桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたご無沙汰です

とうとう広告がでるまで放置してしまいました(;・∀・)
申し訳ありません。

みなさんが読みやすいように、みんな元気です!
夏風邪やら夏バテをしたのはやっぱり飼い主さんだけでした。
心配していたとらも安定しており、暑かった夏も無事に過ごす
ことができました。
体重含め、目に見えた変化はなくほんと穏やかな毎日を過ごせて
おります。

20130914-134655_convert_20130914165208.jpg


たくさん寝てたくさん食べて。
ベランダやらフローリングでおっぴろげーして。
相変わらず飼い主さんを癒しまくってくれてます。

もちろん無垢たんも
20130914-134732_convert_20130914164546.jpg

元気爆発です。
夏だって暴れまくし、食べまくるし。
疲れるとコテンと寝てしまう。
今だに仔猫のような生活を送っています(*´ω`*)
変わらぬ日々に感謝感謝です。



そして、来月1歳の誕生日を迎えるえびすくん。
こちらもすくすく成長中。
20130914-161435-horz_convert_20130914164559.jpg

えびすくんも癒し系かな♪
お兄ちゃんのますおくんに比べると控えめなのかなーという
おばちゃんの印象ですがママが言うには感情表現豊かな子
なんだそうです。

えびすくん1歳の誕生日プレゼント、何がいいか聞いたら
『ますおくんの靴!』
と言われました(;´∀`)
まーいずれはえびすくんも使うんでしょうけどなんか切ない
回答でしたね。
ご希望通りの品を少し早めに贈りました。

20130914-161457-horz_convert_20130914164638.jpg

ママもますおくんもとても気に入ってくれたようです。
クツ履いたまま寝ると言ったそうです(笑)
嬉しい限りですね☆
さすがに、これではえびすくんが可哀想なので兄弟お揃いの
秋冬服も送ったのでそのうちお披露目があるかなーと思って
います。



相変わらずこんなぺーすですが、近況報告できればと
思います。
みなさんのブログは、覗かせてもらってます。
楽しいブログいつもありがとうです○┓ペコリ

| みんな | 16:44 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

