桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら酔う 無垢心配?

あれだけ近くで見られたら、思いっきり遊べないし
なんか気が引けちゃいますよね。
無垢たんもそう思ったのか、すぐにとらに譲って
くれました。





その後、とらはどう楽しんだかというと

IMG_6307400.jpg
これは良い味してるわね


軽く味を確かめて・・・





ボケちゃったけど
IMG_6311400.jpg
あぁ~~





IMG_6312400.jpg
んっ!!


ほんとにアイスを食べてるかのように味を確かめて
いました。
無垢たんは、昨日のとらに負けないくらい近くで凝視
している?








IMG_6317400.jpg
すーはーすーはー


次はたっぷりと匂いを楽しんで・・・









IMG_6321400.jpg
あひぃ~~~


半口開けて、酔っぱらっております(笑)






最後の最後に

IMG_6322400.jpg
はっ!?私とした事が!????
もう遅いでしゅよ?


やっと我に返ったとらなのでした。
またたびの反応は、とらの方がずーっと大きいので
無垢たんは常に寄りそって心配している姿を良く
見かけるんですよね。







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ、とらちゃん、またたびを満喫してますね。
酒豪?かもしれません。
一緒に酒盛りしたい気分です(私は飲めませんが・・・)
ちょっと酔っ払っていい気分って、きっとストレス解消になるんだろうなぁ。
本当に酔っ払うとらちゃんを気遣ってるふうの無垢ちゃん。
いつも面倒みてもらってるお姉ちゃんだから、
心配になっちゃうのかな?
無垢ちゃんにはオトナのまたたびの味は、
まだまだ理解できないのかもしれないですね~。

| りん | 2011/02/01 01:52 | URL |

このアイスのキッカー、どこかのブログでも見ました^^
これハムハムしていると本当にアイスを舐めているようで、可愛い♪
そうそう、今日のとらちゃんのように、うまいうまい^^
ふふふ、見守る無垢ちゃん^^
うちも"かりん"の酔い方が酷すぎて黒かりんになるので
"ぱる"はいつも少し離れた場所から見つめていますw

| レイナ | 2011/02/01 03:49 | URL |

うわ~とらちゃんもすっごい酔っ払ったんだねー。
こんな小さいのに凄い効果あるなんてー。
最近お店で買ったマタタビ入りキッカーはでっかいのにまーーったくだったんですよ(笑)
無垢ちゃんはとらちゃんの凄い様子に不思議そうに見つめて心配してる感じが可愛いですね―(^m^ )クスッ
口開けてるとらちゃんショット可愛いわ。

| ちか | 2011/02/01 05:44 | URL |

あはははは
とらちゃん、いい酔いっぷりですね
マタタビ効果抜群!!
ハッと我に返ったとらちゃん
可笑しい~~(* ̄m ̄) ププッ
一部始終みちゃったも~んw

| 由乃 | 2011/02/01 08:00 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん酔っぱらってますね~
そんなに良い匂いがした?
97。さんのプレゼントヨカッタですね。
散々遊んで我に帰ったとらちゃんにウケました。
無垢ちゃんもボー然ですね(笑)

| ぴやまま | 2011/02/01 08:16 | URL |

堪能してますねー♪
とらちゃん、ほんとにお菓子を抱えてるみたい♪
無垢ちゃんが心配して寄り添うなんて、
本当に仲良しですね♪

| くりひなママ | 2011/02/01 08:45 | URL |

とらちゃんの酔い方、いつも見とれちゃうよ!
おいしそうなのにゃあ♪

| Gavi | 2011/02/01 09:38 | URL | ≫ EDIT

ヤッパリ譲っちゃいますよね~~あんなに見つめられたら(爆)
とらちゃんホントアイス舐めてるようにペロンペロンですね^^
見事に酔っぱらって~~(爆)
我に返っててれてもね~~
でも可愛いw~~
そんなとらちゃん

| 黒ネコ | 2011/02/01 11:05 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの目力で凝視されたら無垢ちゃん譲らずには
いられないよね~(笑)
とらちゃんの激しいまたたび酔いに無垢ちゃん心配してるんだ(^m^ )クスッ
大丈夫?って声かけてるみたいですね♪

| にゃんずぱぱち | 2011/02/01 11:14 | URL |

(笑)とらちゃん、ほんとに
アイスクリーム舐めてるみたい。
あひぃの写真、この下からみる角度の
猫のあごが大好きです♪

| まぐろ | 2011/02/01 13:30 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ちゃんと両手に挟んで上手に持ってますね♪
無垢ちゃん、譲ってあげたんだー
えら~い(*´艸`)
そして恍惚に酔っ払ってるとらちゃんを心配そうに見てるし
無垢ちゃんってホンとにおりこうさんで優しいのね♪
これがうちだったら・・と想像してみた(笑)
まず譲らないし、心配して近くで見ようものなら
猫パンチされシャーフー・・・それは大騒ぎになるのではと(>_<)
とらちゃんと無垢ちゃんは穏やかな関係で羨ましいですっ!!

| hanako | 2011/02/01 16:07 | URL |

とらちゃんはアイスの味を堪能してますねえ。
小さなアイスなのに凄いですね。
無垢たんはそんなとらちゃんを近くでちゃんと見ていてくれる。優しいんですね。

圭佑はマタタビに反応しなくてちょっとつまらないです。
とらちゃん、気持ち良さそう~!

| Anne | 2011/02/01 16:58 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ひと時天国を味わったようです
ね~~^^
きっとストレス解消も出来たに違いない♪
半開きのお口から綺麗な白い歯が見えててすごく
可愛いですう!

無垢ちゃん、酔っ払ってトリップしてるとらちゃんに
万一にことが無いよう、ちゃんとそばで見守ってて
くれるんですね。お姉ちゃん思いの良い子です^^*

| nico. | 2011/02/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのイッちゃった表情、最高!!
そんな酔っぱらいとらちゃんを
優しく見守ってるかのような無垢たんの姿にほっこり♪
ほんといいコンビだなー。(^▽^)

| ぱんとら | 2011/02/01 18:03 | URL | ≫ EDIT

↓ほんとだ~、こんな近くで見られちゃ
無垢ちゃんも遊びにくいよね~
で、ちゃんとゆずてあげて偉かったね♪
とらちゃん、、、また我を忘れちゃったのねww
でもこんだけ酔ってくれたら
プレゼントしてくださった方もうれしいですよね♪

| のりちゃん♪♪ | 2011/02/01 18:09 | URL |

あはは*^^*
↓ の無垢たんもすごいけど
とらちゃんもすごいね!!!
すっかりアイスに酔いしれちゃってる~*^^*

我に返ったとらちゃんの顔が面白いです( ´艸`)

| maik | 2011/02/01 19:35 | URL |

アイスのキッカー♪ナイスですね^^(ダジャレ?)笑
トラちゃん すっかりやられちゃいましたね 可愛いです
無垢ちゃんは平気なんだ? うちもやってみたいけど5匹酔っ払ったら ちょっと怖いので最近与えてないです^^!  

| wako | 2011/02/01 19:59 | URL |

またたびへの反応っていろいろですよね!
うちもメンズ3匹女子が1匹それぞれまったく反応の仕方が違います。
最近はデイジーもちょっぴり反応するようになったのですよ!
なんかトロ~ンとなってました(^^;)

| GoldDog | 2011/02/01 21:46 | URL |

いつも冷静なお姉しゃんのとらチャンの酔いっぷりに、
無垢タンもドキドキしちゃうのかもね(笑)
たまに見るとらチャンの見開きまん丸お目々、可愛いです!

| ミカ姉 | 2011/02/01 21:55 | URL |

とらちゃんの、またたび堪能術は素晴らしいものがありますね^^
それを心配そうに寄り添う無垢ちゃんも
最高に可愛い^^
こうゆう関係って人間でもありますよねw
酔っ払ってしまう人を心配そうに見守る下戸の友人w
楽しいのは先に酔っちゃった方だけど
とらちゃんもそうかな?

| らもら | 2011/02/01 22:41 | URL |

とらちゃん、ほんとマロンとそっくりの遊び方、酔い方^m^
年を重ねるほどマタタビが好きになる気がするのだけど、
とらちゃんは?

| まろにゃん | 2011/02/01 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1003-8e17cedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

