桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の雪宿りとは

とらったらつれないですよねぇ~。
別に仲良くしてるの見せてくれたっていいのに。
飼い主さんに申し訳ないって思ってるのかなぁ~。
飼い主さんがとらと無垢たん大好きなのわかってるから、
2にゃんだけで仲良くしてるの知ったら拗ねるかな・・・
とか思ってたりして(笑)
無垢たんにも悪いので、いつもはそーっと見てすぐに
退散するようにしています。







さて、荒れ模様の3連休が始まったわけですが・・・・

DSCF5230400.jpg
なにジロジロ見てるでしゅか!


いや・・・またベッド取られちゃったと思ってさ。







DSCF5229400.jpg
だ~か~ら~これは無垢たんのベッドでしゅ!


う~ん・・・納得いかない・・・







DSCF5228400.jpg
納得いかなくても、無垢たんはここにいないとダメなんでしゅ!


どうして??







DSCF5241400.jpg
こうして雪宿りするためでしゅ!


・・・・


・・・・


家の中には雪は降らないもん・・・・
でも、すごい暖かそう♪
ちょっとアラビアンナイトっぽい?無垢たんなのでした。


《おまけ》

DSCF5269400.jpg

マクドナルド BigAmericaシリーズ第二弾!
アイダホバーガー食べました。
飼い主さんはちょっと苦手でした。
なんだろうなぁ~ソースの味がイマイチだったかな。
でも、ちまたの評価は高いみたいです。

ただでさえ大きいバーガーにハッシュドポテトが入っている
ので、ポテトまで食べるのは無理かと・・・
ちなみに今日までなので、食べたい方はお早めに☆




ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよようです。今日はfc2が凄く調子悪いのか私のパソコンが悪いのか全然開かない。
無垢ちゃん雪宿り~似合うわ~。
布団の中であったかそう。今日は寒いもんねー。
ほんとちょっとアラビアンぽい感じの巻き方が凄く似合ってますね。

わーまた食べたんですね。
ひゃーポテトが。これはかなりのボリュームですよね。
ちまたの評価は高いんですね。新しいバージョン昨日宣伝みたけど凄く美味しそうで食べたくなっちゃいました。

| ちか | 2011/02/11 05:16 | URL |

今日、今まさに私の住んでる街には大量の雪が降り注いでおります>▽<!!
そちらはどうかな?ネコダンゴもうまいこと発生するといいですねー^^

アイダホバーガー、芋好きの私は先週早速食べましたあ♪
私的には、あの芋部分だけ食べたいかも(笑)

| nico. | 2011/02/11 09:13 | URL | ≫ EDIT

ベット取られたんですか~~(爆)
本当に納得いかないですよね~~
でも我慢ですねお互いに~(爆)
こんな可愛い姿見せてくれるんですから

雪宿りか~~
今日は絶対必要ですよね
今風鈴地方降ってます~~

| 黒ネコ | 2011/02/11 11:24 | URL | ≫ EDIT

水色の毛布だからかまくらみたいだね*^^*
寒いからね~
こ~言う日は毛布にくるまって
大人しく寝てるのが一番だよね!!

| maik | 2011/02/11 13:35 | URL |

あはは!
無垢ちゃんターバン撒いてるww
確かにバーガーにハッシュドポテトはちょっと・・・
マックもたまにハズしますよねww

| やらいちょう | 2011/02/11 14:09 | URL | ≫ EDIT

今日は、ホント雪宿りが必要な日ですね~。
無垢ちゃん暖かそう。
一緒に添い寝させてもらえたら最高の休日ですね^^

マック・・・この間3年ぶりくらいに食べました!
最近はマックもあまり安くないんですね。
BigAmericaシリーズは食べたこと無いので、一度食べてみたいです!

| coco-yu | 2011/02/11 14:26 | URL | ≫ EDIT

こちらは、昼過ぎまで、雪が降りましたよ~
今は、やんでいますが、関東はこれからでは~

無垢たんの雪宿り、可愛いですね。
桃とらマンさんも、外を見ながら、ご一緒に雪宿りが
楽しいかもですよ。

| クロpapa | 2011/02/11 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんな雪の日は毛布にくるまってるのが一番ですよね。無垢たんだって暖かい場所は心得てるもんね。
肌触りも気持ちいいのかな・・・
アイダホバーガー、美味しそうだけどポテトは別に食べたいかな・・・

| Anne | 2011/02/11 16:42 | URL | ≫ EDIT

神戸にも雪、降りましたよ~。
午前中で溶けてしまったけど少し積もりました。
明日はもっと降るのだとか…。
無垢ちゃんしっかりと雪宿りしてくださいね^^

アイダホ、わたしはテキサス2よりは食べられたんですが、
でもハッシュドポテトと肉は、別々に食べたいですねw

| レイナ | 2011/02/11 19:16 | URL |

降りましたね~~雪!
今のところあまり積もりそうもないけど、
朝には積もってるかな?
無垢タン、一緒に雪籠もりさせてもらえませんか~~?(笑)
アイダホバーガー、もう一回食べたかったけど食べ損ねました~。
私は好きだったけど確かに食べきれない大きさだったね!
しかも、セットのポテトはいらないかも。
私の場合は、ダンナと半分こで食べたので「美味しい」と思えてる内に食べ終えたのかも~(笑)

| ミカ姉 | 2011/02/11 21:57 | URL |

降ってますよね^^;
今日はほんと寒かった><
無垢ちゃん、なんだか色っぽいです~

アイダホバーガーって聞いて「じゃがいもかい?」っとすぐ連想できたけど、次のカリフォルニアでしたっけ?想像ができないw

| らもら | 2011/02/11 22:33 | URL |

無垢ちゃんは万全の体勢ですね
これでいくら寒くても大丈夫…
でも桃とらマンさんが寒いですよね^^;

私も先日アイダホバーガー食べました。
私もソースがいまいち合わないかな~
なんて思っていましたが、、、
あのソースってマックポークと
同じソースのような気がしますが、、、
次に期待しますか?(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2011/02/11 22:59 | URL |

お久しぶりです(^^;)
まだ、勉強中ですけども(^^;)

寒いですね!
こもっちゃう無垢ちゃんの気持ちわかるナ~☆
あぁ、バーガー食べたい・・・

| たれにゃんこ | 2011/02/12 18:22 | URL |

あはは。
アラビアンナイトって表現が(^^)
無垢ちゃん、お家の中には雪は降らなかったでしょう?(笑)
ベッドでそうしてるとぬくぬくで暖かいでしょうけどね!
私アイダホバーガーはイマイチかなーって思いました。
ダメじゃないけど、でも・・・って感じですかね。
マイアミはまだ食べてないので、期待してるんですけど。

| sally | 2011/02/13 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1013-2a9a62ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

