桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな元気です!

またまたご無沙汰です。
コメントはできてないけど皆さんのブログはこっそり
覗かせてもらってますので☆


みんなの近況報告です!

352277055421380.jpg
元気でちゅよー

おいしそうににんじん?でもかじってるのかな。
えびすくん、顔がどんどん変わっていきます。
マス男くんは、飼い主さんに似てたけどえびすくんは
完全に妹そっくりな感じかな―。








355695102373380.jpg
どっちにも
似たくないでちゅー

ってそのうち言い出すんだろうな(笑)

マス男くんももちろん元気で、いいお兄ちゃんしてますよー。
動画載せておきますね。
えびすくんを笑わせようと奮闘します。
声ありなので、音声気を付けて下さい。





そして2にゃんは。。。

20130617-001816380.jpg
ZZZ・・・・
zzz。。。。

先週末、梅雨時期とは思えないほどいい天気だったので
布団類をぜーんぶ干して、再びセッティングしたら
こうなってました。
飼い主さんは、くの字に寝るしかなかったです。






20130617-001843380.jpg
変な天気続いてるから、皆さんも体に気を付けて☆

とらも特に変わりなく、いつもと変わらぬ日々を
送っております。
ありがたいことです。

| マス男くんと2にゃん | 00:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心配、応援ありがとうございます!

ご無沙汰してます。
たくさんの心配、応援、励ましコメント。
本当にありがとうございます。
自分の事のように心配したり、心を痛めていたり・・・・
伝えるのが申し訳ない気持ちになる事もありますが、
こんなにたくさんの人に心配してもらえるとらも自分も
幸せものですね。

3度目の手術から1カ月。
リンパにしこりを見つけて3週間がたちました。
残念ながらしこりはなくなっていませんが、とらは元気に
穏やかな日々を送っています。
今日撮影した写真を載せておきますね。


とらー、みんなに元気な姿みせてあげて!

20130601-195747000.jpg
はーーい、呼んだ――?

とら・・・近すぎてよくわからんよー。







20130602-184428380.jpg
皆さん、お久しぶりです
ご心配ありがとうございます、まだまだ元気ですよ!


ほんとだねー。
しこりチェックのための触診の時には、現実を思い知らされる
感じがありますが・・・
それ以外は、本当に以前のまま。
よく食べて、よく寝てます(笑)







20130602-184449380.jpg
病院行かなくていいし、気楽でいいわ・・

抗がん剤治療をしないとサラっと書きましたが、
理由はデメリットの方が大きいと判断したからです。
とらは幸いなことに、内臓がとても丈夫。
血液検査もいまだに全て問題ありません。

抗がん剤はもろ刃の剣、癌の進行を遅くしてくれるかも
しれませんが、とらの体にとても負担がかかります。
免疫力低下、食欲不振、嘔吐、痙攣、脱毛etc・・・
点滴治療を複数回行うため、何度も病院に行かなくては
なりません。
その割に、猫の乳腺腫瘍に関しては抗がん剤治療が
そこまで効果的とは言われていません。
進行が遅くなるかもしれない。
という程度なんです。

1日でも長生きしてほしいけど、苦しい日々を増やして
長生きしてもらうのは違う気がするので。。。。
今後はQOLのための治療以外はしない事にしました。
・とらがつらい、痛い、苦しい
こういう状況への対処治療しかしないという事ですね。

今のところ、月一の検診だけです。
とらに何らかの自覚症状が出てくるまでは、穏やかな日々
が送れそうです。
そんな日が1日でも長く続く事を祈ってます。







20130601-195834380.jpg
無垢たんの事、忘れちゃダメでしゅ!

忘れるわけないよ!
無垢たんには本当に救われてます。
何かを感じ取っているかもしれませんが、天真爛漫な
性格・行動はそのまま。
そんな姿に飼い主さんは、癒されております。



たくさんコメント頂いたので、さすがに近況報告せねば。
とブログを書きました。
今後もこんな感じで、時々は状況を伝えていければと
思ってます。
皆さんのブログには、元気玉(今必要なのはとらじゃなくて
飼い主さんなんですけど・笑)もらいにちょくちょく
見に行かせてもらってます。
こんなペースですが、よろしくお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 19:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

