桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今度こそハッピーハロウィーン♪

とらへのおめでと~安堵のコメントありがとうございます。
触診しても検診しても、何もないと言われても良かった~
で終われないのがこの病気の怖いところではありますが、
小さい変化を見逃さないように今後もストーカー続けて
頑張っていきます☆






さて、およそ1月前、大ボケ飼い主さんがひと月前倒しで
ハロウィンをしてしまったので・・・・
コスプレは、そちらを見ていただくとして
(10月1、3、4日にコスプレとら&無垢が登場してます)

IMG_851444.jpg

頑張ってるとら&無垢たんにご褒美あげないとですね!
すでに遊んだ後で毛まみれなのはスルーして下さい。











IMG_8502400.jpg
私が先に遊んでいいの?

いいよ~、とら好きでしょこういうの♪









IMG_8504400.jpg
それじゃ、遠慮なく・・・・










IMG_8505400.jpg
ほぇ~~~~

とら~カメラマン泣かせな方向向かないで~!!!
最初の写真のお化けのようなキャンディのようなもの。
キャットニップ入りハロウィンゴーストという猫おもちゃ
です。
とらは、またたび系に弱いので酔っちゃったみたいですね。
全然顔が見えないけど・・・







そんなとらを

IMG_8507400.jpg

見つめる一匹の猫。。。。。
楽しいハロウィンの夜は続く。。。。!?




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗り越えた2度目の4カ月

えびすくんが加わり、週末はマス男くんDAYあらため
甥っ子くんDAYになりそうです。
今まで以上ににぎやかになりそうですね!
今後ともよろしくお願いします☆






さて、前回ちらっと書きましたがとらの定期検診に
行ってきました。


20121029-173027400.jpg
はぁ~疲れたわ・・・

ほんとだねぇ~。
毎度お疲れ様。

2度目の手術からおよそ4カ月。
最初の手術から8カ月の検診でした。
結果は・・・・・
問題ありませんでした!

再発が見つかったのが、最初の手術から4カ月後。
そのため、次再発が起こるとしたら4カ月より早い事が
多いからと言われていました。
でも、とらは4カ月なにも見つかることなく元気に
過ごすことができました。
本当によかった~、ホっとしました。

これで再発・転移がないってわけじゃ全然ないんだけど・・・
またしばらく穏やかな日々が過ごせるはずです。
何事もなければ、今年あと1回の検診で翌年を迎えられる
予定です。





20121029-173043400.jpg
はぁ~疲れたからアレやって

はいよ~喜んで♪








とらの言うアレとは

20121029-173121400.jpg
そーそーそこそこ♪

腰の付け根部分をガシガシしてあげること。
すんごい気持ちいいらしいんです。








20121029-173102400.jpg
はう~もうダメ~♪♪♪

こんな感じで昇天しちゃいます☆









20121029-173135400.jpg
ムッフ~♪みんないつも応援ありがと☆

今日は、飼い主さんもとらもとても気分がいいので
ぷっくりマズルわさわさするもよし、ブッチュー
するもよしです!

いつもたくさんの応援、励ましありがとうございます。
長い戦いは今後も続きますが、とらと一緒に頑張ります!




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 19:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次男君ブログ名決定!

季節が変わっていくと、猫さんたちの行動やお気に入りの
場所も変わってきますよねぇ~。
飼い主さん、土曜日にこたつだしました~。
基本真冬でも、電源を付けると無垢たんが顔を痒がる傾向に
あるのでずっと電源はOFFの我が家のこたつ。
早くも無垢たんがINしてました~。

病院は、色々あってとらだけ行ってきました。
(とら、無垢たんの状態が悪いからではないのでご安心を)
その報告は来週させて下さいねぇ~。





さて、ブログを騒がせている妹の次男坊君。
ブログで使う名前を決めました~。
結局、最初に思いついたのが一番よかった?と思い

えびすくん

えびすくんにしました~。
マス男くんみたいにメジャーな記念日に生まれたわけ
じゃないので、難しかったですが・・・・
縁起のいい神様の名前だし、なんかほんわかしたイメージ
だしいいかな。
本名は、なんだかカッチョイイ名前に決まったようなので
ブログでは可愛いえびすくんでいきましょう!





ちなみに同時期のマス男くんの写真を引っ張りだして
みたんですが・・・

P100xx0094.jpg

似てる?
最初は似てないかなぁ~って思ったんですが、
こうやって見るとやっぱり兄弟?な感じがします。
まぁ~この頃と今のマス男くんの顔は全然違うから、
1年後の今頃はこんなに変ったねぇ~。
なんて言ってるんでしょうね。






13512916335550bb.jpg
お兄ちゃんでちよ~
・・・・ちょっと怖いでちゅ


早くもお兄ちゃんしてるみたいですね、マス男くん。
無事に退院して、家でドタバタやっているようです。
今後も、マス男君・えびすくんをよろしくお願いしま~す。
(いつまで登場してくれるかはわかりませんが・・・・)



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 21:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなる前に

無垢たんのおしっぽ、楽しんでいただけました?
運よく手の上に乗っただけだと思いますが・・・・
それだけの事でテンションあがるんだから猫って
すごいですよねぇ~♪
貴重なネタ提供をしていただきました☆

そんな無垢たんの鍵シッポですが

DSC00783400.jpg
先っちょだけカクンってなってるでしゅ

ずーっとまっすぐで先端だけカクってなってます。
触らないと分かりにくいですけどねぇ~。
まぁ~、ほぼ丸しっぽのとらの鍵部分はもっと
わかりにくいですけど(笑)







さて、なんだかグっと寒くなってきた感じがしますが
まだ夏らしかった頃の写真が残っており・・・
季節感がめちゃくちゃになる前に載せちゃいます。

DSC00780400.jpg
ん~今日も退屈でしゅねぇ~







DSC00781400.jpg
しょうがないから自分磨きでしゅ

こんな風にフローリングにゴロンっとする光景も
だんだん見られなくなってきました。







DSC00774400.jpg
今日も平和ね・・・・

とらもこんな風にゴローン。
少し前の写真なので、おなかが寂しいですが今はかなり
ふさふさです。






DSC00778400.jpg
もしかしてそろそろ病院!?

そだねぇ~そろそろ月1検診いかないとねぇ~。
おなかがモフモフになって、飼い主さん触診も
少し自信がなくなってきちゃって・・・・
(何か気になるものがあるわけじゃないんですが、
本当に触りきれてるかわからなくなってきてます)

寒くなる前に、とらの検診と無垢たんのワクチン
いかないとなぁ~。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸達者?に見えない・・・

うちの2にゃんの場合、体型としっぽが連動してると
いうか・・・・・
とらはボテっと体型にボテっとしっぽ。
無垢たんはしなやかボディーにしなやかしっぽに
なってるんですよねぇ~。
わかりにくいけど、2にゃんとも鍵しっぽです。
こうしてパーツだけ眺めてても楽しいから、猫ブログって
ある意味お得なのかな!?







さて、相変わらず動きは少ないのですが・・・

DSC00789400.jpg
はぁ~退屈でしゅねぇ~

退屈なら飼い主さんとあそぼ!





DSC00786400.jpg
遊ぶってまさかコレだけでしゅか?

握手~♪♪♪






DSC00785400.jpg
もう少し、頭使ってほしいでしゅ

ん~そうだなぁ~







そうだ!
お手ならぬおシッポなんてどう??

DSC00787400.jpg
そこにしっぽ乗せればいいでしゅか?

そうそう、できるかなぁ~無垢たん!








DSC00788400.jpg
はい、どうぞでしゅ

!?
できた~~~!!

やらせじゃないですよ~、飼い主さんの手は動かしてない
ですよ~。
無垢たんがしっぽを乗せてきたんですよ~(←しつこい?)









DSC00784400.jpg
じゃ、オヤスミでしゅ・・・

ほぉ~、無垢たんなかなかやるなぁ~!!!



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

余裕の主役たち

次男坊くんの呼び名に色々意見をいただきありがとう
ございました~。
次の甥っ子DAYまでには決めておきますね♪



さて、ここは猫ブログのはずなんですが・・・・

DSC00806400.jpg
平和ねぇ~
でしゅねぇ~

やっぱり動く気はなさそうな主役2にゃん。
何気にシンクロしてるからこれはこれでアリか!?






少しは動いて下さいよ~

DSC00818400.jpg
う~ん、私たちは動く必要ないのよ
でしゅよ

なんで??






DSC00817400.jpg
動かなくっても・・・・
猫好きさんには、萌えポイントがいっぱいだからでしゅ

こっこれは、とらの極ミニしっぽに無垢たんのしなやかしっぽ!
う~ん、確かに萌え~♪♪♪









DSC00819400.jpg
私たちを
なめたらあかんぜよでしゅ!

なんなのその表情(笑)

よくわからないけど、猫さんたちに無駄な動きは不要
なようです。

それにしたって、もう少しネタ提供してほしいところ
ですけどね~。
これから寒くなったらますます同じような写真が量産
しちゃいそうです・・・



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 22:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主役の座危うし

たくさんのお祝いコメントありがとうございました~。
さすがに当日は妹もへろへろだったみたいですが、
回復したらきっと皆さんのコメントを読んで喜んで
いることと思います。

せっかくなので、平日ですが今日だけ次男坊君のこと
書かせて下さい。



13508077247480000のコピー
zzz・・・

マス男くんの時もだけど、病院についてから生まれるまで
1日半以上もかかったため今回もばぁばは出産に立ち会う
事ができました。
産まれるかも~ってなってから飛行機でビューーーン
関東と中国地方と離れているのに、連続で立ち会えて
ラッキーでしたね。





13508077648110.jpg
弟くんでちよ~
zzz。。。。

一方、運動会のため立ち会えなかったパパとマス男くん。
翌日無事にご対面したそうです。

2歳弱のお兄ちゃんとなったマス男君。
心情を聞いてみたいものですねぇ~。





13508096445110000.jpg
ブログでのお名前決まったでちゅか?

うーーん・・・悩んでるのよおばちゃん。
クリスマス生まれのマス男君。
10月20日生まれの次男坊君。
何の日か調べたんだけど、全然いいのがなくて・・・・

えびす講とかいう日らしいんですけどねぇ~えびす君?
なんかめでたいけど、微妙な感じもするし・・・・
いいのないかなぁ~。



DSC00738400.jpg
うーーん・・・次男君、ライバル増えたでしゅね・・・
猫ブログ危うしね

悩む無垢たんと他人ごとのとら?
おそらく明日から平日は猫ブログに戻るはず・・・・です。
君たちがもう少し動いてくれればね(笑)




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 01:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速報!ヤキモチ焼きの次男坊誕生!!

10月20日16時35分頃

妹が、第二子を出産しました~!!!

201210201630000233.jpg
オギャーオギャー!!


母子ともに健康、元気な男の子です。
マス男くんに弟ができました。




さて、タイトルになぜヤキモチ焼きと書いたかというと・・・
本日、マス男くん初めての運動会だったんです。




こんな風に一生懸命かけっこの練習してたんだけど・・・
ママに直接見てもらうのはかなわなかったんです。
なんとか今日を過ぎてから出産したかったみたいだけど、
次男坊くん、さっそくママを独り占めしようと思ったん
ですかね(笑)

でもきっとマス男くんもわかってくれるでしょう☆
というわけで、おばちゃんに二人目の甥っ子ができました!
ただいまブログでの呼び名考え中です(笑)



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 16:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正解者は○○と握手!?

なんだか急に涼しくというか寒くなりましたかね!?
まぁ~おかげで久しぶりにとら&無垢たんが一緒に
寝ている姿が見られたんですけどね☆

我が家で一番の寒がりは飼い主さんだと思われるので・・・
2にゃんが寒い~!!
って言い出す前にこたつが登場すると思います(笑)








さて、前回はオッドアイ光線をくらわせようとしていた
無垢たん。
今日はご機嫌なのかな?

DSC00846000.jpg
ルンルン~♪でしゅ

お嬢さんご機嫌ですか??





DSC00841380.jpg
全然ご機嫌じゃないでしゅ

あらら、乙女心はコロコロ変わるのねぇ~。
さて、ここでいきなりですが問題!
無垢たんは、今何をしているのでしょうか?
ヒントはチラホラ見えている黒いヒモみたいなもの・・・・・










正解は

DSC00840380.jpg
カシャカシャうるさいでしゅ!
カメラのストラップなんでガジガジの刑でしゅ~!!


正解は、カメラのストラップガジガジの刑執行中でした~(笑)








DSC00842380.jpg
ちょっと、取ってほしいでしゅ・・・・

勝手にガジガジするからそういう事になるんだよ(笑)






あっ忘れてました!
タイトルにある通り、今日の問題に正解した人は・・・

DSC00843380.jpg
無垢たんと握手でしゅ!

はい、クリームパンニギニギしちゃって下さいねぇ~。
って問題難しかったから厳しいかな。。。。



飼い主さんの体調心配していただいてすいません。
会社でも風邪流行ってたり、この時期やっぱり
体調管理難しいんですかね。
飼い主さんのはアレルギーなので、時が過ぎるのを
じっと待つのみです・・・




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで仲良し?

まぁ~昨日の光景は、我が家では日常茶飯事で。
あれがひどくなるととらだけが怒っているバトルになったり・・・
とらだけがイライラした鬼ごっこに発展したりするんですが(笑)





なんだかんだで、こんな光景も見にします。

20121016-204524000.jpg
はっ見つかった
なんで邪魔しにくるでしゅか

押し入れの中で、仲良く一緒に寝ていたようです。
とらはなぜか仲良くしているのを見られるのが嫌いみたいで
そっぽ向いてますねぇ~。





20121016-204509000.jpg
どうしよう・・・移動しようかな・・・
今すぐ退散しないとオッドアイ光線おみまいするでしゅよ!

はいはい、邪魔者はいなくなりますよ~。
飼い主さんだけのけ者。
でも、こんな光景がみられるなら邪魔者・のけ物でも
全然OKです♪

相変わらず体調すぐれないため、簡単更新で失礼します。


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安息の時がない?あるよ~

なんでマス男くんが、ちょっと切ない表情を見せて
いたのかはわかりませんが・・・・
きっと夏祭り楽しんでいたと思いますよ。
今は、秋の運動会に向けて猛練習らしいです(笑)






さて、ちょっと間があいてしまいましたが・・・・
前回の続きです。
相変わらずボケボケ写真です、すいません。


とらと無垢たんの変なやりとりが続き

20120826-183312400.jpg
もう付き合ってられないわ
もう終わりでしゅか?






20120826-183323400.jpg
昼寝するんだから付いてこないで
つまんないでしゅ・・・・








20120826-183336400.jpg
しょぼーーーんでしゅ

一人残されて寂しそうな無垢たん。





っと思ったら

20120826-183348400.jpg
待って下しゃーーーーい!!!

やっぱり諦めきれない無垢たんなのでした。





そんなこんなで、とらのリラックスタイムはあるのか?
って感じですが。

20120826-184007400.jpg
ZZZZ・・・・

ちょっと白目むいてる?
こんな風に寝れているから、きっと大丈夫だと思います。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋だけど夏祭り

おさぼりしちゃってすいません。
相変わらず飼い主さんがダメダメなので。
とらも無垢たんも、その後も問題なく生活しております。
今日は秋晴れだったので、みんなで日向ぼっこしちゃい
ました~。
幸せだった~癒された~♪
でもやっぱりアレルギーは治りません(泣)
しばらくこんなペースかもしれませんがお許し下さい。








すっかり秋らしくなったのですが、マス男くんDAYは
夏真っ盛りです。

13440836079794382.jpg
風流でちねぇ~
マス男くん、こんがり焼けてる・・・

ジンベエ来て、保育園の夏祭り~♪
マス男くん、一人写真でもこんがりだと思ったけど、
お友達と比べると本当によく焼けてること。







13440835603161382.jpg
これはヨーヨーっていうらしいでち・・・

ヨーヨーと真剣に向き合うマス男くん?









13440835705562382.jpg
遊び方がわからないでち・・・

いまいち楽しめていない感じ?











13440835502150382.jpg
みんなにあげるでち

なぜかしんみり顔のマス男くんでした☆




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 17:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気ですよ~?

ご心配かけちゃった内容ですいません。
そして飼い主さんの心配まで。
2にゃんの事は今日の記事にも書いてますが大丈夫です。
飼い主さんも嵐のアレルギー時期が通り過ぎるのを
ただただじっと耐えるのみです。
(耳鼻科でもらった薬はずっと飲んでます)





さて、すっかり元気そうな2にゃんが見られますよ~
ちょっと写真がボケボケですいません。

20120826-183145380.jpg
本当に目がしょぼしょぼしてないか見てあげるでしゅ!
もう大丈夫って言ってるでしょ!







20120826-183258380.jpg
どうでしゅかねぇ~ベランダ出たくて我慢してるんじゃないでしゅか?
そんなわけないでしょ!









20120826-183226380.jpg
どうしようかなぁ~飼い主しゃんに言っちゃうでしゅかねぇ~
やめなさいよ~









20120826-183246380.jpg
ほーらやっぱり我慢してるでしゅね
違うっていってるでしょ!









20120826-183215380.jpg
って飼い主しゃんずっと見てたんでしゅね
だから言う必要ないって言ってるのに



はい、しっかり見てましたよ~。
とらも無垢たんも火・水曜日とぶり返すことなく元気に
過ごしております。

相変わらずおかしいのは飼い主さんだけ。
でも猫さんたちが元気なら飼い主さん心が元気だから
大丈夫です!



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げんなり3連休

子供の発想って面白いですよねぇ~。
色々知っちゃう前の自分の考えだけで行動しちゃうこの時期。
ママパパは大変なんだろうけど、遠くで眺めているおばちゃん
はとっても楽しいです♪



お休みはあっという間に過ぎていきますねぇ~。
過ごしやすくなったこの時期、皆さん連休を満喫されましたか?
我が家は・・・結構ボロボロでした(笑)
まずとら、また左目を気にしている感じで・・・・
でも前回もらった目薬あるし、気にしている程度で涙や目やにが
なかったので病院は保留。


DSC00858400.jpg
目がしょぼしょぼだとベランダ禁止っていうから・・・

そりゃ、ダメだよ~




DSC00794400.jpg
意地でも治してやるわ!






次に無垢、ケロッピと軟便。
でもご飯食べるので、これまた病院は保留。


DSC00836400.jpg
乙女のおなか事情バラすってどういう事でしゅか!

ごっごめん・・・・




DSC00835400.jpg
無垢たんのイメージダウンになったらどうするでしゅか?

いや、多分大丈夫よ。




っとこれが連休初日のできことでした。

そして2にゃんとも連休中にすっかり元気になりました。
お休みだから家にいたし、何かあればすぐに病院いけると
思ってましたが・・・
2にゃんとも病院のお世話にならず治ったと思われます。

そして最後に飼い主さん。
アレルギーピークであります。
一年で一番辛い時期なのでしょうがないんですけど・・・・・
飼い主さんだけ連休中に完治せずです(笑)



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カゴの使い方講座?

とらを慰めてくださりありがとうございます☆
きっと、本当はなーーんも気にしてないとは思うんですが
賢い猫さんたちはきっと私たちの言ってる事を理解してると
飼い主さんは思っているので・・・・
普段は2にゃんとも褒めまくってますよ!

コスプレは、以前ほど積極的に行えていませんが・・・・
また機会を見て色々お願いしようと思ってます☆






さて、1日遅れですがマス男くんDAYです。
まだ7月の写真から残っておりますので・・・・・
夏男がしばらく登場すると思いますがお付き合い下さい♪




マス男くん、カゴってどうやって使うものだと思う?

13413513291480380.jpg
ん~~~マス男くんが思うにでち・・・・

本当に考えてる?(笑)








13413513469832380.jpg
そんなこと知らないでち~~~♪










13413513382021380.jpg
好きに使ったらいいんでち~

その通りですね☆








13415731577380380.jpg
使い方は無限大でち

子供の発想は、大人のそれをはるかに超えるといいますもんね。






第2子情報 まだ産まれてませんよ~

13481411719230380.jpg
いつ出てきてもいいでちよ~

順調に大きくなってて、いつ生まれても大丈夫な状態にまで
なっているそうです。
一応、予定日まではまだ2週間位ありますけど・・・・・
いよいよもうすぐって感じですね。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祭りのあと

☆マス男くんDAYは明日か明後日に♪
素敵な3連休をお過ごしください☆



もともとコスプレガ苦手ていうのもあるけど、とらの体型は
洋服に不向きなのかもしれませんねぇ~。
それでも必死に頑張ってくれたとらに感謝です。
(それなのに亀とか言ってゴメンよ・・・)






さて、とらも無垢たんもコスプレ頑張ったし我が家のハロウィン
は早くも終幕だねぇ~。

DSC00764000.jpg
今年も決まったでしゅねぇ~

そうだねぇ~相変わらず無垢たんのコスプレ姿は好評
だったよ~。






DSC00768000.jpg
わぁ~はっはっは、当然でしゅ





DSC00765000.jpg
わははは~笑いが止まらないでしゅ

ご満悦なコスプレ女王?








DSC00766000.jpg
じゃ、ご褒美ご飯までお昼寝するでしゅ・・・

はぁ~今日は奮発さえていただきます。







その一方で

DSC00790000.jpg
私の何がいけないっていうのよ・・・・

いやいや、誰もダメなんていってないよ~。
勝ち負けじゃないし、着こなせばいいってもんじゃないよ。
とらにしか出せないコスプレ姿、これからもちょっとで
いいから見せてね☆




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巻かれた亀?

フクロウに見えた方もいっぱいいてよかったぁ~。
どうしてもマジシャンって方もいたけどそれもまたヨシ♪
って本来はハロウィンコスプレ中の猫さんでしたね。
どうも横道にそれちゃいますが・・・・
無垢たんがご機嫌斜めな表情だったのは、多分台風の日に
撮影してたから風が気になってたんだと思います。
まぁ~さっさと撮影しろと思ってたとは思いますが・・・
我が家のコスプレ撮影は、長くても5分以内!
これがモットーです。





さて、無垢たんよりはるかにコスプレに困ってしまう
この方・・・・
本当のハロウィンの日まで引っ張ろうかとも思いましたが
引っ張るほどのキメ写真があるわけじゃないので
載せちゃいます!

IMG_8451400.jpg
キメ写真がないって失礼な・・・

いや、なんていうかコスプレするととらの威厳みたいな
ものが半減するのよね(笑)







IMG_8454400.jpg
そんな事ないでしょ・・・

ん~、なんか無垢たんと違うのよねぇ~。







IMG_8455400.jpg
何が違うっていうの!

無垢たんは、マントをちゃんと羽織ってるって感じで・・・
とらは、マントを巻かれているって感じかな。








IMG_8458400.jpg
なんですって!?

ふふふ♪

無垢たんに比べて背丈が低いとらはマントが余計に
大きく見えて・・・・
さらになで肩で首伸ばしたりするから、甲羅から
顔を出す亀みたいな写真になっちゃいました。


ひと月前倒しのハロウィンコスプレ、楽しんで
いただけましたか?
まだひと月弱ありますから(笑)
コスプレは向き不向きがありますけど、みなさんも
何か考えてるのかなぁ~♪
ブログめぐりが楽しみです☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジシャン!?レスラー!?それとも・・・

飼い主さん、1歳年取っただけでボケちゃったんですかね・・・
ひと月前倒しとはほんとアホですねぇ~。
まぁ~本番はおそらく写真使いまわしになっちゃうと思います。
ここで急に話戻すのも変なので、このままハロウィンモードで
いっちゃいますね。




無垢のマント姿に、マジシャンやレスラーみたいというコメント
がありました。
なるほど~テカテカパープルだとそんな風にも見えますよね。

でも飼い主さんは色を無視して、ある物に見えてしまいました。
皆さんにも伝わるかな・・・・


IMG_8439400.jpg
飼い主しゃんボケボケであせって撮影しちゃって・・・

ほんとごめんね。






IMG_8431400.jpg
なんかイライラしてきちゃったでしゅ

いやいや、せっかくの可愛いお顔が台無しだから
機嫌直して~。





IMG_8432400.jpg
イライライライラでしゅ

あぁ~なんかお顔が険しくなってきたような・・・・





IMG_8436400.jpg
もうボケボケ撮影は、勘弁でしゅよ!

わかったよ~。

そして、このちょいイカ耳風の無垢たんがある動物に
見えたんですけど、わかります??
正解はラストに。





IMG_8442400.jpg
こりゃ、モデル料ははずませないとでしゅね

モデルさん!
まだ撮影中ですよ~その表情はNGじゃないですか(笑)










正解
飼い主さんにはフクロウ無垢たんに見えました~。
こんな鮮やかなフクロウいないですけどね(笑)



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれっ?昨日だった?

ちょっとクイズ簡単すぎましたね。
皆さん正解です、一番最後の写真が幼いマス男くんです。
(他のも十分幼いんですけど・笑)
とっても可愛い写真なのに、載せ忘れてたから急遽
クイズにしちゃいましたが・・・
やっぱり、この時期の成長率を考えたらちょっと前でも
違いがわかっちゃいますよねぇ~。
皆さん、マス男くん検定初級合格です♪←続くのか!?







そういえば、ハロウィンって昨日でした!?
今日でも大丈夫!?
って事で、久々コスプレ紹介です。
すいません・・・・
完全ミスってました。
ハロウィンは10月末でしたねぇ~。
りんさんのコメント見るまで、すっかり勘違いしてました。
でも載せちゃったからいっか~。
うちは1カ月前倒しでいきまーす。


IMG_8427400.jpg
皆しゃん、ハッピーハロウィンでしゅ!

今年はパープルマントです♪




IMG_8426400.jpg
そして、今年も安物でしゅ・・・

それは言わないでよ・・・・







IMG_8423400.jpg
ほらぁ~後ろを髪留めでまとめてるんでしゅよ!

そこもばらさない!
今年も人のお子様用マント(百均)なので、大きすぎるため
背中でサイズ調整しております。






IMG_8437400.jpg
ってそんなことより、台風来てるでしゅ

ほんとだね・・・・





IMG_8429400.jpg
みなしゃん、大丈夫かな・・・・

撮影したのが昨日(9月30日午後)。
天気がめまぐるしく変わっているときに撮影してました。
そして、ブログ作成を始めた夜には雨が降ってきた・・・
更新されている月曜日の天気はどうなってるかな。。。
皆さんのところは大丈夫ですか?

っと話それましたが、無垢タンは立派にマント着こなして
くれました~。
あれ?うちにはもう一猫いたよな・・・
そちらのコスプレっぷりはまた後日☆


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |