桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見られてる・・・

キラキラ光る壁を凝視していた無垢たん。
それを凝視する飼い主さん。
変な構図ですよね。
神秘的な猫の瞳は、見ているだけでうっとりさせて
くれますよね♪





さて、先週97。さんに頂いたおもちゃの反応。
まずは無垢たんから。

IMG_6283400400.jpg
クンクンクンでしゅ


またたびの反応は、とらに比べるとイマイチの無垢たん
でしたが・・・






IMG_6300400.jpg
これおいしいでしゅねぇ~


おいしいであってるのかな・・・








IMG_6304400.jpg
じゃぁ~うまうまでしゅ!


そっそうだね・・・・






IMG_6301400.jpg
思いっきり遊びたいでしゅが・・・・










IMG_6291400.jpg
なんかずーっと見られてるでしゅ・・・
そろそろ私の番・・・


とらがすでにほろ酔い?気味に待っています。







IMG_6295400.jpg
・・・・遊びにくいでしゅ・・・・
じぃ~~~


またたび好きのとらに遠慮気味に遊んだ無垢たんでした。
さて、とらはどんな反応でしょうか??
明日に続きます。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん、アンヨが思いっきりパーってなってるヾ(*≧∇≦)〃
小さいおもちゃなのに器用に掴んでますね~
とらちゃんはうちの猫みたいに横取りしないのがえらいです。
とらちゃん、次は遊べたのかな?
きっとおっとり遊んだんだよね?
まさか?!豹変?・・・まさかねーー

| hanako | 2011/01/31 00:08 | URL |

無垢ちゃん相当なお気に入りのようですね~。
アンヨがぱ~って開いてピンクの肉球が
可愛いです。
とらちゃんもプレゼントの上でひっくり返って
ますね~。とらちゃん交代してもらえたかな?

| キキ | 2011/01/31 00:29 | URL |

無垢ちゃんの酔っ払ってる姿が可愛い~後ろあしの肉球がしっかり開いてるのがなんとも可愛いね~
ピンクだからより目立ってなんともいいわ(≧∀≦)
おおおーー抱え込んでるショット凄いね~爪も出しちゃってほんとかなり酔ってる。
わははーこんな近くにとらちゃんも見てたんだね。
しかもほろ酔い気分で~
この後選手交代してとらちゃん凄い酔っ払ったのかな?

| ちか | 2011/01/31 05:15 | URL |

無垢たん楽しそう
むぐぐ!ぎゅーーーーってしちゃって
いいポーズで遊んでますね
お顔もむぎゅ~ってなってるw
そんな様子を見つめるとらちゃん
じーーーーーーーーーー
無垢たん遊びづらいねw

| 由乃 | 2011/01/31 07:06 | URL | ≫ EDIT

無垢タン相当お気に入りみたいですね。
アンヨがピチッて開いちゃってます。
とらちゃんは横取りしたりしないんですね。
とらちゃんお利巧さんだなあ。

| Anne | 2011/01/31 08:41 | URL | ≫ EDIT

アハハハ遊びにくいよね~
こんなに見つめられていちゃ~
ふふふとらちゃんは大人しくまっているのね~~
でも無言の圧力は凄いものね~~(爆)

| 黒ネコ | 2011/01/31 12:04 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん気に入ったみたいですね♪
ひとりで堪能したいところだけど、
とらちゃんの目線が…(笑)
とらちゃんはどうするのかな?
明日が楽しみです~♪

| くりひなママ | 2011/01/31 12:07 | URL |

無垢ちゃんまたたびオモチャを必死で齧ってますね~♪
夢中になりすぎてアンヨまで抱えちゃってる(^m^ )クスッ
とらちゃん大人の対応で順番待ちしてて偉い^^v
けどとらちゃんに凝視されたら無垢ちゃんそろそろ譲らないとって
思っちゃったかもププッ ( ̄m ̄*)

| にゃんずぱぱち | 2011/01/31 12:52 | URL |

無垢ちゃん、堪能してますね!
顔が思い切りよじれてるww
マタタビの効果絶大ですね!

| やらいちょう | 2011/01/31 17:37 | URL | ≫ EDIT

わぁ~気に入ってますね♪

| wako | 2011/01/31 17:37 | URL |

じーーと見られてると思いっきり遊べない??
うちはちゃんと見張ってないと喧嘩勃発します(^^;)
喧嘩というか取っ組み合い・・でもまたたびによって大興奮してるんで危険(><)

| GoldDog | 2011/01/31 18:21 | URL |

た、確かにこんなに熱視線を送られていたら
ちょっとドギマギしてしまふ。。。^^;

まるでレストランでお料理頼んで自分の料理が
先に来てしまい「食べていいよ」と言われたは
いいものの、なかなか食べる気にならないような
そんな感覚?(笑)

とらちゃんが一体どうなってしまうのか・・・!
乞うご期待ですね>▽<

| nico. | 2011/01/31 18:30 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん思いっきり遊んでますね
楽しそう~^^
とらちゃんはどんな反応したんだろう
気になります
次回ですね
楽しみにしています

| 優野 | 2011/01/31 21:29 | URL |

97。サンにもらったコレ、シロップも大好きです。
でも無垢タンみたいに抱えて齧ってくれたらいいのに、
ずっとベロベロ舐めて・・・
しかも私が持ってないと上手く舐められないので大変(苦笑)
最後の写真の無垢タンのオチリがまん丸で可愛い~♪
しかし、そんなに冷静に見られたら・・・遊びにくいよね(苦笑)

| ミカ姉 | 2011/01/31 21:59 | URL |

無垢たんめっちゃ夢中ですね^^
私の番?って見ているとらちゃんが
いじらしい~
うちの兄ちゃんのように譲ってあげるのですね^^;

| れお君の母 | 2011/01/31 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1002-38d889cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

