桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅力的な瞳

欲望むき出しの無垢たんと、欲望なんてあるの??って
感じのとら(笑)
程よいところにおさまらない2にゃんが面白いですよね☆
またたびおもちゃの反応は来週お伝えします!






さて、無垢たんが何やら見つめておりますねぇ~

IMG_6264400.jpg
じぃ~~~でしゅ










ねぇねぇ~何見てるの?
っと指をさし出してみても・・・

IMG_6263400.jpg
じぃ~~~でしゅ


全然違う所見ている無垢たん。







IMG_6262400.jpg
こっちもじぃ~~~でしゅ







ねぇねぇ~無垢た~ん♪

IMG_6265400.jpg
もぅわかったでしゅよ~


っとやっとこさ、指の方を見てくれました。
どうやら壁に何かが反射した光を見つめていたみたいです。

うぅ~ん、やっぱり無垢たんのオッドアイって魅力的☆





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何?
壁に・・・何?
無垢ちゃんだけに見える物?
かなり真剣に見てるよね~。
オッドアイも魅力的だけど、
真剣な口元v-344
ピンクの鼻とセットで、ずっと眺めていたいです。
はぁ、かわいい・・・

| りん | 2011/01/29 02:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/29 05:28 | |

ほんと、ステキ♪
白に、ブルーにゴールドにピンク。
ある意味これ以上カラフルな猫ちゃんはいませんねv-238

| kyoko | 2011/01/29 09:10 | URL |

本当に
無垢ちゃんのオッドアイ
素敵ですね~
無垢ちゃんかわゆす~

| ミルク@アンジママ | 2011/01/29 11:33 | URL | ≫ EDIT

本当に綺麗ですよね~~
オッドアイ
無垢ちゃんのブルーにゴールド
本当に見ていて見飽きません
憧れです~
無垢ちゃん素敵よ~~

| 黒ネコ | 2011/01/29 12:05 | URL | ≫ EDIT

光を見ていたんですね。
ほんと、無垢ちゃんの瞳はミステリアスで
素敵♪
光のあたり加減で、微妙に色も変わるんですね。
二種の宝石だわ~♪

| くりひなママ | 2011/01/29 13:11 | URL |

無垢ちゃん、人には見えないものを見ていたんでしょうか^^
ホントに綺麗なオッドアイですよね♪
猫の神秘を感じます^^

| レイナ | 2011/01/29 17:01 | URL |

普通に猫さんの瞳って魅力的なのに、無垢たんのオッドアイは美しいですよね。
きっと写真より生で拝見したらもっともっとキレイなんでしょうねえ。
宝石のようですよね。

| Anne | 2011/01/29 17:21 | URL | ≫ EDIT

うんうん、無垢タンのオッドアイ綺麗よね~。
猫サンって目の前の飼い主サン達の向こう側をじっと見てる時ってありますよね(苦笑)
お~い、どこ見てるの~?みたいな。
↓の97。サンのプレゼント、猫サン大喜びの品がたっぷりでしたよね!
シロップもマタタビ入りスイーツおもちゃ、レロレロでしたよ(笑)

| ミカ姉 | 2011/01/29 17:29 | URL |

温玉のオッドアイは光の加減次第で
色が濃く見えたり薄く見えたりします。
濃く見える時の方が青と黄の違いがくっきり出ててよりキレイ。
そういう瞬間を写真に撮れた時は嬉しいです。
今日の桃とらマンさんのお写真は3枚目がすごくキレイに撮れてますね。
実際に無垢ちゃんの瞳を生で見てるみたいです。
魅了される~~~。

| おんたMOM | 2011/01/29 19:27 | URL | ≫ EDIT

無垢たん日差しの中でとても美しい!
キラッキラ輝いてますね~(^^)
白猫さんは光の中だとよりいっそう美しくなりますよね!

| GoldDog | 2011/01/29 20:46 | URL |

無垢ちゃんは顔が幼いから、オッドアイの魅力もプラスされてホント可愛いなぁ~。
にこもオッドアイだけど、目の下にハゲがあるから魅力半減です。
アップのショットは笑ってしまうのよね~(爆)。

| スージー | 2011/01/29 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1000-9933cb33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

