桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り寝床

ご飯について色々コメントいただきありがとうございました。
飼い主さんも、無垢たんが仔猫の時や、とらが膀胱炎で療法食の
時はかなり気を使っていたんですけどね。

今はとらの残す量で、そのまま無垢たんにあげて次を減らすとか
一回回収とかして次のご飯やおやつタイムにあげるようにしてます。
そこにあれば食べたくなっちゃうのが普通ですもんね♪





さて、そんな食欲旺盛な無垢たん。
今日はどこにいるのかなぁ~??

DSCF5219400.jpg
皆しゃん、こんなところから失礼しましゅ








DSCF5221400.jpg
えっ!?無垢たんどこにいるの??でしゅか?









DSCF5222400.jpg
ここは無垢たんのベッドの上でしゅ


いやいや、飼い主さんのベッドの上でしょ!!
無垢たんの最近のブームは、飼い主さんのベッドの上で
毛布に包まる事みたいです。








DSCF5223400.jpg
シッポは出すのがポイントでしゅ!


ほんと器用にシッポを出してるねぇ~。







DSCF5224400.jpg
じゃ、皆しゃんオヤスミでしゅ・・・・


オヤスミ~☆

ちなみに、この毛布の状態は飼い主さんの寝起きの状態
ではなく、無垢たん仕様に盛りなおしてます。
ふんわり毛布を盛っておくと、自分で勝手にグイグイ入って
いくんです。
暖かくなるまでの限定寝床になりそうです。






ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん、暖かいところに入っているのですね~。
ぐいぐい毛布に入っていくところを
想像すると「くすっ」てなっちゃいますね。
てるも、時々布団の奥の方に入ってのびてます。

| キキ | 2011/02/08 00:08 | URL |

無垢ちゃんちゃんと暖かいところ
分かってるんですね~
片目で周りをうかがっているかのような
表情がかわいい♪
v-159ウチも美月がいつもちょこっと残します
それを夕陽が食べるんですよ~。
同じ量あげているので、これはどうしたものかと…・
結果、美月の御飯を食べ切れるくらいの
量に減らして今様子見てます。

| のりちゃん♪♪ | 2011/02/08 00:28 | URL |

無垢ちゃんの最近のブームは桃とらマンさんのベットの毛布に潜ることなんだね~。
人間でも布団から出たくないくらいだけど猫もこの場所めっちゃ居心地いいんだろうな~。
耳半分だけ出てるのがまた可愛いわ。
無垢ちゃんの為にフンワリ盛りなおされてるんだ~無垢ちゃん愛されてますね~(≧∀≦)

| ちか | 2011/02/08 05:22 | URL |

あはは、ウチと同じ、
やっぱり猫サン達のために盛り直してるんですね♪
そうそう、今の時期限定の姿ですよね~。
夏のおっぴろげも可愛いけど、冬のヌクヌク姿も捨てがたいです。
やっぱり猫は丸くなってなんぼ?

| ミカ姉 | 2011/02/08 05:35 | URL |

いいね~
広々ベットに盛ってある毛布に包まれて
幸せ~な無垢たんですね
お顔と尻尾だけ出して
なんて可愛い寝姿なんでしょう♡

| 由乃 | 2011/02/08 07:08 | URL | ≫ EDIT

ウワ~可愛い~~
こんな風に潜り込んでくれるのね~~
羨ましいw~~
我が家ジャ~~有り得ない光景だw~~
すぐに上に乗っちゃうから~~
無垢ちゃん可愛い~~
風鈴コンビ仕込んでくれません
こんな可愛い潜り方を^^

| 黒ネコ | 2011/02/08 07:13 | URL | ≫ EDIT

毛布で暖かそうにしてますねえ。
圭佑が入ってたのは肩掛けなので、毛布に比べたら小さくて自分の力で何とかなります。
お布団だとちょっと工夫してあげないとですよね。
猫さんはこうして覗くのも好きですよね。
ちょっと隠しちゃうと喜んで遊びだします。
無垢たん、ほっかほかで気持ちいいねえ。

| Anne | 2011/02/08 08:37 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん盛り!
気持ちよさそうなのにゃあ♪
ー ̄)"b"チッチッチッ 桃とらマンおねえちゃん?
それは無垢ちゃんのベッドだと思うのにゃあ! (゚-゚*)(。。*)ウンウン
だって無垢ちゃんまんなかだもんねー(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2011/02/08 09:17 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰してゴメンナサイ~
無垢たん、器用に毛布に包まってますね^^
しっぽは寒くないんでしょうか~笑
花音は最近は並んで寝てくれなくて
毛布1枚間に入ったところで寝てるんですよ~
私に邪魔されるのを嫌ってなのかしら?

| ふさっち | 2011/02/08 12:42 | URL |

無垢ちゃん暖かそうだね~♪
尻尾を出すのが無垢ちゃん流の潜り方なんだ(^ー^)b
ぬくぬくしてきて眠くなっちゃったかな?( *´艸`)クス
ゆっくりオヤスミ~^^/☆

| にゃんずぱぱち | 2011/02/08 12:56 | URL |

毛布の無垢たん盛り…桃とらマンさんの愛情を感じちゃう。
潜りやすいし、尻尾出しやすいし
ふかふかしてて気持ち良さそう。
毛布に包まれて、桃とらマンさんの愛情にも包まれて
今夜も熟睡だね! 無垢たん!

| おんたMOM | 2011/02/08 14:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 15:00 | |

今日の無垢たん、すご~く大人っぽいねー。(^ー^)
無垢たん仕様に盛り直しかぁ・・(^艸^) <ここにも親バカ(笑)
↓とらちゃん、ごはん食べるの早いんだ。
うちのカリは遅い方なんだけど、
時々ガツガツ早食いして、そーゆー時は
100%あとでオートリバースです。ったく・・( ̄ー ̄;)

| ぱんとら | 2011/02/08 16:22 | URL | ≫ EDIT

「私のベッドでしょー」って言いつつ、せっせと
毛布を無垢たん仕様に盛りなおしてる桃とらマンさん
が可笑しカワイイ!^^*

にしても、シッポの出し方上手~~!!
あの飛び出た尻尾がぴこぴこ動いたりすると
たまらん可愛さでしょうなあ>▽<

| nico. | 2011/02/08 18:37 | URL | ≫ EDIT

白い無垢ちゃんに、パステルブルーの毛布が
かなり映えてますね^^
片目覗かせている写真なんて、ポストカードみたい♪

| レイナ | 2011/02/08 20:00 | URL |

どこが一番快適な寝床か、無垢ちゃんはちゃんと判っているんですね^^
水色のフワフワ毛布がお似合いです♪
尻尾、温度調節でしょうか?本当に器用に出してますね~w
それとも、桃とらマンさんを悩殺してるのかな?w

| らもら | 2011/02/08 21:21 | URL |

無垢ちゃんお布団入るんですね~!
デイジーはお布団には入ってこない子なんですよ~(^^;)

無垢たん用にお布団を盛ってあげる桃とらマンさんがなんかかわいいですぅ~!

| GoldDog | 2011/02/08 21:54 | URL |

水色のふかふか毛布にくるまれた無垢ちゃん、
ぬっくぬくで幸せだね~♪
ぴょこんと出した尻尾も可愛いなぁ。
片目無垢ちゃんもすっごくチャーミングよ♪
いい夢見てね~。

コメントいただいていたのに、すっかり訪問が遅くなって
ごめんなさいね。
↓の食後の伸び伸びトラちゃんもツボでした。

| おかか | 2011/02/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、いい場所知ってますね~(ФωФ)
キレイに畳んだ毛布より、少しくちゃってなってた方が好きですもんね♪
しっぽが出てるのは微妙な温度調節だったりして!!
いや、もしかしたらチラリズム?
露出するよりチラっと見える方が萌えるぅぅぅって
計算かなー(笑)
かわいいね、無垢ちゃん(*´▽`*)

| hanako | 2011/02/08 23:13 | URL |

うふふ^^無垢たん
ぬくぬく温かそうですね♪
しっぽがちゅるんと
可愛いですね(*^_^*)

| れお君の母 | 2011/02/08 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1010-0bbdb475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

