桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のベランダ

妹気質たっぷりの無垢たんですが、またたびで遊んでいる
時はいつもとらに寄りそっているんですよね。
自分にはない『酔う』という感覚に戸惑っているんですかね。
とらは自分の事で精いっぱいなので、この時だけは姉妹の
関係が変わる我が家なのでした。

年を重ねて、またたび反応増した?
っという質問がありましたが、その通りだと思います。
若き頃のとらは、ここまで反応していなかった気が・・・
無垢たんも、最近ようやく少し反応していますが、
1歳になるまではほぼ無反応でした。






さて、またたびと同じように大好きなベランダ。

IMG_5779400.jpg
ふふ~ん♪









IMG_5783400.jpg
のび~ん♪


っと一通りクネクネダンスを楽しむと









IMG_6247400.jpg
日向っ日向っ♪


っと冬場は日差したっぷりの場所を見つけて、







IMG_6248400.jpg
これが冬の楽しみ方よ


っと得意げにこちらを見つめてきます(笑)








その様子を部屋から眺めている無垢たんなのですが・・・・

IMG_6272400.jpgIMG_62714000.jpg
いつも楽しそうでしゅねぇ~


しっぽが面白い事になっています♪





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この何日間が異常な寒波で、
私の部屋の中まで氷が張ってしまってました~v-404
外も寒くて風がびゅうびゅう・・・
なので、こんな風にベランダでゴロゴロして、
日光浴を楽しむとらちゃん、羨ましい~。
日差しよ~って切実に願います。
でも、今日くらいから少し寒さも緩むみたいなので、
うちも外でゴロゴロできるかな?
無垢ちゃんは、乙女に日差しは厳禁よ!ってとこですね。
尻尾・・・
なんかかわいくこんにちはしてますね~。

| りん | 2011/02/02 01:43 | URL |

うちも幼少期はみんな反応しなかったです。
なので、"かりん"が初めて酔っ払った時は、
「嗚呼、大人の階段のぼったのね…」
と、寂しく感じたものですw

とらちゃん、日向を見つける天才さんだね^^
冬場はビタミンの育成もなかなか出来ないから、
貴重な日向なんですよね~。
無垢ちゃんは見てるだけ~?^^
お尻尾絶対気づいてませんよねw

| レイナ | 2011/02/02 02:36 | URL |

家は大人になってやってきた猫ドンなので
初めてマタタビを与えたときから
デレデレに酔っ払ってましたw
子猫時代はマタタビに反応は薄いものなんですね

とらちゃんも、寒くてもベランダでの
ゴロンゴロンは欠かせない?
外の空気に触れてのゴロンゴロンは気持ちいいのね!!
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2011/02/02 07:21 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、日向でご機嫌ですね~
やっぱこの時期は日向に限るものね♪
あはは、無垢ちゃんしっぽどうなってるの??

うちはいまだの反応鈍いですが
やっぱり少しずつ反応するようになってきましたね~
こちらも今日から少し暖かくなるようですよ!
でも昨日ガッツリ積雪が増えているので
道路の状況がちょっと不安^^;

| のりちゃん♪♪ | 2011/02/02 07:44 | URL |

えっ?マタタビってやっぱり大人になると好きになったりするんですかあ。
圭佑は今は全く反応しないし興味がないけれど、これから変わっていくのかなあ。
猫としてはみかんを食べてる場合じゃないのに・・・
相変わらずとらちゃんの日向ぼっこは気持ち良さそう。
私もこのまま隣に行って、思いっきり体を伸ばしていっしょに眠りたい。
無垢たんってしっぽがとても長いのかな?
どうしてそこから出てきちゃってるんだろう・・・

| Anne | 2011/02/02 08:43 | URL | ≫ EDIT

そうですね~、
確かに小さいころは反応薄かったかも。
くりはいまではおおとらですが(笑)
無垢ちゃん、お尻尾が楽しいことになってますね♪

| くりひなママ | 2011/02/02 09:48 | URL |

またたびはうちも大きくなってから酔いだしましたよ^^
小さい頃は無反応。ネコってまたたび好きなんじゃないの?って
不思議に思ってました(笑)
とらちゃんは本当にベランダが大好きだね♪
残念だったのはオチリにモザイクが…o(TヘTo) くぅ (爆)

| にゃんずぱぱち | 2011/02/02 12:52 | URL |

羨ましい顔してみてますね~
無垢ちゃん
今度試してみるといいのに~~
とらちゃん本当に気持ちよさそうだものね

| 黒ネコ | 2011/02/02 14:23 | URL | ≫ EDIT

近頃、あまりにも寒いのでジュニアは外に出ないけど
テトうーはとらちゃんと同じでベランダの日向で
上手にひなたぼっこをしています。
風は冷たくても日差しを浴びると気持ちがいいようで♪
部屋に戻ってきた時に身体をさわるとホカホカになってます。
とらちゃ~ん!お腹のポケットが見えてるよ~(笑)

| yamami | 2011/02/02 15:07 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、気持ちよさそうね♪
のび~~~ってしたときの後ろ足のぱーがツボです。
おなかのぽっけもス・テ・キ♪
無垢たんのしっぽも、「そこからかい!」と突っ込み入れそうになりました(笑)

| kyoko | 2011/02/02 17:40 | URL |

ほんとだ^^!
しっぽが面白いことになってる~~(笑)
無垢ちゃんのしっぽ、しゅるんとして
綺麗だから自慢のしっぽですもんね~♪
大事に抱えておかないとっ。

とらちゃんの冬の楽しみ方もいいなあ~。
しかし、いくら日向とはいえこの気温・・・^^;
地面冷たくないのかなあ???毛があるから
平気なのかな、猫さんは♪

| nico. | 2011/02/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん今日も日向ぼっこ!!
きっととらちゃんんの毛はふわふわで
日差しの香りがするんでしょうね*^^*

| maik | 2011/02/02 19:34 | URL |

とらちゃんは本当にベランダが大好きですね。
一方無垢ちゃんはやっぱり室内派?
でも日光の心地よさはどちらも同じですよね。
とらちゃん、お尻も日光浴ww

| やらいちょう | 2011/02/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/02 23:01 | |

うおおお~!
無垢タンの尻尾萌え~~~!!!
シロップは尻尾クルッてしないから、
もしこんな事してたら
めちゃ写真撮りまくると思います(笑)

| ミカ姉 | 2011/02/02 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1004-373ee867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

