桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

1カ月ぶりですいません

ご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか??
約1カ月ぶりの更新になってしまいました。
とらの状況が悪化してしまったとか、そういうことでは
ありません。
みんな元気にやっております。
ただのサボリ!?といえばそうなんですが、なんとなく・・・
今後もこんな感じで失礼いたします。



まずは目覚ましい成長を遂げている甥っ子くんたち。
なんといってもえびすくんが急成長。

ooooooooo1.jpg

気がつけばつかまり立ちをしていて・・・・








jjjjjjjj1.jpg

気がつけばハイハイをしていました。
マス男くんは本当にいいおにいちゃんっぷりを見せて
くれているみたいです。
でもやっぱり男の子同士。
ママの取り合いが毎日繰り広げられてるみたいですね。
それも今のうち(笑)
子供たちの可愛さに妹もメロメロみたいですね。






そういえば、今日は海の日ですね。
5年前の海の日、我が家に無垢たんがやってきました。

tora8_129_convert_20080811203603_20130715171134.jpg

初対面の時の写真。
どうなるかと思いましたが、逃げ出したのはとらでした(笑)






20130713-01031700.jpg

今はというと、、、、
とらが陣取っている扇風機の前を、無垢たんが譲れと
交渉してます。
いかにも我が家らしい感じですね。






20130713-01021800.jpg

最後にとらの病状について。
リンパにしこりを見つけて2カ月がたちました。
先日、定期健診に行ってきましたが目に見えた進行は
みられず、体重も増えていました。
飼い主さんが見るかぎりも、日常生活に変化はありません。
リンパへの転移の可能性が見つかった時は、あっという間に
進行してしまうのではないかという恐怖でいっぱいでしたが
思いのほか、何事もなく平和な日々が送れています。

こんな日々が1日でも長く続く事を祈るばかりです☆

| みんな | 17:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |