桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑なの嬉しいの??



無垢たん2歳誕生日
ブログ2周年記念

合同プレゼント企画開催中!!!


今日がラスト!!!
今日中ならOKですよ~!




詳細はこちらをクリック☆

クイズないですよ~。
希望の賞を選ぶだけ♪







IMG_4325000.jpg
寄ってらっしゃい見てらっしゃ~い




応募された方、確認お願いします!

A賞
りんさん、みこ姐さん、猫田にゃん仔さん、hanakoさん、くりひなママさん
にゃんずぱぱちさん、モカさん、nico.さん、シロちさん、ミルクさん
kyokoさん、おかかさん、mitsueba-ba2さん、はなんさん、blueさん
たれにゃんこさん、chierimamさん、優野ママさん、dinoさん


B賞
キキさん、sallyさん、maikさん、とろおばさん、らもらさん、ちょこママさん
ミカ姉さん、玉ちゃんさん、akaneさん


C賞
Chocolatさん、まりま~♪さん、由乃さん、黒ネコさん、れお君の母さん
のりちゃん♪♪さん、Gaviさん、スウさん、まろにゃんさん、yamamiさん
やらいちょうさん、うにゃ。さん、らちあにさん、97。さん
ぴやままさん







無垢登場 578350
皆様、プレゼント企画の最終チェックありがとう
ございます。
まだの方は、念のため名前あるか見て下さいね









いよいよ、期限も今日がラスト。
今日中なら、参加も全然OKですからねぇ~。
予定ではGW中に抽選して、発送までしたいと思ってます。

































無垢登場 588350
そういえば、明日から本格的なGWよね?
皆さんはどうされるのかしら??









早くも交通機関はラッシュが始まってるみたいですねぇ~。
皆さんも満喫されるのかなぁ~☆
































無垢登場 581350
で、飼い主さんはどうするわけ??









ん~??
もちろん、とらと無垢たんのそばにいますよ~。
エレクトーンの楽譜もたんまり買ったし♪




































無垢登場 609350
はぁ・・・5日も子守りしないといけないのね・・・









いや・・・
基本的には、奉仕するつもりですが・・・・
天気も良いみたいだし、ベランダ出放題だよ!
(平日は晴れても昼間は飼い主さん不在のため、ベランダには
でれません)
































無垢登場 596350
うっしっし、そうだった。
こりゃ楽しみだぁ~♪









予報では5連休はずっと晴れみたいです。
一体とらは、何回ベランダに出るんでしょうか・・・・

連休ラストは無垢たんの誕生日だし、日頃の分も奉仕
しまくりたいと思います。
一応、ブログも更新予定!?です。


皆様、素敵なゴールデンウィークを☆☆☆















ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の確認OKですかぁ~??



無垢たん2歳誕生日
ブログ2周年記念

合同プレゼント企画開催中!!!


残りあと2日!!!



詳細はこちらをクリック☆

クイズないですよ~。
希望の賞を選ぶだけ♪







IMG_4325000.jpg
寄ってらっしゃい見てらっしゃ~い




応募された方、確認お願いします!

A賞
りんさん、みこ姐さん、猫田にゃん仔さん、hanakoさん、くりひなママさん
にゃんずぱぱちさん、モカさん、nico.さん、シロちさん、ミルクさん
kyokoさん、おかかさん、mitsueba-ba2さん、はなんさん、blueさん
たれにゃんこさん、chierimamさん、優野ママさん、dinoさん


B賞
キキさん、sallyさん、maikさん、とろおばさん、らもらさん、ちょこママさん
ミカ姉さん、玉ちゃんさん、akaneさん


C賞
Chocolatさん、まりま~♪さん、由乃さん、黒ネコさん、れお君の母さん
のりちゃん♪♪さん、Gaviさん、スウさん、まろにゃんさん、yamamiさん
やらいちょうさん、うにゃ。さん、らちあにさん、97。さん






ベランダは楽しいこともいっぱいですが、危険もいっぱい
今後も楽しいベランダタイムを過ごすために、気を配って
あげないとですね!!








さて、お休みの中見に来ていただきありがとうございます。
早い人は今日からGW突入かな??
飼い主さんは暦通り。
毎年同じのんびりGWです。










さてさて、2週間設けたプレゼント企画も残りあと2日。
とらから何か言いたいことがあるみたいです。







無垢登場 232350
皆さん応募はお済みですか~






































無垢登場 229350
まだの人は、ちゃちゃっと希望の商品を選んで
下さいね☆












































無垢登場 230350
応募した方も油断しないでぇ~。









































無垢登場 231350
飼い主さん、あてになりませんから!!
名前のチェックも忘れずに!!





どアップで言いたいこと言っちゃって・・・・

でもおかげで、飼い主さんから言うことはなくなりました(笑)
明日までですから、宜しくお願いしまーす!!










ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔話をしよっか



無垢たん2歳誕生日
ブログ2周年記念

合同プレゼント企画開催中!!!


残りあと3日!!!



詳細はこちらをクリック☆

クイズないですよ~。
希望の賞を選ぶだけ♪







IMG_4325000.jpg
寄ってらっしゃい見てらっしゃ~い




応募された方、確認お願いします!

A賞
りんさん、みこ姐さん、猫田にゃん仔さん、hanakoさん、くりひなママさん
にゃんずぱぱちさん、モカさん、nico.さん、シロちさん、ミルクさん
kyokoさん、おかかさん、mitsueba-ba2さん、はなんさん、blueさん
たれにゃんこさん、chierimamさん、優野ママさん、dinoさん


B賞
キキさん、sallyさん、maikさん、とろおばさん、らもらさん、ちょこママさん
ミカ姉さん、玉ちゃんさん、akaneさん


C賞
Chocolatさん、まりま~♪さん、由乃さん、黒ネコさん、れお君の母さん
のりちゃん♪♪さん、Gaviさん、スウさん、まろにゃんさん、yamamiさん
やらいちょうさん、うにゃ。さん、らちあにさん






ベランダでの過ごし方も、皆さん違いますよねぇ~。
また雨降っちゃってにゃんずもテンション低いので
今日は、無垢たんの昔話でもしますかねぇ~。

昔からお付き合いある方は、そんなこともあったねぇ~
って笑ってやって下さい。


















コンデジ3 033350
なんか無垢が急に
小さくなったでしゅ・・・









さかのぼること一年半位。
無垢たん、4カ月の時にベランダ脱走事件はおきました。

その頃は、ベランダに興味があった無垢たんは隙を
見て出ようと必死。
でもマンションのベランダで何かあっては大変と、一度も
出さずにいたんです。

ある日の早朝、とらのベランダタイムが終わって窓を
開けた時、遠くから猛ダッシュで無垢たんが走ってきて
そのままベランダへ。
一番怖いのは飛び降りちゃうこと・・・・

でも無垢たんは、それをせず隣のベランダへ。。。。
本当に小さなすき間だったんですが、ミニ無垢たんに
とっては余裕だったんでしょうねぇ~。







そして、自分の置かれた状況にやっと気付いた無垢たんは
そのまま隣のお宅でフリーズ・・・・




















コンデジ3 032350
ホント、迷惑かけてくれたわよねぇ~
びっくりしちゃったでしゅ・・・・








いくら呼んでも動いてくれず、仕方なく隣の方にお願いを。
確か朝の5時ごろだったな・・・
奇跡的に起きててくれて、本当に助かりました。

その後、こっぴどく怒られてシャンプーされたために、
ベランダには行きたがらなくなったのかもしれません。





































コンデジ3 035350
恥ずかしい子・・・
穴があったら入りたいでしゅ。。。









お隣さんには迷惑かけちゃいましたが、とにかく無事で
良かったです。
ということで、ベランダは危険が伴います。
大丈夫だとは思いますが、皆さんもお気を付け下さいね☆





























IMG_3669350.jpg
よく、あのすき間通れたでしゅねぇ~。
とらお姉しゃんには、絶対無理でしゅ










まぁ~とらが行くわけないけど、まず通れないね(笑)
あのおなかは、絶対無理だぁ~♪

































無垢登場 530350
聞こえてるわよ!!









また、怒られちゃいました。
今は、念のため隣のベランダへのすき間は封鎖してます。

ほんとは2にゃんのベランダタイムにしたいんですが、
無垢たんはハーネスなしでは無理ですねぇ~。






















ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無垢たん、後ろ後ろ!



無垢たん2歳誕生日
ブログ2周年記念

合同プレゼント企画開催中!!!


残りあと4日!!!



詳細はこちらをクリック☆

クイズないですよ~。
希望の賞を選ぶだけ♪







IMG_4325000.jpg
寄ってらっしゃい見てらっしゃ~い




応募された方、確認お願いします!

A賞
りんさん、みこ姐さん、猫田にゃん仔さん、hanakoさん、くりひなママさん
にゃんずぱぱちさん、モカさん、nico.さん、シロちさん、ミルクさん
kyokoさん、おかかさん、mitsueba-ba2さん、はなんさん、blueさん
たれにゃんこさん、chierimamさん、優野ママさん


B賞
キキさん、sallyさん、maikさん、とろおばさん、らもらさん、ちょこママさん
ミカ姉さん、玉ちゃんさん、akaneさん


C賞
Chocolatさん、まりま~♪さん、由乃さん、黒ネコさん、れお君の母さん
のりちゃん♪♪さん、Gaviさん、スウさん、まろにゃんさん、yamamiさん
やらいちょうさん、うにゃ。さん、らちあにさん






やっぱり、あのモフモフおなかは皆さんの夢でも
ありますよねぇ~。
無垢たんは、ほんと幸せ者です。












コメント欄に、とらがベランダにいる時無垢たんは
どうしているのか?
っという質問がありました。


今日は、そのことについて書きますね。















IMG_4311350.jpg
飼い主しゃん!!








ん~??どうしたの無垢たん??

























IMG_4309350.jpg
とらお姉しゃんは、どこ行ったでしゅか??









ん~どこだろうな~。
(いつもの場所だろうな~)






















IMG_4310350.jpg
とらお姉しゃんをどこにやったでしゅか!








なんで、飼い主さんが怒られるわけ~??

後ろを良く見てみなよ!



























IMG_4308350.jpg
ここにいたんでしゅねぇ~
ずっといたんだけど・・・・










わかりにくいけど、ベランダの外にはとらがいます。
無垢たん、すぐ後ろにいたとらをずっと探して
いたみたいです。



























IMG_3755350.jpg
良い猫さんは、一人でベランダにはでないで
下さいね。









基本的には飼い主さんも一緒にベランダにでます。
でも、慣れっこのとらは一人でも平気。
だから、飼い主さんは室内の窓際で洗濯ものを
たたんだり、無垢たんと遊んだりもします。



そして、最初の質問への回答ですが
無垢たんは一度ベランダ脱走をして、怖い思いを
したのか、ベランダにはあまり出たがりません。

とらが出ていても、4枚目みたいに室内から
見守るのが良いみたいです。













ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢のベッド



無垢たん2歳誕生日
ブログ2周年記念

合同プレゼント企画開催中!!!


残りあと5日!!!



詳細はこちらをクリック☆

クイズないですよ~。
希望の賞を選ぶだけ♪







IMG_4325000.jpg
寄ってらっしゃい見てらっしゃ~い




応募された方、確認お願いします!

A賞
りんさん、みこ姐さん、猫田にゃん仔さん、hanakoさん、くりひなママさん
にゃんずぱぱちさん、モカさん、nico.さん、シロちさん、ミルクさん
kyokoさん、おかかさん、mitsueba-ba2さん、はなんさん、blueさん
たれにゃんこさん、chierimamさん、優野ママさん


B賞
キキさん、sallyさん、maikさん、とろおばさん、らもらさん、ちょこママさん
ミカ姉さん、玉ちゃんさん、akaneさん


C賞
Chocolatさん、まりま~♪さん、由乃さん、黒ネコさん、れお君の母さん
のりちゃん♪♪さん、Gaviさん、スウさん、まろにゃんさん、yamamiさん
やらいちょうさん、うにゃ。さん、らちあにさん





週末は、素晴らしい天気に恵まれましたねぇ~♪
また明日からは、イマイチみたいだけど・・・
飼い主さんが家にいる時に晴れてくれてるのは
ありがたいことです。













日曜日、午後。
何度目かのベランダタイムが終わって、数時間後・・・・






IMG_4130350.jpg
今日は、もう1回行きたい気分・・・・









とらが窓際で、外を恋しそうに眺めていました。
























IMG_4131350.jpg
もう1回行っとく??










うふふ、とらが行きたいならお付き合いしますよ♪
日曜日だけで、4回位ベランダタイムを楽しんだ
とらなのでしたぁ~。





























そして、室内では・・・・




IMG_4292350.jpg
何?また撮ってるの??








うん、やっぱり晴れてる時の写真も欲しいからさぁ~。

















IMG_4291350.jpg
それにしては、アングルがおかしいような・・・








気にせず、寝てて下さ~い☆





























IMG_4290350.jpg
・・・・
なんでおなか・・・・









皆さん、この上で大の字で寝てみたくありませんか?
一生叶わない、飼い主さんの夢の1つです。
ぽっかぽかでふわふわ、柔らかいけどハリがある。
夢のベッドだと思うんですよね。



















その、飼い主さんの夢。
軽く叶えてる子がいるんです。




コンデジ2 4560_edited-1
最高でしゅ~♪









生後5か月の無垢たん。
とらのおなかを枕にして寝てました。
無垢たんだけに許された特権なんだろうなぁ~。
羨ましい・・・・












ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日 

※コメント欄閉じます。



いやぁ~土曜日本当に良い天気でした。
とらはベランダで大はしゃぎ♪









無垢登場 550tg
今日も全国的に、ベランダ日和でしょう
皆さんも、人を引っ張り出して楽しんでください☆









予報では、今日も良いお天気になるみたい。
今日も引っ張り出されそうだぁ~♪












↓プレゼント企画
応募された方は、名前の確認を。
まだの方は、あと1週間ありますから是非ご参加くださいね!!




無垢たん2歳誕生日
ブログ2周年記念

合同プレゼント企画開催中!!!

詳細はこちらをクリック☆

クイズないですよ~。
希望の賞を選ぶだけ♪







IMG_4325000.jpg
寄ってらっしゃい見てらっしゃ~い




応募された方、確認お願いします!

A賞
りんさん、みこ姐さん、猫田にゃん仔さん、hanakoさん、くりひなママさん
にゃんずぱぱちさん、モカさん、nico.さん、シロちさん、ミルクさん
kyokoさん、おかかさん、mitsueba-ba2さん、はなんさん、blueさん
たれにゃんこさん、chierimamさん、優野ママさん


B賞
キキさん、sallyさん、maikさん、とろおばさん、らもらさん、ちょこママさん
ミカ姉さん、玉ちゃんさん、akaneさん


C賞
Chocolatさん、まりま~♪さん、由乃さん、黒ネコさん、れお君の母さん
のりちゃん♪♪さん、Gaviさん、スウさん、まろにゃんさん、yamamiさん
やらいちょうさん、うにゃ。さん、らちあにさん











ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこうなるはず・・・・



無垢たん2歳誕生日
ブログ2周年記念

合同プレゼント企画開催中!!!

詳細はこちらをクリック☆

クイズないですよ~。
希望の賞を選ぶだけ♪







IMG_4325000.jpg
寄ってらっしゃい見てらっしゃ~い




応募された方、確認お願いします!

A賞
りんさん、みこ姐さん、猫田にゃん仔さん、hanakoさん、くりひなママさん
にゃんずぱぱちさん、モカさん、nico.さん、シロちさん、ミルクさん
kyokoさん、おかかさん、mitsueba-ba2さん、はなんさん、blueさん
たれにゃんこさん、chierimamさん


B賞
キキさん、sallyさん、maikさん、とろおばさん、らもらさん、ちょこママさん
ミカ姉さん、玉ちゃんさん、akaneさん


C賞
Chocolatさん、まりま~♪さん、由乃さん、黒ネコさん、れお君の母さん
のりちゃん♪♪さん、Gaviさん、スウさん、まろにゃんさん、yamamiさん
やらいちょうさん、うにゃ。さん、らちあにさん








いやぁ~金曜日も寒かったですね。。。。
おまけに雨まで降ってしまって、自転車通勤の飼い主さん
には最悪でした。
ズブ濡れで帰ってきた飼い主さんに、濡れるのも気にせず
近寄ってきてくれた2ニャンに癒されましたぁ~☆















そして、今日は天気予報は晴れ!!
だから、今日のとらの行動を予想してみたいと思います。
(ブログはいつも前日の夜に作成しております)












無垢登場 565350
今日の天気はどんな感じなの??






ん~とねぇ~、1日良いお天気みたいだよ♪



















無垢登場 568350
うふふ・・・・







嬉しそうだねぇ~とら!
























無垢登場 569350
あーはははっ








すんごい嬉しそうだね・・・・

















無垢登場 571350
さぁ~飼い主さん、ベランダへGO!!!!








99%間違いないと思います(笑)

全国的に良いお天気になる模様。
皆さんもとらみたいに、ルンルンな週末をお過ごし下さい♪

















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異常気象につき



無垢たん2歳誕生日
ブログ2周年記念

合同プレゼント企画開催中!!!

詳細はこちらをクリック☆

クイズないですよ~。
希望の賞を選ぶだけ♪







IMG_4325000.jpg
寄ってらっしゃい見てらっしゃ~い




応募された方、確認お願いします!

A賞
りんさん、みこ姐さん、猫田にゃん仔さん、hanakoさん、くりひなママさん
にゃんずぱぱちさん、モカさん、nico.さん、シロちさん、ミルクさん
kyokoさん、おかかさん、mitsueba-ba2さん、はなんさん、blueさん
たれにゃんこさん


B賞
キキさん、sallyさん、maikさん、とろおばさん、らもらさん、ちょこママさん
ミカ姉さん、玉ちゃんさん


C賞
Chocolatさん、まりま~♪さん、由乃さん、黒ネコさん、れお君の母さん
のりちゃん♪♪さん、Gaviさん、スウさん、まろにゃんさん、yamamiさん
やらいちょうさん、うにゃ。さん





三脚、スピードライト、明るい電球、撮影場所、
撮影設定、撮りまくる!!
いろいろなアドバイスありがとうございます。

三脚は、エレクトーン撮影にも必要かなぁ~っと
思っていたので検討してみます。
他のアドバイスも参考にさせてもらいますね!!















さて、木曜日はまた冬に戻ったような・・・・
天気予報で前日比-16℃という表示をみて、ドン引き
した飼い主さんでした。
やっと風邪が治ってきたのに、追い打ちかけないで~!!









そんな我が家では、いまだにこれが出たままで・・・・



091126 001350
また、寒くなったでしゅね

































091126 002350
今日は一日ここで過ごすでしゅ・・・









またまた、ボケボケ写真ですいません。
無垢たんはコタツがお気に入り。
飼い主さんもコタツが好きなので、いまだにコタツが
出たまんまであります。




























一方とらは・・・・




無垢登場 204350
私の必殺技をお見せします








得意げ?な舌チラで登場。

























無垢登場 210350
これでポカポカよ・・・・
オヤスミなさい・・・











もぐれるだけもぐって、寒さをしのいでいました。
どうやら今日も寒いみたいですね。

皆さんもお体気をつけて☆
















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

難しい。。。。怒られた。。。



無垢たん2歳誕生日
ブログ2周年記念

合同プレゼント企画開催中!!!

詳細はこちらをクリック☆

クイズないですよ~。
希望の賞を選ぶだけ♪







IMG_4325000.jpg
寄ってらっしゃい見てらっしゃ~い




応募された方、確認お願いします!

A賞
りんさん、みこ姐さん、猫田にゃん仔さん、hanakoさん、くりひなママさん
にゃんずぱぱちさん、モカさん、nico.さん、シロちさん、ミルクさん
kyokoさん、おかかさん、mitsueba-ba2さん


B賞
キキさん、sallyさん、maikさん、とろおばさん、らもらさん、ちょこママさん
ミカ姉さん、玉ちゃんさん


C賞
Chocolatさん、まりま~♪さん、由乃さん、黒ネコさん、れお君の母さん
のりちゃん♪♪さん、Gaviさん、スウさん、まろにゃんさん、yamamiさん
やらいちょうさん






飼い主さんへの心配コメント、ありがとうございました。
腫れはかなりひきました。
最後の咳モードに突入したんで、もうすぐ治ると思います。














白い弾丸の突入、皆さん予想できてましたね(笑)
基本的には、待っててくれるんですけど、興奮
冷めやらぬって時はどーーーんっと登場してしまうん
ですよねぇ~。









今日は、昨日の続きです。
ただ、ボケボケのボツ写真だらけです。
ご了承ください・・・・・












IMG_4237350.jpg
とんぼしゃん、いくでしゅよ~


































IMG_4236350.jpg
覚悟するでしゅよ~







































IMG_4228350.jpg
てーーーーいでしゅ!







あぁ~揃ったお手手が可愛いのに・・・・
ボケボケだぁ・・・・



























IMG_4234350.jpg
ゲットでしゅ!








せっかくのゲット写真もボケボケだぁ・・・・・

























そして、簡単にゲット出来てしまった無垢たんに・・・





IMG_4226350.jpg
真面目にやってくだしゃい!









っと怒られてしまいました。
遊びながら一眼レフ撮影は、飼い主さんには無理
みたいです。。。。
まだコンデジの方が、動いてる時はましかなぁ~。

何か良い方法ありますかね??











コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと復活



無垢たん2歳誕生日
ブログ2周年記念

合同プレゼント企画開催中!!!

詳細はこちらをクリック☆

クイズないですよ~。
希望の賞を選ぶだけ♪







IMG_4325000.jpg
寄ってらっしゃい見てらっしゃ~い




応募された方、確認お願いします!

A賞
りんさん、みこ姐さん、猫田にゃん仔さん、hanakoさん、くりひなママさん
にゃんずぱぱちさん、モカさん、nico.さん、シロちさん、ミルクさん
kyokoさん

B賞
キキさん、sallyさん、maikさん、とろおばさん、らもらさん、ちょこママさん
ミカ姉さん

C賞
Chocolatさん、まりま~♪さん、由乃さん、黒ネコさん、れお君の母さん
のりちゃん♪♪さん、Gaviさん






改めまして、ミニプレゼント企画へのご参加。
そして、無垢たん・ブログへの早めのお祝いのお言葉
本当にありがとうございます☆


月日が経つのは、本当に早いですねぇ~。
あのちびっこ無垢たんが、もう2歳になっちゃうなんて・・・

でも相変わらずのやんちゃっぷりに、安心している飼い主さん
であります。
まだ、とらみたいにのんび~りするのは、勘弁してほしい(笑)









そのやんちゃっぷりが分かる写真をご紹介しますね♪









我が家では、とらに向かっておもちゃを振っていても・・・



IMG_4224000.jpg
遊んであげようかしら・・・


























IMG_4225000.jpg
とりゃーーーーでしゅ!
・・・・・
・・・・・







違う子が、飛んできます(笑)
















まだ、本調子じゃないので簡単更新で失礼します。
扁桃腺がボッコボコに腫れ上がって、何を飲むのも激痛な
1日でした。
それに伴って熱が出たりもしたんですが、病院で処方される
薬は偉大ですねぇ~。
1日でだいぶ良くなりました。


DSCF3371000.jpg
無垢パーンチで、看病頑張ったでしゅ



本当に、看病頑張ってくれました☆




なんだか、天気も悪いし気温差も出てきそうな感じなので
皆様もお気をつけ下さい。








コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休み~



無垢たん2歳誕生日
ブログ2周年記念

合同プレゼント企画開催中!!!

詳細はこちらをクリック☆

クイズないですよ~。
希望の賞を選ぶだけ♪







IMG_4325000.jpg
寄ってらっしゃい見てらっしゃ~い







※コメント欄閉じます。



さっそくたくさんのご応募ありがとうございました。
まだまだ、参加OKですので宜しくお願いします。





えぇ~飼い主さん、完全に風邪をひきまして・・・・
皆さんのコメントを携帯で読むので精いっぱい・・・
丸一日寝ておりました。
当然、記事も書けないわけで・・・・


今日はこれにて、失礼します。
DSCF4238350.jpg
無垢たんが添い寝したから、すぐ良くなるでしゅ・・・







病院行ったらいつもより成人率が高かったです。
皆様も、お体には気をつけて☆

とら&無垢たんはめっちゃ元気です。






ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニプレゼント企画!

さて、去年もこの時期はバタバタしておりました。
っというのも来月、5月5日は無垢たん2歳の誕生日!

そして再来月、6月7日はブログ2周年記念日。
この時期、我が家ではイベントが盛りだくさんであります。








そこで、去年に続いて今年も上記イベント合同プレゼント企画を
やります♪
っといっても、2月にとらの誕生日企画もやったので・・・
今回はミニプレゼント企画で、いきたいと思います

とらの10歳の誕生日記念日は10名様だったので・・・・・・
今回は、2歳・2周年ということで、たったの2名様に・・・+α
プレゼントをさせていただこうと思います。
ショボショボですいません。













1つめはこちら
A賞 とらとのんびりほげほげ賞
IMG_4310002.jpg


メインはくたねこのとらっぽいクッション。
肌触り抜群です♪(贈るものにはさわってませんので、ご安心を・笑)
その他、またたびお香・紅茶・バススポンジ等がつきます。

















2つめはこちら
B賞 
無垢たんとオシャレにお出かけしま賞

IMG_4313000.jpg
IMG_4310004.jpg



メインは、白猫さんが描かれている小さめのバッグです。
お出かけバッグというよりは、化粧ポーチにお勧めかな☆
おまけはA賞と、ほとんど同じです。
※猫がいないお宅の場合は、おまけは多少変更しまーす。











メインの大きさがわかりにくいと思うので・・・

IMG_4325000.jpg
こ~れくらいの大きさです




とらが体を使って表現してくれました♪

















そして、もう一つおまけの賞を

C賞 飼い主さんと辛辛ヒリヒリ賞
名称未設定 0001


今や大人気の食べるラー油。
通販でおいしいのを見つけたので、これをメインに
食べ物を詰め合わせたセットを。
賞味期限があり、ギリギリまで我が家に届かないので
写真がなくってすいません。
市販のものよりかなり辛いので、辛いものが苦手な人は
この賞はお勧めしません。











以上、3つの賞を各1名様にプレゼントします。
今回はクイズなし。
完全抽選の運試しで行きたいと思います!!!












応募資格
・今まで1回以上コメントを残してくれたことのある方
・2周年目以降もこのブログを温かく見守ってくれる方
以上です!!





応募する方は
1、追記に名前のある方は、コメント欄一番初めにに参加します!
  っと書いて希望する賞の名前を書いて下さい。

2、追記に名前のない方は、コメント欄一番初めにに参加します!
  っと書いて希望する賞と、住所・名前鍵コメで記入してください。


※追記に名前のある方は、前回のプレゼント企画に応募
いただいて、住所等がわかっている方です。




応募期間は
4月19日~30日


ゴールデンウィーク中に、抽選・発送手配をしたいので
前倒しプレ企画となりま~す。










今までクイズが難しくって・・・っと言っていた方も
運試しに挑戦したい方もどしどしご応募下さい!


IMG_4318000.jpg
待ってるでしゅよ~♪











コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。





応募される方は、名前を確認してください!

≫ Read More

| プレゼント | 00:00 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日 お知らせ

※コメント欄閉じます。

土曜日、朝起きて外を見ると雪が積もっていた!?
まぁ道路ではなくて、屋根の上でしたけど・・・
午後になっても、日陰部分は雪が残ってました。
えぇ~っと4月中旬で間違いないですよねぇ~??
って1日でした。













さて、一応月曜日からミニプレゼント企画をやる
予定です!






IMG_4325000_edited-1.jpg
みなさん












IMG_4318000_edited-1.jpg
お楽しみにでしゅ~







モザイク部分は贈り物です(笑)
お時間があったら、皆さん是非ご参加ください!







素敵な日曜日を☆










ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せめてブログだけでも・・・

4月だけど冬!?
そんな日々が続いてますね。
もしかすると土曜日は積雪!?
ありえない・・・

でも、そのおかげでまたまたみんなで一緒に寝れた
飼い主さんでーす☆
















さてさて、積雪なんてイヤーーーーな飼い主さん。
せめてブログの中だけでも、ポカポカ陽気にしたい
ので。






IMG_4260350.jpg
はぁ~



































IMG_4261350.jpg
極楽♪










































IMG_4262350.jpg
極楽♪♪









早く、本物のほんわかとらが見たいものです☆

















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い時は・・・

皆さんご心配いただいてありがとうございます。

風邪引いてダウンとかじゃないので、大丈夫です。
頭痛やら腰痛やら、なんかいつもより体が・・・
ってくらいですので(笑)
















そんな飼い主さんに追い打ちをかけるように今日は
雪が降るかもとか・・・
4月中旬なのにどうしちゃったんですかねぇ~。







ほんと、イヤ~な感じですが寒いと良いこともあります!
(写真は過去のものです。)










090602 007350
今日はここで
寝ましゅかね








右端に見えるのは飼い主さんの足です。
なんと、昨晩飼い主さんベッドに全員集合!

いったいどうしたのさ~??























090602 011350
まぁ~たまには
いいじゃないでしゅか~










いやぁ~飼い主さんは真夏でも大歓迎だけどさ。

たぶんですけど、寒かったんでぬくもりを求めて
集まったんだと思います。





























090602 010350
ZZZ・・・・
zzz・・・しゅ・・・・











ぐふふふふ・・・
これはしばらく寝れないぜ~♪

っと、一人テンションが上がってしまった飼い主さん
でしたぁ~☆













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想通り・・・

トトラさん、いつもとらのそばにいて、羨ましい
限りです。
無垢たんも飼い主さんも、あんなに側にいたら
怒られちゃいますからねぇ~。

















さて、最近暑くなったり寒くなったりおかしな
天気が続いてますよね。

そんな事が続くと・・・・






無垢登場 162350
はぁ・・・・情けない・・・・

























無垢登場 164350
飼い主さん、予想通り体調崩してます・・・





































無垢登場 163350
今日からまたぐっと寒くなるみたいなので







































無垢登場 165350
皆さんも、どうかお気をつけて・・・
ZZZ・・・・










大したことないですが、こう変化が激しいとこたえ
ますねぇ~。
今日からまた一気に寒くなるみたい・・・

皆さんもとらみたいに、温かくして下さいね☆












コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も邪魔ですか?

とらと無垢たんの挨拶、可愛いですよねぇ~♪
飼い主さんにしてくれるか??っという質問ですが
とらはたまぁ~~にしてくれます。
無垢たんは、寝ぼけていなければまずしませんね。

とらは、床に寝そべっていると、たまに頭突きして
きますよ(笑)




窓際にある、スリッパ爪とぎ。
爪とぎとしては、良く利用してます。
スリッパの中に潜るみたいのは、全然ありませぇ~ん。























しっかし、火曜日は急に暑くなりましたよねぇ~。
前日と気温差10℃。
体がついていきませんねぇ~。














そんな晴れた日は、やっぱり日向ぼっこが
一番ですよね!





IMG_3398350.jpg
あぁ~お久しぶり、トトラさん










またまた、とらのお友達トトラさんの登場です!




























IMG_3396350.jpg
一緒に















































IMG_3397350.jpg
毛づくろいでもしましょ~♪










今日はお顔だけの登場ですが、寄り添って一緒に
毛づくろいとは羨ましいですなぁ~。

































IMG_3399350.jpg
ちょっと、見せ物じゃないわよ!









うっ、またこの終わり方ですか・・・・


飼い主さん、またまたお邪魔虫だったみたいで~す。



















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さん邪魔?

わかりにくい写真ですいませんでしたぁ~。
でも食後っていろいろな写真が撮れますよね!
そっぽ向いちゃうあたりが、とららしいというか・・・
次こそは真正面で連写してやる~!!!!


























月曜日は大雨で寒かった・・・・
でも、週末は良いお天気でした。








DSCF4489350.jpg
とらお姉しゃん、何してるでしゅかぁ~?
毛づくろいよ・・・
































DSCF4493350.jpg
今日はまだ、挨拶してないでしゅよ!
ん~挨拶??

































DSCF4490350.jpg
あぁ~挨拶ね
ん~~~でしゅ♪









































DSCF4491350.jpg
Chuっ!Chuっでしゅ♪










あらぁ~仲良しさん♪

























DSCF4492350_edited-1.jpg
Chu~~~~でしゅ♪
なっ長くない!?








無垢たんの挨拶は、長いらしい(笑)

































DSCF4494350.jpg
見せ物じゃないでしゅ!
んべんべんべんべ(毛づくろい再開)









はぁ~またお二人の世界ですか・・・・
飼い主さんお邪魔虫みたいです。





せっかくの2ショットなのに、いつも逆光・・・
暗い写真で、すいませぇ~ん。













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違うとら その2

ちょっと前に、鼻に毛のついたとらを紹介しましたが、
今日もちょっと違和感のあるとらの写真から、ご紹介
しますねぇ~。















それが、こちらです!



IMG_3153350.jpg
なんか変?







以前よりは、わかりやすい?かなぁ~。
どこが違うかはわからないくっても、なんか違和感
ありませんか?



























こっちが、普段の横顔。





IMG_3164350.jpg
そんなに違うかしら・・・










飼い主さんの考えとしてはちょっと顔を前に出して
さらに下あごが、ちょっと前に出てる感じかな。
あと、ちょっとデコッパチ???



わかにくくってすいません。。。
























なんの時に撮れた写真かというと、





IMG_3165350.jpg
食ったどー!!


























IMG_3168350.jpg
今日のご飯もまぁまぁだったわ(ペロ~ン)








































IMG_3166350.jpg
さっさと綺麗にして、寝よっと(ペロ~ン)











食後のキレイキレイの写真でしたぁ~。




















IMG_3167350.jpg
前回の鼻毛と言い、変な写真ばっかり載せないでよね!









あぁ~また怒られちゃった。

本当は、真正面から撮りたかったのにプイっと横を
向いてしまったため、全て横顔になっちゃいました・・・













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日 悩み無用

※コメント欄閉じます。




皆さん、励ましのお言葉ありがとうございます。
それぞれの良さがある!
皆さんも同じ思いで嬉しかったです☆











当の2にゃんはと言うと・・・・





IMG_3543000.jpg
飼い主さん、日向ぼっこ日和ね!!































IMG_3552000.jpg
ボォ~~~・・・・・でしゅ・・・・










はい、全然悩んでおりません(笑)

土曜日はものすごい良いお天気だったので、2にゃんと
一緒に3時間位日向ぼっこしていた飼い主さんなのでしたぁ~。










素敵な日曜日を☆










ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩めるとら?

猫は本当に綺麗好きですよねぇ~。
そんなにお口の周りついてる??
ってくらいご丁寧にキレイキレイしてますよね。















さて、飼い主さんが余計な一言を書いてしまい
ちょっとの登場にもかかわらず無垢たんよりも
目立ってしまったとら。
そして凹む無垢たん。









IMG_3173000.jpg
無垢たん、存在感薄いでしゅかね。。。。
私が笑われてるだけよ






























IMG_3172000.jpg
元気だしなさい(ペロペロ)
ありがとうでしゅ、とらお姉しゃん!









さすがとら!
ちゃんとフォローも忘れないねぇ~。






















IMG_317000.jpg
私って罪なおんな・・・








主役の座を奪ってしまったことに、罪悪感を漂わせる
悩めるとらなのでした(笑)

でもフォトコンでは、無垢たんが圧勝ですしねぇ~。
それぞれの持ち味があるんでしょうね♪







コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食後の連写

飼い主さんのブロガー魂を褒めて頂き、ありがとう
ございました。
この時の心境は
とらの安全>ブログネタ>パソコン液晶
だったかもしれません(笑)

規則正しい猫生活の中で、変わった行動は貴重です
からねぇ~って完全に変人ですね~。


実はパソコン液晶を踏み台にしたのはとらだけでは
ないんです。
無垢たんはジャンプ台として思いっきり踏みきって
見事に倒したことがあります(泣)
今もその液晶が使えてる事に感謝です。
































さて、そんなやんちゃ娘無垢たん。
食後の風景を連写してみました。
(左下角のぼんやりさんにも注目です・笑)










IMG_3179350.jpg
それでは行くでしゅよ~
かい~かい~





































IMG_3176350.jpg
まずはチョロっでしゅ
かい~かい~



































IMG_3177350.jpg
右でしゅ~
かい~かい~












































IMG_3175350.jpg
左でしゅ~
かい~かい~













































IMG_3181350.jpg
はぁ~おいしかったでしゅ♪















































IMG_3180350.jpg
じゃぁ~寝るでしゅかね










なんか最後の一枚だけ、やたら疲れた表情になっちゃった
無垢たんでしたぁ~。
4枚目まで、角でずっとカイカイしてるとら。
ちょっとだけの登場でも良い味だしてる~♪















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何が何でも撮る~!!!

アツアツの鍋にビクともしない無垢たん。
でも湯気を顔に浴びて、目をパシャパシャしてることは
ありました(笑)
鍋を食べようとしたことはないですねぇ~。
でも、お蕎麦とかそうめんを食べていると、よく奪おうと
してますね。
持ち上げた時に、麺が揺れる感じが興奮するみたい・・・




無垢たん、レタスは食べません。
猫草も食べないし、他の葉っぱ系も匂いは嗅いでも食べは
しませんね。

うちは、しゃぶしゃぶとかに結構レタスを入れてます。
ちょこっとだけ火に通したレタスはおいしいので、肉と
同じように数秒鍋に入れて食べます。





















さて、今日は味にうるさい(笑)とらの話。









091113 046350
あぁ~揺~れ~る~










なぜか、パソコンの画面に足をかけているとら。
画面は今にも倒れそうです・・・・



























091113 047350
下に降りたいから、ちょっと足場を借りたのよ~













あぁ~あぶないよ~。


































091113 048350
危ないなら、抑えてなさいよ!











・・・・

































091113 049350
そうそう、その調子!











危ないから抑えます!!
でも、写真も諦めずに撮ります!!









































091113 050350
じゃ~ね~










あぁ~見きれちゃった・・・・

でも、根性で撮ってやったぜ!!













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鍋奉行は誰?

昨日のエレクトーン、最初に2つの鳴き声がして
いるんですが、最初の大きいのが無垢たん。
次の控えめなのがとらの鳴き声です。

ちなみにすごーくわかりにくいですが、2:38くらい
に飼い主さん後ろ振り向いてるんです。
無垢たんがすごい勢いで、ジャンプして飛んでいった
もので、動揺しちゃいました。
無垢たん、飼い主さんを挟んでとらと反対側に実は
ずーっと座っていたんです。
真後ろから撮影すれば、3ショットだったなぁ・・・













やらいちょうさんの画像加工技術、ハンパじゃない
ですよねぇ~!!!
あれくらい色々できたら、ブログももっと楽しく
なるんだろうなぁ~。

そんなやらいちょうさんのご好意で、記念タイトル
画像も作っていただきました♪












2010033023393307d350.jpg










いやぁ~、愛娘がスクリーンデビューしたみたいで
飼い主さんテンションMAXであります!!








元画像、わかる方もいると思いますが、こちらです。
名称未設定 3502
(クリックすると大きくなります。)



ハロウィンパーティーの時のマント姿が、こんな風に
なるとは思いませんでした。
いやぁ~、やらいちょうさんの想像力と技術に乾杯












































さて、映画?の中では、キャプテン・トド・トラが
鍋奉行のような感じでしたが・・・・


我が家には、昔小さな鍋奉行がいました。









コンデジ3 422350
もう少し煮込んだ方が良いでしゅ!








































コンデジ3 418350
今が食べごろでしゅ!









































コンデジ3 424350
はぁ~、鍋奉行なのに鍋が食べれないなんて
切ないでしゅ・・・














ずっと、とらの背中を見て育った無垢たん。
知らず知らずのうちに、鍋奉行の技術を受け継いでいた
のかもしれません(笑)















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫こそが海賊!?

とっても可愛い無垢たんの応援、嬉しいやら困るやら・・・
まぁ~急いでやらなきゃいけないことが、家であるわけ
ではないので、好きなだけマウス抱っこしてもらってます。




























さて、今日はまずエレクトーンを1曲披露しますねぇ~。
今、日曜劇場で4週連続パイレーツ・オブ・カリビアンを
放送しているのをご存知ですか?
その映画の有名な曲です。

※ボリューム注意です。
 最初音が小さいと思って、音量アップすると
 途中から爆音になるかも!?

 とら、無垢たん出てきます。(2分くらいまで)



ポイント
1、一番最初の鳴き声
2、チラリズムの無垢たん
3、音楽に反応するとら
4、揺れるとら(動画で伝わるかな・・・)

















ふぅ~ドタバタ演奏ですいません。
今までの中では最高難易度の1曲。
曲の速さと左手と足の動きがしんどかった・・・・
























演奏途中で海に旅立ったとら。
はたしてどこに向かって行ったのか・・・・












2010033021130774d.jpg







何やら、素敵な後ろ姿の海賊猫に近づく船・・・















20100330211407289.jpg










その正体は
伝説の海賊猫、キャプテン・トド・トラ
それに仕えるクック・ムク!!!















20100330211406ee4.jpg
鍋料理には「味にゃ素」は
欠かせないよ!










島暮らしをしている、キャプテン・アカネ・スパロウに
料理の極意を伝授しに行ったみたいです(笑)






















20100330211406a05.jpg









めでたし
めでたし~!???












たくさんエレクトーン練習したご褒美?として、以前とらを
将棋の羽生名人にしてくれたやらいちょうさんにお願いを。
とらと無垢たんを、海賊にして欲しい!っとお願い
しちゃいました。




















やらいちょうさん、本当にありがとうございました!!
このパイレーツ・オブ・カリビニャンはシリーズもの
です。
猫と車と落とし噺で、今までのものも是非見て下さい!

















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:10 | comments:25 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン妨害

鼻以外にも、頭のてっぺんとかにじゃらしのカケラとかが
ちょこっと付いてたりしても可愛いですよねぇ~♪



猫から見たら、何この人ニタニタしてるんだ??って
思ってるのかもしれませんねぇ~。。。。

































さて、飼い主さんが黙々とパソコンをカチャカチャやって
いると・・・・・










DSCF4393350.jpg
う~ん。。。。眠たいでしゅ。。。。












眠いなら寝ていいから、キーボードとマウスの間を陣取る
のはやめて下さいなぁ~。




マウス抱きかかえちゃって、何もできないよ・・・・・

























DSCF4390350.jpg
飼い主しゃんが頑張ってるのに無垢たんだけ、寝たりしない
でしゅ・・・・











そんな無理しなくてもいいのに・・・・
それに、そこにいたら頑張りたくても頑張れない・・・
























DSCF4391350.jpg
飼い主しゃんを・・・・
応援する・・・
でしゅ・・・・















・・・


これはダメそうだなぁ~(笑)



































DSCF4392350.jpg
zzz・・・しゅ・・・・(カックン)










やっぱりなぁ~。
そのまま寝ちゃったよ・・・・


結局、マウスは抱きかかえたままだし・・・
飼い主さん、パソコンを中止するしかないのでしたぁ~。
























一方、この方は


DSCF4195350.jpg
外で寝るのが一番・・・・










土日は雨が降らなかったので、とらにとっては楽しい週末
だったんだろうなぁ~。























コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日

※コメント欄閉じます。




いやぁ~皆さんに怒られちゃいましたね(笑)
確かにレディーに対して、鼻毛アップはまずい
ですよねぇ~。
あっ正確には鼻についた毛ですね!



おわびに土曜日はたっぷり日向ぼっこ付き合い
ました。
(おわびじゃなくても付き合うけど。。。。)

















さて、鼻つながりで・・・





IMG_1320070.jpg
・・・・

















IMG_15300010.jpg
・・・しゅ??












懲りずに、鼻にトイレの砂を付けちゃった2ニャンの
写真です。
真顔なのが、面白い♪




2にゃんは滅多に砂は付けません。
だから、悪い癖でまたまた写真を撮ってしまう飼い主さん
なのでしたぁ~。







素敵な日曜日を☆












ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもとどこか違う?

とらのチョイチョイ遊び、楽しんでいただけましたか?
無垢たんは、最初遊んでくれるでしゅかぁ~!!
っと飛び乗ってきましたが、動かないおもちゃに興味が
ないみたいでいなくなっちゃいました。






















さて、今日は写真クイズです。
正解しても何もありませんが。。。。。






DSCF4526350.jpg
何かよう??









真顔のとら。
この中に、いつもとちょこっとだけ違うところがあります。
どこでしょうか???






























DSCF4527350.jpg
飼い主さんってひどい人・・・








この一言がヒントかなぁ~。
たぶん難しいと思います。


































DSCF4528350.jpg
わざとじゃないのに・・・・








ちっちゃい鼻毛さんがでてましたぁ~。
わかりにくいですかね??




























ではアップでどうぞ~♪


DSCF4528353500.jpg
やめなさい!!!










可愛いから、すぐに取っちゃうのはもったいないと
思ってしまう飼い主さんでしたぁ~。




















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しんでる?楽しんでない??

飼い主さんのうち、立地条件からあまり鳥さんが
遊びには来てくれません。
だから、たまぁ~に来ると、他の事も手に付かなく
なっちゃうんでしょうね。
2にゃんは、猫が良くやる『カッカッカッカっ!』
みたいな鳴き声は全く出しません。
じぃ~っと見てるだけです。












昨日は、訪問&コメントできなくってすいません。
そして、今日は動画1本の簡単更新ですいません。。。













最初はとらと無垢たんの性格が良く分かる感じで、
その後はひたすらチョイチョイするとらです。

これは、ガムテープを丸めただけのおもちゃです。
ちょこっと手に付いちゃう感覚を楽しんでいるのか
いないのか・・・・
ハッスルしないとららしい、遊び風景でした。














コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集中してる?してない??

猫が頑張って立っている姿って萌え~♪ですよね!
立っていると、無垢たんの背の高さがわかりやすい
ですかね?

とらよりもかなり長い!
とらが同じ格好をしたら、中が覗けないかもしれません(笑)
まぁ~絶対やらないでしょうけどね。。。。






















さぁ~、そんなおもちゃに無頓着なとらですが、毎日
かかさずやっていることもあります。








それがこちら


IMG_4157350.jpg
今日もいくぞー!!!
バリバリバリバリ~!!!!!









おっ気合入ってるねぇ~!!





























IMG_4158350.jpg
集中してるから話しかけないでくれる!








あら・・・
それは失礼しましたぁ~。




































IMG_4159350.jpg
あっ鳩さんだぁ~!








なんだよ~。
本当に集中してるの??






































IMG_4161350.jpg
うるさいわねぇ~
逆向いて、集中すればいいんでしょ!










































IMG_4162350.jpg
おりゃおりゃおりゃおりゃ~
バリバリバリバリ~!!!!!









う~ん、やっぱり集中してるのかな。。。


































IMG_4163350.jpg
当たり前でしょ!
話しかけないでよ!!










わかったよ~。
好きなだけバリバリして下さい。































IMG_4164350.jpg
やっぱり鳩さん気になるな・・・・










珍しいお客さんに、いつもの調子が出ないとらなのでした。
いつもは、一心不乱にバリバリ爪とぎしてるんですけどね。

鳩さんが来たんじゃ~、集中力も途切れてしまうみたいです。

















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

