桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見られてる・・・

キラキラ光る壁を凝視していた無垢たん。
それを凝視する飼い主さん。
変な構図ですよね。
神秘的な猫の瞳は、見ているだけでうっとりさせて
くれますよね♪





さて、先週97。さんに頂いたおもちゃの反応。
まずは無垢たんから。

IMG_6283400400.jpg
クンクンクンでしゅ


またたびの反応は、とらに比べるとイマイチの無垢たん
でしたが・・・






IMG_6300400.jpg
これおいしいでしゅねぇ~


おいしいであってるのかな・・・








IMG_6304400.jpg
じゃぁ~うまうまでしゅ!


そっそうだね・・・・






IMG_6301400.jpg
思いっきり遊びたいでしゅが・・・・










IMG_6291400.jpg
なんかずーっと見られてるでしゅ・・・
そろそろ私の番・・・


とらがすでにほろ酔い?気味に待っています。







IMG_6295400.jpg
・・・・遊びにくいでしゅ・・・・
じぃ~~~


またたび好きのとらに遠慮気味に遊んだ無垢たんでした。
さて、とらはどんな反応でしょうか??
明日に続きます。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日

※コメント欄閉じます


tora3 1010
素敵な日曜日を


お過ごしください☆




ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅力的な瞳

欲望むき出しの無垢たんと、欲望なんてあるの??って
感じのとら(笑)
程よいところにおさまらない2にゃんが面白いですよね☆
またたびおもちゃの反応は来週お伝えします!






さて、無垢たんが何やら見つめておりますねぇ~

IMG_6264400.jpg
じぃ~~~でしゅ










ねぇねぇ~何見てるの?
っと指をさし出してみても・・・

IMG_6263400.jpg
じぃ~~~でしゅ


全然違う所見ている無垢たん。







IMG_6262400.jpg
こっちもじぃ~~~でしゅ







ねぇねぇ~無垢た~ん♪

IMG_6265400.jpg
もぅわかったでしゅよ~


っとやっとこさ、指の方を見てくれました。
どうやら壁に何かが反射した光を見つめていたみたいです。

うぅ~ん、やっぱり無垢たんのオッドアイって魅力的☆





ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂き物紹介

とらの小豆さんはほんのり土っぽい香りで根菜っぽい
感じ??(笑)
思わずパクっといきたくなるんですよねぇ~。
無垢たんはほぼ無臭で、とらよりもプニプニでこれまた
おいしいそうなんですよね♪
もはや、書いている内容は変態ですね(笑)





さて、今日は頂き物の紹介です。

IMG_6280400.jpg


振り返れば「ヤツはデブ」97。さんからにゃんずが喜びそうなものが
たくさん届きました!!







IMG_6283400.jpg
こっこれは魅惑の匂いでしょ!


そうそう、今回のメイン。
またたび入りおもちゃだよ!
見た目もスイーツだし、おいしそうだねぇ~。






IMG_6284400.jpg
さっそくパクっでしゅ!


あぁ・・・
取られちゃった・・・






IMG_6325400.jpg
シューーーートでしゅ!!









IMG_6326400.jpg
サッカー楽しいでしゅ!


無垢たんが、おもちゃを持ったまま逃亡してしまったので・・・







IMG_6333400.jpg
97。さん、素敵なものをありがとうございました。


とらさんに、立てかけプレゼンニャーをお願いしました。
97。さん、本当にありがとうございました。
紹介が遅くなってしまってすいません。

スイーツおもちゃ大好評で、もうちょっと写真が残っているので
来週またお伝えしますね!!







ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポイントは小豆さん

いつか無垢たんもとらみたいに何もない状態でも、横に
いて聞いてくれるようになったらいいんですけどね。
どちらにしても、静かに聞いててくれるなんてありがたい
ことですよね。

鍵盤を踏んでしまう事は演奏中はまだありません。
本当は変な音になっても、2にゃんと連弾したいんだけど
うまくはいきませんね(笑)






さて、今日も晴天の中ベランダにいるとら。

IMG_6060400.jpg
前回とはちょっと違う、ひねりいきます!










IMG_6059400_20110126200508.jpg
ちょいひねって~










IMG_6053400.jpg
伸びーん











IMG_6052400.jpg
何見てんのよ!!からの~










IMG_6051400.jpg
ちょいひねり~


確かに微妙に変わってるけど、前回とほとんど一緒だし(笑)
飼い主さんのツボは2枚目の小豆肉球です☆







ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お姉さんぶってるけど?

無垢たんの猫パンチは、くらうと痛いですよ~。
逆にとらは、飼い主さんには猫パンチはしません。
無垢には時々怒りの鉄拳食らわせてますけどね(笑)
それ以外の時のパンチはふにゃふにゃです。






さて、今までのエレクトーン演奏を見た方なら
・なぜとらはいないのか?
・なぜ無垢がいたのか?
みたいな疑問が湧いたかもしれません。

とらは熟睡していたため、来てくれませんでした。
では、どうして無垢たんが隣にいたかと言うと・・・・

DSCF5252400.jpg
無垢たん、もうお姉しゃんでしゅから!









DSCF5251400.jpg
お姉しゃんたるもの、音楽もたしなまないとダメでしゅ!


ほぉ~なんかカッコイイ事言ってますけど。。。。

実は、証拠VTRがあるんですよねぇ~。

※音量注意です。最初に無垢たんの声あります。


そう、ただご飯につられて来てくれただけなんです。
とらと違って、何もなければ横には来ませんからねぇ~。
その後、ずっといてくれたのは・・・・
もう少し欲しかったんでしょう(笑)



DSCF5250400.jpg
バラしたでしゅね!!!


ふふっごめんね。
それでも横にいてくれて嬉しかったよ☆





そして、弱々パンチを繰り出していたとらは・・・・

DSCF4695400_20110125195836.jpg
ムニャムニャ
とらパーーーンチ!
私は無敵よ・・・ムニャムニャ



夢の中では、超強いみたいです♪





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○パーンチ!?

とらの方が毛づくろいしているのを良く見かけますが、
無垢たんも短くはないと思います。
昨日のは、毛づくろいの終盤から撮影してしまったん
でしょうね。

あの甘え方は反則だと思いませんか??
フニャフニャ~っとなってしまう飼い主さんなのでした。





さて、今月のエレクトーンは何にするかなぁ~っと悩んで
いた時、今日はマス男くん1カ月記念日だと思いまして。
マス男くん向けの1曲を弾いてました。
ってだいぶ早いと思いますけどね。
皆さんも良く知ってる曲だと思うので、元気よく歌っちゃって
下さい♪


音量注意です。
 今日は、いつもと違う子が横にはいますが、ほとんど動きません。



                                     ↑
                            360pが一番綺麗に見えると思います。



子供達のヒーロー、『アンパンマンのマーチ』でした。
それでは、最後にア~ンパ~~ンチ!に負けないみんなのパンチ
を見せてもらいましょう!

DSCF2840400.jpg
ひねり無垢たんパーーーーンチでしゅ!


勢いがあっていい感じ♪





無垢登場 389400
はいはい・・・とらパンチ・・・


やる気ないっすね(笑)







20110114132400725.jpg


この歌が歌えるようになったら、ガンガンマス男くんパンチ
かましちゃってね☆






《おまけ》

無垢登場 030400
とらチョップ


やる気のない表情がツボ♪






ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛づくろいよりも

Q.オート撮影だと、無垢たん青っぽくならない?
A.その時の周りの色に反映される気がします。
 夕暮れ時だと、オレンジだし、和室の蛍光灯の下だと黄色っぽく・・・
 太陽光で明るい場所だとやや青っぽくなる気がします。


Q.マス男くんつむじ2個ある?
A.妹に確認したところ1個のようです。
 お風呂後に、妹があの髪形にセットしているそうですよ(笑)


Q.とら、無垢たんよりマス男くん大きくなった?
A.生後20日の時点では、マス男くんが一番小さいです。
 でもすぐに順位は変わっていくでしょうね。




さて、それでは今日の2にゃんのお話に

DSCF5149400.jpg
カイカイでしゅ
んべんべ


2ニャン揃って身だしなみタイムみたいですね。








DSCF5148400.jpg
もう十分でしゅ
んべんべ


無垢たんは早々に終了みたいですね。







DSCF5150400.jpg
毛づくろいばっかりじゃつまらないでしゅ
んべんべ











DSCF5151400.jpg
うーーーん、遊びたいでしゅ!!!
んべんべ


遊びたいようだけど、とらは一心不乱にンベンベ中。
当然、無垢たんの遊び相手には・・・








DSCF5226400.jpg
しょうがないでしゅね・・・・


しょうがないって言いながら飼い主さんに近づいてきて








DSCF5231400.jpg
遊んででしゅ~♪♪♪


グイっと顔を上げてきたのでブレちゃいましたけど・・・・
無垢たんって、普段はかなりクールな子なんですけど、
遊びとご飯・寝起きの時だけは甘えん坊なんですよねぇ~。

そして、その可愛さに当然遊び相手になる飼い主さんなのでした。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日

※コメント欄閉じます

W200809061007421970.jpg
素敵な日曜日を・・・


お過ごし下さい☆








ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族紹介

良いお天気だと、みんんがご機嫌なので嬉しい限り。
でもこの乾燥具合はいかがなものか・・・
とらも無垢たんも注意しないと、触るたびにバチっと
静電気が・・・・
火事にも注意しないとですね。






さて、寝たばかりの2にゃんに代わって、この子に家族
紹介でもしてもらいましょ☆

P1400000011.jpg







20110116084001329.jpg







20110105072400457.jpg


モザイクだらけで申し訳ないですが、マス男君はみんなに
愛されてスクスク成長中のようです!

ちなみに飼い主さんのツボは0歳児にして、パパと同じ
ヘアスタイルな事です(笑)








09 06 10 059400
お姉しゃん(無垢)と、大おばしゃん(とら)の事忘れてるでしゅ!!
別にいいじゃない・・・・


そんなこと言って、実際あったら2にゃんとも間違いなく
ビクビクでしょ~♪
飼い主さん自身より、2にゃんとの対面が待ち遠しいのでした☆







ポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

影までイカ耳?

デジイチのアドバイスありがとうございました!!
デジイチだってしっかり取説読んだり、本で勉強すれば
良いんですよねぇ~。
それをやらずにオートに頼ってるからいつまでたっても・・・
せっかく素敵なモデルがそばにいるんだから、頑張らないと
ですよね!

昨日のトマト、お店で食べたらおいしいのかもしれませんね。
緑の食べてスッパーで、黄色の食べてスッパー。
最後に赤もスッパー!!!
おばあちゃんと一緒に、終始すっぱい顔してました(笑)






さて、本当に雨はいつ降った??
と言うくらい、毎日雲ひとつない青空が続いております。

IMG_5828400.jpg
とらお姉しゃんが、毎日ご機嫌でしゅ。
ありがとうでしゅ!



日光浴大好きなとらの代わりにお礼を言ってくれている
無垢たん。








IMG_5821400.jpg
でも無垢たんはほどほどにするでしゅ


美貌のためか、自分の毛色・体質をわかっているのか
ちょっとしか日を浴びない無垢たんでした。






一方とらは

IMG_5831400_20110120195132.jpg
ZZZ・・・・


日を浴びながら気持ちよさそうにお昼寝中☆







IMG_5833400.jpg
ZZZ・・・・・


幸せそうな寝顔だなぁ~なんて、カシャカシャと何枚も
撮っていると






IMG_5834400.jpg
ZZZ・・・


ちょいとご機嫌斜めになっちゃった?
とら自身も後ろの影もイカ耳さんになってしまいましたぁ~。







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

難しいデジイチ

せっかくの無垢たんの頑張りも飼い主さんのせいで
台無しですよねぇ~。
無垢たんに平謝りをする飼い主さんなのでした。

ちなみにあのロールケーキは冷凍なので、食べたくって
ピントが合ってしまったわけではありません。
飼い主さん食い気より猫気です(笑)







そして、ボケボケ写真繋がりで・・・

IMG_5839400.jpg
今日は無垢たんにピント合ってるでしゅね!
・・・・・











IMG_5835400.jpg
でも無垢たん寝るでしゅから、とらお姉しゃんに
合わせるでしゅ!

・・・・・










IMG_5838400.jpg
なんか気つかわれちゃったわね。。。
寝るでしゅ・・・









IMG_5844400.jpg
それにしてもデジイチって大変そうね・・・
zzz・・・しゅ・・・


そうなんですよねぇ~。
もう1年も使ってるのにいまだにイマイチですよねぇ~。
今日みたいにゆったりしている時は、無垢ピントからの
とらピントみたいに自分でやる時もあるんですけど・・・

基本昨日みたいにオートでやってるからボケ写真が量産
されちゃうわけですよねぇ~。
デジイチうまく撮れる人って羨ましい~☆







《おまけ》

201012301810000400_20110119193626.jpg


通販つながりでもう1つ。
これは楽○じゃないんですけど・・・・

有名店なので、名前知ってる方いるかもしれませんが
セレブデトマ○ってお店の、トマト詰め合わせギフト
です。
トマト好きの祖母のために買ったんですよねぇ~。
見た目は華やかだったんですけど、値段の割には
そんなに・・・って感じでした。

フレッシュで味は濃かったんですが、かなり酸っぱー!
フルーツトマトを想像していたからかな・・・・・
っと通販もなかなか難しいですよね。






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピントが・・・ ごめん無垢たん

とらは部屋の中でも多少はクネクネするんですけど、
ベランダでのクネクネ率は半端じゃないんですよねぇ~。
ベランダに出たらひとしきりクネクネして、それから
日光浴を楽しむのがとら流みたいです。







さて、今日は無垢たんに頑張ってもらおうと思ったんですが・・・

IMG_6024400.jpg
飼い主しゃん撮ってるでしゅか?


うん・・・
撮ってるんだけど・・・
ケーキにピントが合っちゃってるみたいで・・・






IMG_6023400.jpg
ほんとでしゅ・・・










IMG_6021400.jpg
なんで無垢たんじゃないんでしゅかー!!


ごっごめん・・・
オートになっててさ・・・









IMG_6022400.jpg
くやしいでしゅ!(ザブングル風)


っと一連の写真を撮ってから、全てケーキにピントが
合っている事が発覚・・・
あぁ~色々な表情を見せてくれた無垢たんなのに・・・
飼い主さんもくやしいです!!!(笑)





んで、問題のケーキですが

IMG_6016400.jpg
IMG_6017400.jpg


飼い主さん楽○のヘビーユーザーなんですが、9割は買うものが
ある時にお店を選びます。
ただ、たまーになんかおいしそうなものないかなぁ~って
チェックするんですよね。

今回は、ただただこの猫パッケージに惹かれて買ってみました。
味は、まぁ~普通でしたね。







ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌クネクネダンス

やっぱりくつろぐならとらのようにゴローンとするのが
一番ですよね!
ほんと無垢たんて寝るとき以外ほとんど横にならないん
ですよねぇ~、ご立派と言うか元気はつらつというか・・・
あの椅子は4脚あるんですが、全部ボロボロです。






さて、毎日晴天の我が家。
とらにとっては寒くても良い季節かもしれませんね。

IMG_6044400.jpg
クネクネダンスいきまーす!








IMG_6045400.jpg
そ---れっ










IMG_6050400.jpg
今度は戻るわよ~










IMG_6046400.jpg
そ---れいっ


2枚とも顔がぶれてる(笑)
結構な速度で動いてるんですかね~。






IMG_6047400.jpg
はぁ~楽しかった!








IMG_6048400.jpg
ムフフ~♪♪♪


ベランダにいるとらは、マイナスイオン+幸せオーラが
出まくってます!









ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る子寝ない子

こちらの天気は良かったんですが、全国的に大荒れの
日曜日だったみたいですね。
センター試験の日って天気悪い日が多いような・・・
飼い主さん、初めてタクシーに乗ったのは雪の中、
センター試験から帰る時でした。






さて、寒いけど良い天気だった週末。
2にゃんもまったりしているんですが、その体勢は全然
違うんですよねぇ~。








ねぇ~、なんでずーっと横になってるのとら??

IMG_6083400.jpg
んべんべ  だって  んべんべ









IMG_6085400.jpg
楽じゃない ペロンっ


そのまんまじゃん(笑)








無垢たんはどうして横にならないの??

IMG_5553400.jpg
横になるなんて、もったいないでしゅ!









IMG_5551400.jpg
いつでも元気バリバリでしゅ~!!!!


元気なのはいいけど、椅子がボロボロだよ~無垢たん・・・

我が家の静と動。
ほんと両極端ですよねぇ~。








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日

※コメント欄閉じます

マス男くんは今、4㎏弱なのでとらより少し軽いくらい
みたいですよ~。
でもあっという間にとらも、無垢たんも抜かれてしまう
んでしょうねぇ~♪





200806051032000.jpg
全国的に寒くなるみたいね・・・







200806051032001.jpg
皆さんも温かくして風邪ひかないようにして下さいね☆


素敵な日曜日を☆






ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片づけ猫? 今週のマス男くん

Big Americaシリーズはお肉大きいですよ~。
パンからはみ出てます。
飼い主さんも豆がちょっとお邪魔に感じました。
ピリ辛系は好きなので、そういう新商品に期待したいところです。

とらのマイナスイオン、性格の優しさやま~るい体型。
白ビキニ?に小さいお手手に小豆肉球。
全てが融合して発生してるんでしょうね☆





さて、そんなとらが何かを見つめています

IMG_5952400.jpg
これは確か靴下とか言ったわよね・・・


クリスマスからたびたび登場しているミニミニ靴下。






IMG_5951400.jpg
チョイチョイっと








IMG_5950400.jpg
つまらない・・・・


遊ぶかと思ったのですが、お気に召さなかったようで・・・







IMG_5948400.jpg
無垢がサッカーして消失させる前に片付けなさい!


はぁ~い。わかりましたぁ~。
とらの言う事聞いておけば間違いないですからね(笑)
何かと頼りになるとらなのでした。






今週のマス男くん

20110108081744000.jpg







20110108082140016.jpg







P1000010400.jpg


表情豊かですなぁ~。






ポチっとお願いします。

| とらとマス男 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一連の行動

とらは、コスプレとか激しい遊びとか華やかな事は苦手
だけど、常にマイナスイオン出てる感じなんですよね☆
見てると温泉にでも使っているような心地よい気分にさせて
くれちゃいます♪







さて、そんなとらさんは要望通りベランダに出て・・・

IMG_5462400_20110113171436.jpg
んべんべ


軽く毛づくろいをして







IMG_5456400_20110113171439.jpg
ムフ~♪


ご機嫌にクネクネして







IMG_5459400_20110113171438.jpg
ふわぁ~~~


豪快にあくびして








IMG_5461400.jpg
ギロっ


飼い主さんを軽く一睨みして(これ必要??)







IMG_5455400_20110113171439.jpg
ZZZ・・・・・


寝ます☆

大体はこういう流れで、大好きなベランダタイムを過ごす
とら。
気温が下がっても、雨が降らない限りは冬でもベランダ
タイムはかかせません。






《おまけ》

201101121844000.jpg

またまた始まりましたね。
マクドナルドのBig America2!

今回も4種類の新メニューが登場するみたいで、これは
第一段のテキサス2バーガー。
前回のテキサスバーガーが好きだったから期待していた
のですが、今回はそこまで・・・って感じでした。
辛い物、豆(チリビーンズ)、生たまねぎがダメな人には
向かないかと思われます。





ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この子は無敵!?

パッツンパッツンのピグレット、無垢たんは苦しかった
かもしれませんが、飼い主さん的にはコスプレ好き度上位
の1着なんですよねぇ~。
だって、ピグレットに見えないんですもん(笑)

ライバル登場で、立場危うし!?なんて書いちゃいました
けど、飼い主さんは無垢たんが女王だと思ってこれからも
ついて行くつもりです♪







さて、話は続いて・・・・

IMG_6145400.jpg
負けないでしゅよ~!!!(バリバリっ)


闘志むき出しで、修行に励んでいる?ような無垢たんが
いるのに対して・・・・









IMG_6026400.jpg
ZZZ・・・・


この方は、のどかとしか言いようのない状況でお昼寝タイム
のようですねぇ~。
それにしても、なんて癒される寝姿なんでしょうか☆








かれこれ1時間経過・・・

IMG_6028400.jpg
そろそろ起きようかしらねぇ・・・


やっとお目覚めのようです。









IMG_6029400.jpg
次はベランダで








IMG_6032400.jpg
まったりしようかしら


のろ~りと移動をはじめて・・・










IMG_6037400.jpg
さっ窓を開けてちょうだい!


かしこまりましたぁ~。

心優しき頼れる猫とらですが、飼い主さんから見ると
この子無敵!?
なんて感じてしまう事もしばしばあるんですよねぇ~。


話の流れだと、とらと無垢たんは別の場所にいる
感じですが、実は2枚目の2段ベッドの下段には無垢たんが
いるんですよ!

気付いた方は・・・・鋭すぎる!!!






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強力ライバル出現!??

やっぱり皆さんも相当な猫バカさん??
年賀状踏まれた事を、ラッキーと思ってしまう方
踏んで~と願っていた方、色々いらっしゃいましたね(笑)
飼い主さんも同意見です♪

Gaviさんへ
とらはわかりませんが、無垢は印刷の匂い好きだと思います。
印刷した直後の写真とか狙ってンベンベしたりしてますからねぇ~。









さて、そんな無垢たんに悲しいお知らせが??
どうやら、安泰と思われていた我がブログのコスプレ女王の
座が危ないという噂が流れていますよ!!

IMG_6143400.jpg
何でしゅって!???









IMG_6144400.jpg
どこのどいつでしゅかぁ~!!!!


えぇ~っとですね、この子です。













マス男くんです!
ボリュームを大きくすると声が聞こえますよ。
虎年生まれだけに、ティガーくんコスプレしてますよ!








P1000024005.jpg


どうやらマス男くんも気合十分みたいですね(笑)







まぁ~プーさんつながりでいくと

IMG_0037400.jpg
ミツバチ無垢たんでしゅ


IMG_23320_20110111201851.jpg
きっついけど、ピグレット無垢たんでしゅ
あの子何やってるの・・・??


可愛いミツバチと、地球外生命体?になっていた事が
ある無垢たん。
果たして、コスプレ女王の座は守られるんでしょうかね~。
今後の行方に注目です!???









ポチっとお願いします。

| 無垢とマス男 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無礼猫~!!!

お正月休みも終わって、その後の3連休も終わり・・・・
いつもの生活が戻ってきてしまいましたねぇ~。
ばぁば(飼い主さんの母)も、名残惜しい中ちゃんと帰って
きました(笑)

次にマス男くんに会えるのはいつになるのか・・・・
その時が、飼い主さんの初対面になるかもしれませんねぇ~♪








さて、遅くなってしまいましたがたくさんの年賀状を
いただいたので紹介させて下さい☆

IMG_6149400.jpg

まず第一段!
皆さん工夫されてて、可愛い年賀状がいっぱいです。








IMG_6152400.jpg
あら、こんなに頂いたの?


そうだよ~素敵でしょ☆







IMG_6153400.jpg
そうねぇ~どれも素敵ねぇ~♪


素敵だと思うなら踏まないで・・・(泣)








IMG_6154400.jpg

そして、こちらが第二弾!
普段は毎日ポストを覗く事がないズボラな飼い主さんですが、
お正月だけは、チェックに行くのが楽しみでした。










IMG_6155400.jpg
可愛いでしゅねぇ~♪


でしょ~♪






IMG_6158400.jpg
ぜーんぶ、無垢たんのコレクションにするでしゅ!


コレクションにしていいから、踏まないで・・・・(泣)

せっかく頂いた年賀状紹介なのに、無礼猫揃いですいませんでした~。









ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も定休日

※コメント欄閉じます


IMG_13730_20110109182940.jpg
成人式、懐かしいでしゅ


一応、無垢たん人年齢だと20歳越えてるもんね♪




素敵な祝日になりますように☆




ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日

※コメント欄閉じます


IMG_5737400.jpg
寝る子は育つ・・・
ZZZ・・・



とらはそれ以上育たなくっていいよ・・・・


素敵な連休になりますように☆







ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った時の・・・

皆さんが言うとおり、確かにとらの使い方って謙虚
ですね(笑)
でも他の猫ちゃんにも見られる使用法だとか・・・・
これもその子の性格が反映されてるんですかねぇ~。
とらと無垢たんでおしくらまんじゅうのように座って
くれたら最高なんですけどね♪






さて、お正月休みにカメラをさぼってしまったので写真が
厳しい状況に・・・・

っと言う事で、本日は助っ人登場です!!

IMGP4000837.jpg










IMGP0834009.jpg











1648776040088_4.jpg


マス男君の、退院直前から初めてのお風呂をお伝えしました。
ばぁばの冬休みももうすぐ終わり。
果たして、ちゃんとこっちに戻ってくるのでしょうか・・・(笑)
相変わらず、毎日メロメロメールが送られてきます。






ちなみに無垢たんは

IMG_09030_20110107235024.jpg
湯加減ばっちりでしゅ!

こんな風に、危なっかしいお風呂番は好きだったけど





IMG_17260_20110107235023.jpg
イヤでしゅ~!!
ここから出すでしゅ~!!



自分自身のシャンプーは大嫌いです(笑)







ポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枕 本当の使い方とは??

ミニ枕、当たった時は他のが欲しかったなぁ~っと思ったん
ですけどねぇ~。
とらが使ってくれたからある意味、一番ありがたいかも♪






今日もミニ枕の続編です。

DSCF4521400.jpg
これ、全然違う真の使い道があるのよ


何??
教えて~!!










DSCF4520400.jpg
こうやってちょい乗せするのも







DSCF4519400.jpg
気持ち良いけど・・・ZZZ・・・










DSCF4530400.jpg
真の使い道とは・・・




とは???










DSCF4533400.jpg
座布団よ!
さっ飼い主さん手前側空いてるからどうぞ!!



非常に嬉しいお誘いだけど・・・・
飼い主さんじゃ一人で乗ってもはみ出しちゃうよ・・・・

真の使い道は座布団みたいなんですが、何故か真ん中に乗らず
不安定な場所を楽しんでいるとらなのでした。








ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

硬めがお好み??

昨日の靴下、おしゃれのために買ったものではないんです。
無垢たんが、やたら目の上をカキカキしちゃう時期があったので、
靴下履けば腫れにくくなるかなぁ~と思って買ったんです。
結果は履いてくれなかったので、腫れちゃうとエリカラになって
しまうんですけどね。
最近は、滅多に腫れなくなったので安心しています。

靴下にまたたび入れるの面白いかもしれませんね!!






さて、今日もとらさんのお話ですが、

DSCF4554400.jpg
結構いいわよこれ


これって何??







DSCF4553400.jpg
この小さい枕よ


これは、某電気店のくじ引きで当たった枕。
小さい上に硬くて、飼い主さんは好みじゃなかったんですけど・・・








DSCF4550400.jpg
この硬さがいいのに・・・










DSCF4551400.jpg
わかってないわね・・・ZZZ。。。










DSCF4552400.jpg
グゥ~・・・ZZZ・・・・


もちろん新しいものには近づかないとらなので、数日はスルー
していたんですが、思いのほか気に入ったみたいです。

猫グッズがハズレる事が多い我が家ですが、意外なものがヒット
したりしてしまいます。








ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とらの靴下使用方法講座

苦労話を聞いて下さりありがとうございました。
無垢たんは完璧なのに、カメラマンやら通行人やら・・・
他がダメダメで大変でした(笑)









さて、話はクリスマスまで戻るのですが・・・

IMG_5923400_20110104202256.jpg
靴下なんていりましぇーん


クリスマスに小さい靴下をあげたという話をしたんですが、
その後どうなったかと言うと・・・








IMG_5921400.jpg
靴下の使用方法を教えましょう












IMG_5915400.jpg
履くのは面倒なので・・・・









IMG_5916400.jpg
こんな風に・・・・









IMG_5917400.jpg










IMG_5919400.jpg
ヨ~~~ンっ!っと伸ばして遊びましょう









IMG_5920400.jpg
そして、終わったらポイっとすればOKです


ちっともOKじゃないんですけど・・・(泣)

もともとは犬用の靴下なんですけど、あの無垢たんですら
完全に拒否した靴下。
やっぱり肉球を覆う事はゆるされないんですかねぇ~。
しょうがないので、おもちゃ行きです。








ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状までの軌跡?

改めまして、新年明けましておめでとうございます!
さっそくたくさんのコメントありがとうございました☆
このブログも今日から本格始動です。

今年も相変わらずのドッタバタブログだと思いますが、
宜しくお願いいたします。








さて、年賀状ありがと~っというコメントもたくさん
いただきました。
年賀状の写真、なかなか撮れなかったんですよねぇ~。
その様子を、お伝えしますね。

IMG_5404400.jpg
飼い主しゃん、これってウサギしゃんでしゅよね?


うぅ~ん・・・・
そうなんだけど、ブカブカだし耳垂れてるし・・・・
なんかパッとしないよね。







IMG_5414001.jpg
っということで、飼い主しゃんお得意の髪留め戦法でしゅ・・・


まずは耳の補正から!










IMG_5420400.jpg
今度はライティングが強すぎでしゅ・・・


耳が直ったのに、今度は無垢たんがピカピカに・・・









IMG_5432400.jpg
ちょっと失礼・・・
撮影中でしゅよ。。。


何かが横切っちゃったり・・・(笑)
50枚くらい撮影したはずなのに、いい物が全然なかったん
ですよねぇ~。









IMG_5433400.jpg
やっとOKが出たでしゅ!


やっとまともに撮れたのがこの1枚。
でも全身じゃなくって見切れちゃったんですけどね・・・









そして完成した年賀状がこちらです。

2011ブログ用_edited-4

もちろん、とらはそのまんまでした(笑)

最高のモデルがいるのに、どうしていっつもうまく
いかないんだろう・・・・
やっぱり今年もドタバタしそうですねぇ~。







ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日 あぁ正月休み

※コメント欄閉じます



IMG_5801400.jpg
5日あった正月休みももうラスト1日・・・


IMG_5804400.jpg
って飼い主さんが嘆いていたので、今日もお休みです。



同じ気持ちの人が何人いるかな(笑)
素敵なお休みになりますように~☆







ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日

※コメント欄閉じます


IMG_5452400.jpg
飛び跳ねるのは4日からでしゅよ~!



素敵なお正月休みをお過ごしください☆






ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

