桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの子も心配?

無垢たんの追っかけは飼い主さん一人ですけど、とらの
追っかけは無垢たん&飼い主さんですからね~。
とらもウザって思う事多いんだろうな・・・・・




さて、心配症の?無垢たん。

DSCF5156400.jpg
あの子も大丈夫だったのかしら?


とら以外にも心配な子がいるみたいです。







20110130102340020.jpg


マス男くんです。
初めての写真撮影(スタジオでの)だったそうです。
泣き叫ぶか心配だったのですが







20110130145240003.jpg


マス男くんはご機嫌で撮影も順調に終了したとか。
よかったよかった☆








DSCF5071400_20110204192404.jpg
飼い主さんは別の心配ごとがあるんでしょ?


まぁ~心配ってほどでもないんだけどさ・・・・






20110202135005400.jpg


アングルによって(特に寝顔)、お顔がパンパンになって
来た事(笑)
今まで一度もなかったんですけど、このパンパン顔を見ると
飼い主さんに似てない?
っと思っちゃうんですよね。
それを両親に話したら、じぃじも同じ事を思ったらしい・・・

妹いわく、この時期はこういうものだとか。
まぁ~妹と飼い主さんもそんなに似てないのに、マス男くんが
自分に似たら困っちゃいますよね(笑)





ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさんと無垢タンが揃ってとらチャンのストーカー・・・
想像したらメチャ面白い!!
・・・とらチャン、ごめん(笑)
マス男くん、記念写真??
百日のお祝いには早いし~、何の記念かな?
そうそう、こういうパンパンな時期もあるみたいですよ。
パンパンで桃とらマンさんに似てるって・・・え~~!?(苦笑)
姉妹であんまり似てないんですか?
ウチは3姉妹で私が長女、一番下の妹とソックリだと言われます。
自覚はないんですけど・・・(苦笑)

| ミカ姉 | 2011/02/05 00:56 | URL |

おはようございます~ほんととらちゃんは無垢ちゃんに桃とらマンさんが追っかけだからね~♪
でもほんとは嬉しかったりするかも~(≧∀≦)
わー凄い立派な龍が!!
記念撮影だったんですね~。すごーい。
堂々として泣いてないですね(*^ワ^*)
ご機嫌に撮影しただなんて大物になりそうだわ~。
確かに赤ちゃんってパンパンな顔してますよねー。ムチムチの肌が羨ましいー。

| ちか | 2011/02/05 05:15 | URL |

マス男くん、日々成長してますね♪
お宮参りのお写真ですね。
早いね~もう1ヶ月たったんですね。

| kyoko | 2011/02/05 10:37 | URL |

マス男くん、綺麗な衣装で生まれて初めての
記念撮影ですかあ^^!
うんうん♪すごーくカッコイイよ~~>▽<

赤ちゃんはこのくらいほっぺぷくぷくの方が
可愛いですv-238
それに、丸顔の男の子もステキだと思いますよ♪

ちなみに私も、母より叔母に似てるって言われます。
だからマス男くんも桃とらマンさんとソックリになる
こと、有り得ると思いますよ~^^
自分に似てるとこ発見すると、愛しさ倍増だと思うなあ~>▽<

| nico. | 2011/02/05 12:29 | URL | ≫ EDIT

そうか~~とらちゃんが一番大変なのね~~(爆)

マス男くん可愛いね~~
泣かないで無事撮影終了ですか
とても良いモデルさんです

マス男くんお顔パンパンですか~~(爆)
でも赤ちゃんの時ってこんなものじゃないですか~~^^

| 黒ネコ | 2011/02/05 12:47 | URL |

マス男君は時期的にふっくらする時なので
それでいいんざんすよ。
うちの兄ちゃんみたいに保健師さんに
ダイエットを迫られたりしなければ(笑)

それとですね、
私は母の妹にそっくりです。
顔も性格も体型も。
そして、そのおばの息子である従兄弟は
私の母にそっくりです。
なので
私と母が一緒にいると旦那さんのお母さんですかと
聞かれ、
従兄弟と母がいると息子さんですかと母に
声がかかる・・・

マス男君、
このまま桃とらマンさんに似て育つかもですよ。

| チビ太ママ | 2011/02/05 14:31 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、大きくなってしっかりしてきた
感じがしますね~。赤ちゃんの頃ですもの、
ぷくぷくしていて当然では?
心配することないですよ~。
そのもち肌私に分けて欲しいです~。

| キキ | 2011/02/05 15:01 | URL |

マス男君、泣かないでスタジオで撮影出来ちゃうなんて流石ですね。将来が楽しみ!
ハイハイしたりアンヨしたりしたらちゃんと痩せるんですよね。
それまではパンパンが可愛い!!!
大きくなっていくのが早いなあ・・・

| Anne | 2011/02/05 17:10 | URL | ≫ EDIT

お餅みたい、おいしそうなほっぺだね~、マス男君。
無垢ちゃんが心配する気持ち、分かるな~。
守ってあげたくなっちゃいますもの。

| おんたMOM | 2011/02/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、度胸がありますねぇ^^
ホッペぷっくぷくが可愛い♪
無垢ちゃんはとらちゃんの心配だけじゃなく
マス男くんの心配までしちゃって優しいねぇ^^

| レイナ | 2011/02/05 22:29 | URL |

マス男くん、お宮参りですか?
可愛いですね。ほっぺがぱんぱんってことは赤ちゃんらしくなったってことですもん。
ニコニコお利口さんで撮影出来たみたいですね。
あら、いいじゃないですか!叔母様にソックリって(^^ゞ

| ぴやまま | 2011/02/06 17:44 | URL |

マス男君のお宮参りだったんですね!
おめでとうございます♪
写真撮影もゴキゲンで終わるなんてなかなかのおおものっぷり!
これからがますます楽しみですね~
この頃って寝てばかりでお顔がまん丸になりますよね(*´艸`)
動き出すとだんだん締まってくるんだけど
私はこの頃のプクプクしたほっぺにお手手、お餅のようなスベスベお肌が大好きです。
いつまでも触ってたいですよねー(*´▽`*)
そうそう、みんなそれぞれが誰に似てるとか
議論をかわすんです(笑)
そしてみんなニコニコになっちゃうの!
赤ちゃんと動物には敵わない!よく言ったものですよね!!

| hanako | 2011/02/06 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1007-8ed038d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

