桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒にいればいいのに・・・・

今回は、雪は降らなかったみたいです。
でも本命は明日。
まぁ~仕事はないから降っても不便ではないんですけどね。
猫団子の最後の可能性にかけて、ストーカーしないとですね!







今日の写真は色合いもアングルもめちゃくちゃですが、
2にゃんの絡みが見れる貴重なものなので載せちゃいます!

IMG_3878400.jpg
あっ
見つかっちゃたでしゅ・・・


クローゼット上にある猫スペース。
2にゃんでこっそり会ってたなぁ~!(←別に悪い事じゃない?)







IMG_3881400.jpg
キレイにしてあげるでしゅ
ありがと・・・


あら~なんだか良い雰囲気☆







IMG_3905400.jpg
お礼にここ貸してあげる
えっ・・・別にいいでしゅよ・・・








IMG_3906400.jpg
オチリのお手入れもまだでしゅし・・・
いや、それは自分でやるからいいわ








IMG_3909400.jpg
ここで一緒にいたかったでしゅ・・・


また飼い主さんが2にゃんの邪魔をしちゃったのかな~。
とらは仲良くしてるのを見られるのがイヤなんですかね。

でもこうして見えない所では仲良くしているのかなぁ~
って想像するのも楽しいですよね♪









ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 04:34 | |

とらちゃんも仲良くしてるの見られると恥ずかしいタイプなんだね!!
うふふ~可愛いー。
無垢ちゃんがとらちゃんをお手入れしてる姿凄く可愛いね。
うちはなかなかグルーミングを見れないからなー。
無垢ちゃんはとらちゃんと一緒に寝たかったんだよね。
ちょっと寂しそうにベットに入る無垢ちゃんにキューンとしちゃう。

| ちか | 2011/02/10 05:02 | URL |

シャイなんですね~とらちゃん
二人で仲良くしてるところ見られると
さっさと出ていっちゃうなんて
無垢たんは、ずっと一緒にいたのにね
とらちゃんが居なくなったベット
一人で寂しく・・あぁ~切ないですね

| 由乃 | 2011/02/10 06:28 | URL | ≫ EDIT

ハハハ無垢ちゃん残念でした~~
見送るお顔がなんとも寂しそう
とらちゃんさっさと隣のベットに移動なんだものね~~
でもさすがにおちりは自分でしたいよねとらちゃん

| 黒ネコ | 2011/02/10 07:25 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんグルーミングされて気持ちよさそう!
うちは美月がグルーミングすると
夕陽は怒るんですよ。
なんででしょう?大人のプライドなのかな?
なんて勝手に思ってますが^^;
とらちゃんが行っちゃった後の無垢ちゃん
ホントに寂しそう。。。

| のりちゃん♪♪ | 2011/02/10 07:34 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ とらちゃん相変わらず照れやちゃんなんですねー。
でもさー・・・(¬_¬)チラッ
無垢ちゃん、オチリのお手入れはレディは恥ずかしいと思うのにゃあ!

| Gavi | 2011/02/10 08:08 | URL | ≫ EDIT

飼い主さんが「こっそり会ってる」って言ってるところが面白い!それくらいこういうショットを目にしないってことなのかな?
とらちゃんは恥ずかしがりやさんなんだもんね。
無垢たんのとらちゃんの後姿を見てる表情が寂しそうだよ~!
とらちゃんつれなくしないで!
男の子と女の子だったらもう切ない恋みたいだね。

| Anne | 2011/02/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんととらちゃんって、なんだかんだって言っても
仲良しだよね♪
お互いちゃんと思い合えるし・・・
これをもっとオープンにすれば飼い主さんも満足なんだけどね。
こっそり逢うのがいいのかも。
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンいけずぅぅぅ

| hanako | 2011/02/10 09:38 | URL |

昨日の朝、こっちは雪でした~
ちょうど出かけるところで参っちゃいましたよ(@_@;)
直ぐに止んでしまいましたが・・

とらちゃん、無垢たん良い感じ!
とらちゃんはシャイなんだね~

| ふさっち | 2011/02/10 12:24 | URL |

見えない所でとらちゃんと無垢ちゃんは
あんな事やこんな事を…
妄想は膨らむ一方ですね~(^m^ )クスッ
無垢ちゃんはとらちゃんと一緒に居たかったのに
とらちゃんに逃げられちゃったんだ^^;
寂しそうな無垢ちゃんの表情が印象的ですね♪

| にゃんずぱぱち | 2011/02/10 12:56 | URL |

無垢ちゃんのちょっぴりがっかりしたような
お顔が可愛いですね*^^*
今度は一緒に寝んね出来るといいね*^^*

| maik | 2011/02/10 15:38 | URL |

とらちゃんは…

照れ屋さんなんですね~。
でも実は無垢たんに猫ベッドを譲ってあげたりなんかして
すご~く優しいんだよね。
とらちゃんは「自分、不器用ですから…。」とか言ってそう。
分かってるよ~、とらちゃん!!!

| おんたMOM | 2011/02/10 15:43 | URL | ≫ EDIT

あら♪2にゃんでこっそりランデブー?
とらちゃんったら、照れ屋さんね(^m^)
グルーミング姿は癒されますよね。
無垢ちゃん、がっかりな表情がかわいいです。

| sally | 2011/02/10 16:52 | URL | ≫ EDIT

あら♪
とらさんと無垢ちゃん
いい感じ~
と思ったら
とらさんベッドから動いちゃったんですね
見えないところでは
仲良しさんなのかも☆ですね

| ミルク@アンジママ | 2011/02/10 17:25 | URL | ≫ EDIT

最後の無垢たんのお顔が~(^^;)
影でなんかやつれたように見えてなんとも悲しげ(笑)
なんで見ると離れちゃうのですかね~??
無垢たんは一緒にいたそうですよね~!

| GoldDog | 2011/02/10 17:27 | URL |

雪の予報、出てますね~~。
寒そうだなぁ~~猫団子激写のチャンス!
とらチャン&無垢タンは何だかんだ言っても仲いいですよ~。
コタツの中とか、その猫スペースとか。
なんで桃とらマンさんに見られるのが嫌なのかなぁ(苦笑)
ジッと見てたいのにね~(笑)

| ミカ姉 | 2011/02/10 17:28 | URL |

もうすでに、気温が下がってきてます
よね~~!
明日もし雨が降れば雪になりそうですよね。
猫ダンゴ、出るか?!(笑)

とらちゃん、やっぱりちょっと見られると
気恥ずかしいのですね^^
桃とらマンさん、ここは気付かれないよう扉に
覗き穴を開けてコッソリ覗いてみてはどうでしょう?
(怪しすぎるかなー^^;)

| nico. | 2011/02/10 18:54 | URL | ≫ EDIT

影も、乳母かおとうはん、どっちかに甘えている時は
どっちかに見られる事を嫌がります
羞恥心?プライド?何かはわかりませんが
きっととらちゃんにも「照れくささ」があるんでしょうね^^
そうゆう猫の気質も可愛くてしょうがないですよね♪
無垢ちゃん、また今度こっそりイチャイチャしてねw

| らもら | 2011/02/10 21:35 | URL |

あ~なんだかわかります♪
仲良くしているのが見られるのが
なぜか嫌がるんですよね^^;
とらちゃんいいのよ~(*^_^*)

| れお君の母 | 2011/02/10 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1012-5e4c632e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT