなに寒い中、島根に夜行バスで行っちゃうなんて、本当にマス男君は愛されてますね。
こんなエネルギーが出てくるってやっぱり孫の力って凄いんですね。

| Anne | 2011/02/14 08:35 | URL | ≫ EDIT

ご両親島根までいらしてたのですね。(お母様はずっとかな?)
静かな所だったでしょう?
雪も融けましたからね、交通事情も平常だったかな?
お泊りしたかったお父様でしょうね。

| シロち | 2011/02/14 08:44 | URL |

無垢ちゃんなら雪に興味津々だろうな~って思ってました(^^)
初めてのときと反応って変わりますよね。
うふふ。お父様、マス男くんにメロメロ~(≧m≦)

| sally | 2011/02/14 09:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 10:42 | |

うちもすっかり雪を忘れちゃってたみたいです^^;
興味を示さないので強引に見せてやりました(笑)
こたろうは初めてだったから不思議そうな顔してました♪
無垢ちゃんは初めての雪にも興味を示さなかったんだ(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/02/14 12:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 13:29 | |

ゆぱもずっと雪を見てました。
他の子は寒いから見向きもしなかったけど(苦笑)
お父様、島根県までお孫ちゃんを見に行ってたんですね。
離れているだけに余計かわいいよね~
よく娘の子は外孫なんて言うけどぶっちゃけ
息子の子よりも娘の子の方がかわいいそうですよ~

| yamami | 2011/02/14 14:50 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん 雪とご対面~~~よかったね
ジージ様は メロメロですね^^  だよね~

| wako | 2011/02/14 15:38 | URL |

大阪は昼から雪で、また積もってますよ。
今年はほんと寒いですね~。
そんな中、お父さまは島根まで日帰りで行ってこられたんですか。
あちらは雪はどうだったんでしょう。
日帰りで行くなんて、目に入れても痛くないという言葉どおりなんでしょうね^^
孫ってやっぱりかわいいんだろうな~(*^。^*)

| nekosippo | 2011/02/14 18:00 | URL | ≫ EDIT

今現在も我が家の方はしゃんしゃんと雪が
降り続けております~。先日のより大量かも^^;
そちらも降ってるかな?だとしたら無垢ちゃん
三回目の雪だねえ~。

マス男くん、ますます可愛らしいですね~!
おじいちゃんもメロメロになるのわかるなあ♪男の子
だし、将来一緒にいろんなこと出来ますもんね。
楽しみだろうなー>▽<

| nico. | 2011/02/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 18:04 | |

全国的に雪の振ったところが多いようですね。
真っ白な無垢ちゃん、雪景色が似合うかも?
お父さん、雪の中大変でしたね。
でもお孫さんの顔を見たら
疲れなんてきっと吹っ飛ぶんでしょう。
素敵な連休になりましたね!

| やらいちょう | 2011/02/14 18:07 | URL | ≫ EDIT

雪すごかったですね(^^;)
うちは・・・黒白コンビが窓にはりついて雪観察しておりましたが・・・
縞々コンビは無関心でした(^^)

メロメロになりますよね~!
じぃじのお顔隠されてるけど・・・満面の笑みが見える気がしますぅ~(^^)

| GoldDog | 2011/02/14 18:22 | URL |

お外、真っ白でしたねぇ。
今日なんて一日降り積もってますよ。
無垢ちゃん、2年前だったら忘れてたのかな。
ひらひらひらひらお空から落ちてくるので、不思議だよねぇ^^

寒さや雪でもお孫さんに逢いに行くおじぃちやまのバイタイリィ^^
孫の存在ってすごいんだなぁ^^

| レイナ | 2011/02/14 18:49 | URL |

無垢ちゃんもすっかり大人になったよね*^^*
お外は寒いからね!お家の中が一番よ!!

あら可愛い!!*^^*
やっぱ孫は可愛いのでしょうね!!

| maik | 2011/02/14 19:14 | URL |

雪、積もらなかったけど降りましたね~。
・・・コレを打ってる今も雪になっちゃってますが(汗)
寒いです~~。
こんな寒い中、じいじは日帰りで!!!
愛ですね~~♪

| ミカ姉 | 2011/02/14 19:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 21:24 | |

また夕方からすごい雪ですよね!
明日の朝が恐怖です!
無垢ちゃん明日はすごいよ~。

お父さまメロメロですね!

| キキ | 2011/02/14 22:38 | URL |

今日はコチラ地方、雪が本降りとなっています@@;
無垢たんが雪の上に居たら
保護色でわからなくなっちゃいますね^^
マス男くん♪とーっても可愛いですね
そりゃあもうおじいちゃんメロメロになりますよ(*^_^*)

| れお君の母 | 2011/02/14 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1016-011d7872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

