桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ・・・ボロボロ

とらは、寒いのに強いんですかねぇ~。
夏はおっぴろげ~でヘロヘロになってる姿を良く見かけるん
ですが、それに比べると冬は元気かも。
これから気温も上昇傾向みたいだし、ますます楽しいベランダ
タイムになりそうです☆

無垢たんのしっぽは長いので、時々どうなってるの??って
姿を良く見かけます。
ツンツンすると、怒られちゃいます(笑)





さて、我が家の元気娘無垢たんなのですが

DSCF5210400.jpg
今日もバリバリいくでしゅよ~
始まったわね・・・


無垢たん、このスタイルで壁をバリバリするのが好き
なんですよねぇ~。






DSCF5209400.jpg
バリバリバリ~でしゅ♪
あぁ~壁がボロボロ


おかげで、無垢たんバリバリゾーンとばかりに壁が
ボロボロになっちゃいました。
最初は注意してたんですけど、最近はもういいや。。。
って感じです。







DSCF5213400.jpg
ふぅ~満足でしゅ!
じゃぁ~はじめようか








DSCF5214400.jpg
一緒に毛づくろい
スタートでしゅ!


今度は、とら&無垢たんで毛づくろいを始めるみたいです。





DSCF5216400.jpg
無垢たんはお手手からでしゅ
私は足から~


順調に始まるかと思いきや





DSCF5215400.jpg
へッヘッ
だっ大丈夫でしゅか!?


どうやらとらが毛玉詰まりになっちゃったみたい。
今回は吐く事もなく、すぐに毛づくろいに戻りましたけどね。
あまり写真に撮れる事がないので、貴重な1枚かな。
やっぱり、無垢たん心配してますね♪





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃーー無垢ちゃんの背丈部分が見事に
パリパリされてますね~
でもま、いいや!って思っちゃう桃とらマンさん、大好き(*´艸`)
2にゃん並んで仲良く毛繕いしてたのに
とらちゃん大変なことに!!!
ゲーするのキツイよね・・・
でも貴重な決定的瞬間写真!!お見事です☆

| hanako | 2011/02/03 00:35 | URL |

床と平行にバリバリ跡が~(汗)
実はウチも、
シロップはやらないけどオムがやらかした跡があちこちに。
でも、思い出となってるから貼り替えられないの(苦笑)
最後の1枚の無垢タンの心配そうな顔!
とらチャンのへッへッはビックリするけど、
ナイスな瞬間を押さえましたね(笑)

| ミカ姉 | 2011/02/03 00:51 | URL |

あ~、壁がガリガリ・・・
うちも仔猫の頃は相当にやられました。
今はもう爪とぎでしかしないようになってくれたけど、
これは大家さんに大目玉くらうなぁ・・・って頭抱えてました。

そろっての毛づくろい?ん?
とらちゃん、大丈夫~?
いつも心配かけてた無垢ちゃんが、
反対にとらちゃんを気遣う様子を見せるようになったなんて、
無垢ちゃんも、段々とオトナになったのね。
その成長が嬉しくもあり、なんだかほろりときたのでした・・・

| りん | 2011/02/03 01:43 | URL |

無垢ちゃん背伸ばすとやっぱり長いですね~。
丸くなってると小柄に見えるんだけど。
あれ?右にてんてんが見えるーって思ったらがりがり跡だったんだー。凄いわ~Σ( ̄ロ ̄lll)
うちの二人も壁でがりがり、子猫時代はもっと凄くて何かあるとがりがりで毎日白い粉がいっぱい落ちるくらいだったのでほんとわかる~もう治らないのよねー。

うわ~とらちゃん舌出して!!
無垢ちゃんがちゃんと後ろで心配してるんだね~。
凄い瞬間写真に収めたねー!!

| ちか | 2011/02/03 05:02 | URL |

無垢たんの背丈の部分が
平行にうまくバリバリ傷がw

とらちゃん、舌出して苦しそうな所
無垢たん心配そうに眺めてる~
いい一瞬を上手く撮られましたね

| 由乃 | 2011/02/03 07:32 | URL | ≫ EDIT

あらら…
無垢ちゃん
壁にバリバリですか…
アンジは
カーペットにバリバリです~
柱にしないだけいいか…って
私は思ってます☆
とらちゃん
大丈夫だった?
心配そうに見てる無垢ちゃん
優しいね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2011/02/03 08:44 | URL | ≫ EDIT

壁が凄いことに~!
話には聞いてたので、圭佑が壁に手を掛けるとすぐにタワーの爪とぎに連れてってます。
凄いなあ・・・眺めちゃってるんですね。
無垢たんも気持ちいいだろうなあ。
とらちゃんのゲーしそうなお顔。凄いところを撮れましたね。
本当に苦しそう・・・
私はまだ圭佑が毛玉を吐き出すシーンを知らないので、とらちゃんの苦しそうな表情には驚きです。

| Anne | 2011/02/03 08:51 | URL | ≫ EDIT

壁に平行にバリバリ跡が!(笑)
まぁいいっかって思っちゃう太っ腹?な
桃とらマンさんに感心しました!!
私ならあわてちゃうかも~\(◎o◎)/!
毛玉吐き、うちでは見たことないの。。
具合が悪くて吐くのは見るんだけど。
いったい毛玉どうしてるんでしょう??
ウンPにもそんな混ざった感じじゃないしなぁ~って
無垢ちゃん心配してますね~
なんだかんだ言っても仲の良い姉妹ですね~♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/02/03 10:21 | URL |

おお、盛大にバリバリしてますね。
うちも最初のうちは保護材を貼ったりしてたんですが、
そのうち放置…(笑)
あちこちくりひなの作品が見られます・・。

毛玉、詰まっちゃいましたか。
大丈夫かな。
無垢ちゃん心配そうに見てるんですね、
優しいな~~♪

| くりひなママ | 2011/02/03 10:29 | URL |

うちにもバリバリゾーンはあちこちにありますよ。

2にゃん、それぞれ違う場所なので
どうにもならんです・・(泣)

おかげで家の中、変な紙が貼りついてたりして
お客さんが来ると恥ずかしい・・・

| チビ太ママ | 2011/02/03 11:23 | URL | ≫ EDIT

壁のこんな所に爪とぎ後が~残ってますね~
これじゃ~~壁紙がボロボロだね
我が家ジャ~~絶対ダメだw~~こんな事
許されません^^爪とぎでしかしないから良いけどネ
太っ腹だね~~本当に

とらちゃんは良く毛繕いするからね~~
毛玉は心配だよね~~

| 黒ネコ | 2011/02/03 11:23 | URL | ≫ EDIT

む・・・無垢ちゃん^^;
壁が大変なことになってますよ!!
最初、模様かと思ったら見事な爪のあとだったのね
も~ここまできたらあきらめるしかなさそうですね^▽^;

| maik | 2011/02/03 15:20 | URL |

おお~(^^;)
壁が・・・おほほほほほ。
うちは壁紙は今のところ無事なのですが・・・
椅子が(><)
注意しても駄目ですよね~。
うちもあきらめてます(笑)

| GoldDog | 2011/02/03 16:22 | URL |

本当だ~
無垢たんの背の高さのところに傷が。。。
うちも壁一か所ボロボロになてきています
初めはダメだよと言っていましたが
今ではあきらめモードです
↓とらさん日向ぼっこ気持ちよさそう
暖かいから最高なんでしょうね

| 優野 | 2011/02/03 16:32 | URL |

ウチの場合は壁は大丈夫なんですが
ソファがにゃんずの爪とぎでボロボロ~。
桃とらマンさんちもウチも
ちゃんと爪とぎ器があるのにね~。
お互い困った御子達ですね~。 ∈(´Д`)∋

| おんたMOM | 2011/02/03 18:04 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん制作の、ちょっとしたアートみたいに
なってますね。壁・・・^^;
うちも家の中のいたるところがボロボロです~(T^T)
うちの場合、おみそはあんまり破壊魔ではないんです
けど、おこげが布製品クラッシャーなので、壁よりも
布張りの椅子とかカーテンとかベッドのマットとかが
目も当てられない状態です^^;
もう諦めるしかないです、同じく(笑)

とらちゃん、張り切ってンベンベしすぎちゃったかな?
無垢ちゃんは常に大好きなおねえちゃんのとらちゃんの
様子を見てるんですね^^

| nico. | 2011/02/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ ホントだぁ!
無垢ちゃんがのびぃしてお手々が届くラインがしっかぁりわかるにゃ!
無垢ちゃん、お部屋一周ぐるりんしたらステキなストライプになると思うのにゃあ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まだ寒いのにさ・・・アタシも毛いっぱい抜け出したよ。
とらちゃん毛だまんアウアウもうそろそろかにゃあ?

| Gavi | 2011/02/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉ・・・その高さにずっと続く跡がw
無垢ちゃんのこだわりを感じます!
影は賃貸暮らしを理解しているのか、借り物には手を着けません。乳母の持ち物は平気で破壊します
どっちもどっちの困ったもんですが、許してしまう(諦める?w)ものですよねw

とらちゃんのヘッヘを心配で毛づくろい途中に動きが止まる無垢ちゃん、なんとも可愛いですね^^
だ・・大丈夫?て顔に書いてあるもんw
優しいですよね^^

| らもら | 2011/02/03 21:35 | URL |

無垢たんと同じく^^;
うちの兄ちゃんも
バリバリゾーンがあるんです~☆
そこだけボロボロ^^;
とらちゃん大丈夫だったかな?

| れお君の母 | 2011/02/03 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1005-b6671c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

