桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪宿り??

無垢たんのお気に入り寝床、入るかどうかもわからないのに
毎日無垢たん仕様に盛っておく飼い主さん。
入ってくれると、一人心の中でガッツポーズです!!
とらは寒さに強いのか、上に何かが乗るのは嫌なのか・・・
何かに潜るってことはほとんどしませんね。






さて、2月になって気温も上り調子!!っと思っていたのに
今週は2日も雪が降る予報。
もしかしたらこのブログを更新している頃には・・・・

IMG_3668400_20110208190421.jpg
雪しゃんくるでしゅかね?


どうかねぇ~降るかもしれないよ。









DSCF4918400_20110208185702.jpg
じゃーここで雪宿りでしゅ!


う~ん・・・
そこに入らなくても、家の中なら大丈夫だけど・・・








IMG_4566400_20110208190421.jpg
雪、降りそうね・・・


そうだね、降らない方がいいけどねぇ~。







DSCF4982400.jpg
念のため、ここで雪宿り・・・


だ~か~ら~
家の中なら大丈夫だって!!






っとそれぞれに雪宿り?をしようとしていたみたいですが・・・・

IMG_4201400.jpg
やっぱり寒いから一緒に寝るでしゅ
それがいいかもね・・・・


結局、雪宿りよりもぬくもりを求めると言う結論になった
みたいです。
ついでに猫団子してくれちゃえばいいのになぁ~。
冬限定なのに、全然猫団子を見かけていません。
今週が最後のチャンスかなぁ~と思ってるんですけどね。







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪宿りかあ~、かわいい~(^-^)
雪、降ってはいないけど雨は降ってますね~。
今週末は雪降りますかねー。
せっかく暖かくなったのかなと思ったけど、
また寒くなっちゃいましたね。
猫団子、見れると良いですね~♪

| sally | 2011/02/09 01:47 | URL | ≫ EDIT

私も猫が入らないかなぁって期待して、
ブランケットなどをかまくらみたいに盛って、
猫が入るのを待ってるんです・・・
気まぐれだから、入ってくれたり・・・
せっかく盛り上げたのに上にどっかり座って潰しちゃったり・・・
でもなんだかんだと楽しんでます。

えっと。
私自信、なんかちょっといろいろで・・・
しばらく読みポチ逃げになっちゃいます。
すみません。
とらちゃんの誕生日ももうすぐなのにね・・・
落ち着いたらのんびりゆっくりのぞかせていただいて、
コメントもぽちぽち残せるかなぁ・・・
ホント、すみません・・・

| りん | 2011/02/09 02:03 | URL |

わかるわー猫が入るとかなり嬉しくなっちゃいますよね。
なかなか期待通りにいかないけど。
わーそちらは雪か!!
こっちはかなり久々に昨日雨が降りました。またちょっと寒くなるみたいですね。
わー無垢ちゃん袋に入ってますねー可愛い♪
とらちゃんまで家の中で雪宿り?
猫団子うちも全然。部屋暖かくしてるからかな~みんなバラバラでー。

| ちか | 2011/02/09 05:26 | URL |

それぞれ雪宿りか~~
でも寒いものね~~一緒が一番よネ~

雪が降りそうなんですか~
風鈴地方は雨が降ってます
雪にはなるのかな~~

ネコ団子中々なりませんよね~
我が家も今季はまだ
さてどうなりますかね~~
とらちゃん無垢ちゃんも

| 黒ネコ | 2011/02/09 07:04 | URL | ≫ EDIT

可愛い雪宿り光景ですね
家の中でも雪宿り・・・
面白い(* ̄m ̄) ププッ

とらちゃんも、上に何かを掛けるの苦手ですか?
猫ドンもそうです
寒かろうと毛布を掛けても
すぐに出て上に乗っちゃいますよ

| 由乃 | 2011/02/09 07:10 | URL | ≫ EDIT

雪宿りですかあ。でもお布団の上の方が暖かいよね。
そうそう猫団子の方がもっと暖かいよ~!
無垢たん、とらちゃん、一緒に猫団子してみたら~?
体も温まるし、飼い主さんの心も暖かになっちゃうよ!

| Anne | 2011/02/09 08:32 | URL | ≫ EDIT

雪降りそうですよね~^^;
色々雪宿り先を物色したとらちゃんと無垢ちゃんだけど
くっ付きに勝るものはないよね♪
この寒さでにゃんず団子が見れるかな?(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2011/02/09 13:08 | URL |

降るかなあっておもったけど、
晴れてきちゃいましたね(笑)
今年は気温は低かったけど、結局雪知らずで
おわるのかな。
寒ければ猫団子ってうちも期待したけど、
今年は無理そうです…。
来年こそ…(笑)

| くりひなママ | 2011/02/09 15:58 | URL |

雪フルそうですね
今年は寒さひっぱりますね~
無垢ちゃんお待ちかね?雪んこみたい^^ 

| wako | 2011/02/09 16:43 | URL |

雪篭りですか?絶好の猫団子のチャンスですね♪
東京在住の妹に聞いたら雪じゃなくて
みぞれ!って言ってました。
寒いーーーって。
こっちはみなさんに気の毒なくらい暖かくて・・・
今の室温は(暖房なし)20℃です。
もうぜったい猫団子なんて無理wwww(>_<)
週末がまた寒いみたいなので今度は期待大ですね!!
でも寒いのは嫌ですよね・・・(;^ω^A

| hanako | 2011/02/09 16:55 | URL |

今朝うっすらと一面白くなってましたが すぐに解けてました。
寒いですね~。
日中は陽が出てたけど(^^;)
猫もヒーター前から動かず~です。

| GoldDog | 2011/02/09 17:14 | URL |

お家の中で雪宿り、
無垢ちゃんのときは、まだ耐えられたけど
虎ちゃんで、もう無理ー^^
噴き出しちゃいましたよ~(^◇^)

そちら、冷え込んでいるのでしょうか?
急に寒くなるとかえらだが付いていきませんよね~
って桃とラマンさんは若いから
そんなことないですよねm(__)m

| のりちゃん♪♪ | 2011/02/09 17:51 | URL |

無垢ちゃんもとらちゃんも、
雪が似合いそうです。

私のところ、
東京都心部もちょっと雪がふりました。

新作できたので、良かったら、
ご覧ください(=^・^=)

| kano  | 2011/02/09 19:48 | URL | ≫ EDIT

雪宿り、いい言葉ですね。
今週末からまた寒気団が来るようで。
ウチの方も降雪があるみたいです。
猫団子も初観測されるといいですねww

| やらいちょう | 2011/02/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

今週末降っちゃうかもしれないみたいね~~><
とらちゃん、無垢ちゃん念には念をですかね?( ´艸`)

寄り添ってる姿、微笑ましいですね!*^^*

| maik | 2011/02/09 20:23 | URL |

「雪宿り」っていう言葉の響きが綺麗で
可愛い♪
私の大好きな宮沢賢治の『雪渡り』ってお話を
なんとなく連想しちゃった~^^

そちらは雪の恐れが有るんですか><
桃とらマンさん、お仕事帰りとか気をつけてくだ
さいね。

ねこだんご、我が家も結局この冬通じて、1回ポッキリ
です^^;

| nico. | 2011/02/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

雪宿り^^今日は寒かったですよね~☆
無垢たんとらちゃん温かい場所に
避難してたかな♪
猫団子我が家も先日の1回のみです^^;

| れお君の母 | 2011/02/09 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1011-bf766d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

