桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢たんの執念

髪が短いと楽ですよねぇ~。
シャンプーも少なくってすむし☆


とらは、グイーンと手を伸ばすだけで引っかいたり
怒ったりしないのはさすがですよねぇ~。
だからってグイグイ入ろうとする飼い主さんも、
いかがなものか・・・って感じですが(笑)






















さて、我が家では毎日23時をすぎると、お遊びタイムに
なります。
おもちゃが入っている場所は決まっているんですが、
今日はこんな光景が・・・・













IMG_4050350.jpg
う~ん・・・どこでしゅかね・・・・







無垢たんが、おもちゃが入った引き出しを覗いています。
ちょっと引いて撮影すると・・・・



























IMG_4051350.jpg
ここでしゅかね~






































IMG_4053350.jpg
向こうでしゅかね。。。。






































IMG_4055350.jpg
う~~~ん・・・ないでしゅ・・・









無垢たん、必死の立ち探しです(笑)






















無垢た~ん、飼い主さんがおもちゃ持ってるよ~!!




IMG_4056350.jpg
なぁ~んだ、早く言って下しゃい!!







あまりにも可愛いもので、つい言いそびれちゃった
飼い主さんでした。




























IMG_4057350.jpg
あの子のおもちゃへの執念だけは、






































IMG_4058350.jpg
感心するわ~(んべんべ)







本当に感心してるのかなぁ~??

確かに、とらはおもちゃもご飯もあんまり執着ないよねぇ~。
こんな風に探している姿は9年間見たことないもん。



無垢たんは、この引き出しをちょこっと開けておけば、
ほぼ100%こうやって覗きこみます。
ついでに自分で引っ張りだしたら、もっと可愛いんだ
けどなぁ~。
っと思って、いつも後ろからチェックしてるんですけどね(笑)

























コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失恋って??

ツチノコさんたち可愛かったですねぇ~。
我が家でも暑くなってくると、全身ペターンと
つぶれた子が出没するんですよねぇ~。
皆さんのお宅でも、是非探してみてくださいね!































さて、とらと無垢たんはどこかなぁ~っと今日も飼い主さんは
探し歩きます。




DSCF4379350.jpg
あら・・・・飼い主さん
ずいぶんさっぱり切ったでしゅね









先週末、髪を20cm位切りました。
久々のボブってやつです。



























DSCF4378350.jpg
もしかして飼い主さん・・・
失恋しちゃったでしゅか???








へっ???




































DSCF4376350.jpg
とらお姉しゃん、人間界では失恋すると髪を切るでしゅよね?
そうみたいね・・・








































DSCF4377350.jpg
心機一転、みたいな意味もあるみたいよ
う~ん、人間さんて複雑でしゅね









































DSCF4380350.jpg
なんにしても、飼い主さん・・・(どよ~ん)
可哀想でしゅ・・・(どよ~ん)














あの~恐ろしく暗い雰囲気が漂ってますけど・・・・
飼い主さん、別に失恋なんてしてませんよ??


あえて言うなら、君たちにはしょっちゅう失恋してるけど(笑)
とらと出会って9年、ず~っと飼い主さんは片思いだって
事を、この子達はわかっているんですかねぇ~。











二人仲良く1つの爪とぎに乗ってるんですが、先にいた
とらがはみ出しちゃってるのに笑ってしまった飼い主さん
なのでしたぁ~。















《おまけ》


無垢登場 640350
私も、ツチザワノコさんほどではないけど
うっすらチャックがあるんですが・・・・



















無垢登場 639350
飼い主さんが無理やり入ろうとするので
大変なんですよ・・・














コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍動物No.22、23

なんだか、また天気は下り坂みたいですねぇ~。
とらはそれを予知して、土曜日はたっぷりベランダタイムを
楽しんでいたのかもしれませんね。





















さて、今日は皆様が忘れたことにやってくる珍動物シリーズです!






まず1つ目はこちら!

ツチノロック1








なにか効果音を付けるならニョロ~ンかな(笑)




























ちなみにお顔を見てみると・・・



ツチノロック2








こんな感じです♪




































そして、2つめはこちら


ツチザワノコ1









う~ん、飼い主さん好みの丸いフォルムですね☆































皆さんわかりましたか??
正解はこちら!!!





珍動物22




※1もふもふロックちゃん
※2わが社の福澤さん








2つとも、幻の生き物ツチノコさんでしたぁ~♪
人間界では幻と言われているツチノコですが、猫界には
結構いるかも!?
珍動物シリーズでは、これで3匹目になります☆
























ちなみに、ツチザワノコさんは

ツチザワノコ








お腹にチャックがあるので、着ぐるみ・ぬいぐるみ
疑惑もあるそうですよ~♪




































無垢登場 357000_edited-1
みんな、なかなかやるわね・・・・



































無垢登場 359000
さぁ~皆さんのお宅でも幻の生き物ツチノコ
見つけてみて下さいね!








おっとらも仲間入りするのかな!?
ツチノコ特集ページ作れたらいいなぁ~♪

もし、お見かけしたらご一報くださいね!




もふろくさん、猫田にゃん仔さん情報提供ありがとう
ございました。
掲載遅くなってすいません。


















《おまけ》


世界フィギュア、男女アベック優勝おめでと~☆

飼い主さんのエレクトーン演奏youtubeアップ動画、
大体100~200回再生が多いんですが、浅田真央さん
のSP曲仮面舞踏会よりワルツ
だけは、なんと1300回超え。
関心が高いんですねぇ~!!


本当は、高橋大輔選手のSP曲も弾きたかったんですが
今の実力では弾きこなせない難曲でした・・・

















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| 珍動物シリーズ | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日

※コメント欄閉じます。
飼い主さんボケてて、開いた状態になってました。
日曜日正午までにコメント頂いた方、昨日のコメント欄に
移してあります。
ありがとうございましたぁ~。









仲良し食事風景、うちでもここ半年くらいでみられる
ようになりました。
無垢たんが小さい時、とらが膀胱炎の時はご飯が違う
のもあったし。。。
とにかく無垢たんが、早食い大食いでとらのご飯を
奪いまくっていたので別々でした。

そう考えると、無垢たんも落ち着いてきましたねぇ~。















土曜日は、肌寒かったけど良いお天気。
もちろん、とらはベランダ日向ぼっこを堪能。






IMG_3755000.jpg
もう終わりとか言うんじゃないでしょうね?








う~ん・・・・
もう結構時間たったし・・・・
そろそろ帰りませんか????




















IMG_3756000.jpg
あと10分!








とら~そのセリフ何度目なのよ~???


こんなやりとりをしつつ、飼い主さんも日向ぼっこを満喫しました。








素敵な日曜日を~☆









ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しいな~

雨の日の過ごし方も色々なんですねぇ~。
天気もあるし、気温も関係してる部分もあるのかな。

ちなみに、とらはかなり長い間ニギニギしても滅多に
怒りません(逃げません)。
一方、無垢たんは起きている間はほとんどニギニギ
させてくれません。
でも、眠りが深いので寝ていればやりたい放題です!




















さて、今日はいきなりクイズ!
とらと無垢たん、ご飯を食べるのが早いのはどっち??





















正解は、無垢たんです。
簡単でしたかね。
食べるのが上手だし、なんかいつも腹ペコ~って感じ
なんです。

でも、今日は珍しく・・・・・







IMG_4090350.jpg
カリカリ、むしゃむしゃ
カリカリでしゅ、むしゃむしゃでしゅ









仲良くお食事ターイム☆
いつもなら、無垢たんがさっさと食べ終わっちゃうん
ですが。。。

























IMG_4091350.jpg
あれ?私が先に終わったの??
カリカリでしゅ、むしゃむしゃでしゅ

































IMG_4092350.jpg
珍しい事があるもんだぁ~
カリカリでしゅ、むしゃむしゃでしゅ







































IMG_4093350.jpg
まぁ~ゆっくり食べなぁ~
カリカリでしゅ、むしゃむしゃでしゅ







































IMG_4094350.jpg
いらないなら、もらってあげようか??(じぃーーー)
そんなに見られたら食べにくいでしゅ。。。









とら~、そんなに見つめちゃ~食べにくくなっちゃうよ(笑)


まぁ~とらが、食べてるところを奪うなんて見たこと
ないですけどね。
無垢たんはやりますよ~!!

今日は、珍しくお腹がすいていたとらなのでしたぁ~。




























コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日の過ごし方

さすがに寝るだけでは痩せないですよねぇ~。
でも、この間寝ながらダイエットというのをテレビで
見ました。
まぁ、横になって運動するからとらの方法とは全然
違うんですけどね(笑)




Q.飼い主さんは、アイス何味が好き?
ハーゲンダッツ、普段は抹茶かトリュフショコラを
食べます。
甘みが強いのが苦手なので、ちょいとほろ苦い味が
好きかなぁ~。





















さて、水・木曜日は雨でとっても寒い一日でした。
そんな日は、2にゃんは何をしているかというと・・・







とら~、室内でも運動はできるから遊びませんか??



DSCF4440350.jpg
運動なんてやってられな~い(ツーン)































DSCF4439350.jpg
強制運動はんたーーーい!







強制だなんて・・・
病気以外の事で、何かを強制したことなんて
ないじゃんかぁ~。



































DSCF4443350.jpg
そうだったわね、和解の握手














ニギニギ・・・













ニギニギ・・・















DSCF4444350.jpg
長いニギニギもはんたーーい!!









あらら。。。。。


やっぱり日差しがないと、ご機嫌斜めなとらさん。
こういう時は、さっさと退散ですね。







































無垢た~ん、遊びませんか??






DSCF4239350.jpg
今は寒いから、後にするでしゅ・・・








なぁ~んだ、つまんないなぁ~。































DSCF4238350.jpg
しばらくベッド借りるでしゅ・・・zzz・・・











う~ん、なんか雨の日って我が家は活気がなくなる気が
するなぁ~。
皆さんのお家は、雨の日も元気モリモリですか??




















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それじゃダメだよ、とら・・・

体重計って、乗るの怖いですよねぇ~。
それに平然と乗っているとら・・・・
尊敬しますよね!!



白猫ならではの色変化、この際楽しんでしまいましょうかね!
今度は何色猫が登場するか・・・
乞うご期待!???




















さて、今日もとらはチェックをかかさないみたいで・・・



IMG_4141350.jpg
今日も女を磨くわよ~






























IMG_4140350.jpg
ダイエットには、まず己を知ることからよね!









おぉ~かっこいいなぁ~♪

あとは適度な運動だね!!









・・・・







・・・・













・・・・















数時間後・・・・




















DSCF4464350.jpg
己を知ったから・・・・
次は何をするでしゅか??











































DSCF4462350.jpg
こうするだけよ・・・・
???


















































DSCF4463350.jpg
これで・・・痩せるはず・・・ZZZ・・・
無垢たんもマネするでしゅ・・・zzz・・・・











う~ん・・・
それじゃ、痩せないよとら・・・
でも、気持ちよさそうだからいっか♪
























《おまけ》



DSCF4518350.jpg







ハーゲンダッツの新商品。
CMを見て、買っちゃいました。
でも、飼い主さんバニラ味が苦手・・・
CMの誘惑に負けて、買ってしまいましたが、
やっぱり他の味の方が好きでした(笑)

なんで買っちゃったかなぁ~。
ダメダメ消費者ですね(笑)













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乙女心とピンク猫

ご心配いただきましてありがとうございます。
エリカラ飼い主さん・・・・気色悪いですね(笑)
飼い主さん、慢性鼻炎と春・秋の花粉症なので
大体1年中おかしいんです。
でも、やっぱりまっ盛りはきついですね・・・・


頭痛は、鼻詰まりが続くと出やすいですね。
もともとの頭痛持ちとかぶって、この時期は良く
なっちゃいます・・・



















っとボロボロ飼い主さんは置いておいて、
今日のとらさんは・・・





IMG_4154350.jpg
ちょっと、私の体重増えてるか見て!







体重計に乗ってます!

昨日のコメントに、ふっくらした?っと書いてあったから
気にしてるのかな(笑)
大丈夫、変わってないよ~とら。
冬毛さんのせいじゃないかな?






























IMG_4155350.jpg
なぁ~んだ、やっぱりそうか・・・



































IMG_4156350.jpg
これで、安心して昼寝ができるわ









まぁ~いいんだけど、太ってなくても多少は運動
しておくれ~とら。




























一方、無垢たんは・・・



IMG_4063350.jpg
ピンクというより黄色猫でしゅ!










我が家の和室で、何も気にしないで撮影すると無垢たんは
ピンクや黄色っぽく写っちゃうんですよねぇ~。


でも、無垢たんは和室にある橋で遊ぶのが最近のブーム。
急いで撮影するとピンク猫さんが、いっぱいになっちゃいます。



























IMG_4066350.jpg
飼い主さん、カメラはいいからちゃんと遊んで下しゃい!

































IMG_4061350.jpg
ちゃんと遊ばないと、無垢たん怒るでしゅよ~!









こっ怖い・・・

一人で遊びながら撮影するのは、難しいですねぇ~。
ちゃんと遊ばないと怒られちゃうし(笑)





























《おまけ》



DSCF4515350.jpg




ついに最後の一個『カリフォルニアバーガー』を食べました。
感想は・・・・普通かな(笑)

結局、一番最初のテキサスバーガーが一番おいしかったと
思います。
そのテキサスバーガーが、再販されてこのシリーズは終了
みたいですね!





















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とら、悪いねぇ~

3連休満喫されましたか??
風は強かったけど、家にいる分には日差しもたっぷり
で、にゃんずにとっては良い日々だったのかなぁ~。














でも、花粉症さんには堪える日々が続いているわけで。。。






IMG_4067350.jpg
飼い主しゃん、前の無垢たんみたいに目が真っ赤でしゅ































IMG_4070350.jpg
エリカラ、貸してあげるでしゅよ??








ん~ありがと。
無垢たんのエリカラじゃ、小さすぎるし。
掻かなくっても赤いから、意味ないのよねぇ~。

あんまり、遊んであげられなくってごめんよ。
































IMG_4069350.jpg
大丈夫でしゅ、とらお姉しゃんにロックオンでしゅ!








それはそれで、あんまり良くないかも・・・・





























IMG_4078350.jpg
飼い主さん、花粉症・頭痛のため、簡単更新で
失礼いたします。











あぁ~とら、ご丁寧にありがとね。
ついでに、無垢たんも・・・・頼むね。。。

それにしても、なんて落ち着くフォルムなのとら(笑)






っと言うわけで、ちょっとパソコンしんどいので
簡単更新で失礼いたします。
また1週間頑張りましょ~!!!






















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厳しい無垢たん

あぁ~連休はあっという間に過ぎて行く・・・
にゃんずとのまったりタイムも、もうすぐ
終わりですねぇ~。














そんな落ち気味の飼い主さんですが、嬉しい買い物を
しました。



IMG_4187350.jpg
嬉しそうに何を見てるでしゅかぁ??









201003151442385d2.jpg


ブロ友さんのちかさんのブログたまの玉手箱が本になったんです!
本屋3件回って、1冊だけありましたぁ~。
(ネット購入が確実だと思います。)


いやぁ~本になるなんてすごすぎる~♪
自分の事のように嬉しい飼い主さんであります。




























IMG_4192350.jpg
ぷぷしゃん、さらに雲の上の猫しゃんに。。。




IMG_05570.jpg

そうそう、ぷぷちゃんのアイドルにゃんこ1位の
本を見て、無垢たんの目標になったんだよね!






































IMG_4194350.jpg
うちでは、本なんて夢のまた夢でしゅ・・・









































IMG_4193350.jpg
カメラマンの腕がダメでしゅし・・・
主役が、のんびりしすぎでしゅ・・・









まぁカメラマンの腕はわかるけど・・・
主役は・・・






























IMG_4195350.jpg
あら、タマさんおめかしして素敵ですね








まぁ、のんびりしてるのは間違いないけどね(笑)



























IMG_4196350.jpg
え??主役って私!?










ぐふふ(笑)
無垢たんも主役はとらって思ってるみたいだよ~♪


まぁ~本は、おいといてこれからもネタ提供は
頼むよ~とら&無垢たん☆








ちかさん、フードマンさん
タマちゃん、ぷぷちゃん、キララちゃん、クーちゃん、チョコちゃん
おめでとうございまぁ~す♪










コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日 天気と花粉

※コメント欄閉じます。






触れたい場所、結構われましたね~。
ちなみに、とらならガバっとハグしても殴られる
ことはありませんが・・・
無垢たんにやるには覚悟がいるんです。
パンチ食らうか、思いっきり逃げられます~。
とらは、諦めてるのでしばらくは我慢してくれま~す。















土曜日は、風は強いけど1日中、日差したっぷり☆




DSCF330400.jpg
はぁ~いい感じだわぁ~







今日は、小豆色のビーズクッションで日向ぼっこを
楽しむとら。

















DSCF330500.jpg
でも、飼い主さんは窓開けるだけで顔が
くしゃくしゃになってました・・・









本日、花粉パーティー♪・・・・
でも、いいんです。。。。
とらが幸せそうだから。。。。






そういえば、3連休なんですねぇ~。
みなさん、素敵な連休を☆













ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたならどこから??

Q.最近2ショットが増えた?
A.増えたように感じます。
  押入れに閉じこもってたとらが、暖かくなって
  他の場所にも出没するようになったのが、大きい
  かな。
  かなり気まぐれですけど、見かけると写真撮りまくる
  から、写真が増えたのは確かです。
  仲良し度がアップしたわけではないですねぇ~。











飼い主さん、親ばかですよねぇ~。
一緒に並んで座りたいからって、あんなかさばる物を
買っちゃって・・・
しかも寒い間は、ほとんど使いませんしね。
圧縮とかもできないし・・・
まぁ~これから一年分楽しんでおきます☆














DSCF42210.jpg
突然でしゅが、問題でしゅ!
この状態だったら、あなたはどこに触れたいでしゅか?
































DSCF42220.jpg
飼い主しゃんは・・・・










・・・・・











・・・・・





























DSCF42230.jpg
ここらしいでしゅ・・・・










ちょこっとはみ出たシッポがたまりません♪
























DSCF42200.jpg
他にも可愛いところいっぱいあるでしゅ!
みなしゃんは、オバカな飼い主しゃんとは違うでしゅよね??








いかがですかぁ~??













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は無垢たんの友達

まったりとら、見ていると全身脱力~って感じに
なります。
ついでに疲れも吹っ飛びます!!



Q.2にゃんは音楽好き?
A.うーん・・・難しいけど、嫌いではないのかな。
  嫌いなら、近くで聞いてるのは変ですもんね。
  無垢たんの場合は、映りたい願望もあるかも
  ですが(笑)



Q.とらは鳴かない子?
A.無垢たんに比べれば鳴かないですね。
  でも、ジャンプの着地の時は必ず「フル~」って
  小さく鳴きます。声がもれるって感じかな。 











DSCF45030.jpg
ちなみに、これは人用のビーズクッションです。







































DSCF45020.jpg
飼い主さんは、自分のが取られた~って2個目を
買っちゃってます。









隣にちょろっと見えているのが、2個目。
並んで座りたいな~っと思って買ったんですが、
皆さんの言うとおり場所を取ります・・・

ちなみに縦に2個重ねると、時々無垢たんが
カシャカシャ鳴らしながら登ってます(笑)



































さて、前回のとらのお友達を『トトラさん』を覚えていますで
しょうか?

今日は、無垢たんがお友達を紹介してくれるみたいです!



DSCF44970.jpg
とらお姉しゃん、ついでに飼い主しゃん聞いてくだしゃい!
ZZZ・・・ん??










飼い主さんはついでなのね~




















DSCF45000.jpg
無垢たんのお友達の『ムクムクしゃん』でしゅ!
ムク・・・ムク・・・???










大きなお友達だねぇ~♪






























DSCF45010.jpg
とらお姉しゃん、挨拶してくだしゃい!
ん~眠いからまた今度・・・・







あらら・・・眠気が限界みたいねとら。

































DSCF44990.jpg
ダメなお姉しゃんでしゅ・・・
ZZZ・・・・









無垢たんだって、トトラさんに挨拶してなかったのに~。



























DSCF44980.jpg
ムクムクしゃん、ごめんでしゅ。
また会いにきてほしいでしゅ!

ZZZ・・・・








そうだね、今度はとらが起きてるときにね☆
って、結構それってレアな時間かも(笑)














コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~癒しのとらさん

卒業ソング、結構色々あるんですねぇ~。
飼い主さんは・・・仰げば尊しとか、蛍の光かなぁ~。
J-POPが卒業ソングかぁ~、年を感じます(笑)








Q.演奏中に足元は見てる?
A.ほとんど見ません。
 飼い主さんの練習手順は、まず両手を完全にマスターする。
 その後、両手の演奏に足を加えるという感じです。
 最初だけ、軽く足を見ることはありますが最終的には、
 見ません。
 っというより、足を見ちゃうと両手に意識がいかないので。
 全部に均等に意識を持っていくために、どの鍵盤もできる
 だけ見ないようにして、弾いてまぁ~す。

 両手は、感覚でどこが何の音かほとんど分かりますが、足は
 まだ・・・
 そのため、足のミスタッチを良くします。










最後の鳴き声、皆さんわかりましたよね!
カーーーット!!OKでしゅ!
ダメー!やり直しでしゅ!!
勝手に脚立使っちゃダメでしゅ~!!
遊ぶでしゅ~!

どれだったのかなぁ~(笑)















さて、一歩も動くことなくエレクトーンを聞いていた?とら。
最近のお気に入りは、ここみたいです。








DSCF44300.jpg
お疲れ~








とら~、毎度だけど聞いてくれてるの??




















DSCF44320.jpg
聞いてるわよ!!失礼な!









あら・・・ごめんよ・・・























DSCF44330.jpg
子守り歌として・・・
































DSCF44340.jpg
まあまあだったわよ・・・









一応聞いてくれてたのかな??











最後にまったり動画を1本。
とらの鳴き声を聞きたいということですが、全然
鳴いてくれる気配がありません(笑)


DSCF4437















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業ソング

Q.飼い主さん、どういう状態で夜食をあげてる?
A.なぜか飼い主さんが、布団に入らないと夜食と
  思ってくれない2ニャン。
  ベッドに座ってるだけじゃだめなんです。
  そのため、1回横になって、2にゃんが集まって
  から起きあがって夜食をあげてます。
  夜食とお皿は、ベッド横に置いてあります。
  夜食は10カリカリくらいです。




Q.ベッドに入る前にあげても、また催促する?
A.します(笑)
  ちょっと前にあげても、習慣になってしまってるので
  くれるんでしょ?って顔をします。
























さて、今は卒業シーズンですよね。
公立の小学校がそろそろ卒業式かな。

今日は、先日hanakoさんからリクエストのあった
アンジェラ・アキさんの「手紙~拝啓十五の君へ~」を
エレクトーンで弾いてみました。
この曲、今新しい卒業ソングとして人気なんだそうです!


※音量注意です。
 とら&無垢でません。
 でも、最後まで見ると、可愛いおまけがあります☆










今回は、ピアノ&エレクトーン連弾の楽譜を使いました。
当然一人で2つの楽器分は弾けないので、ピアノ部分は
エレクトーンが弾いてくれています。
そのため、途中で飼い主さん休憩してますので(笑)

ちょっと音量バランスが悪くって、ピアノがあまり
聞こえません・・・

































さて、最後まで聞いてくれた方へ。
可愛いおまけは、一体だれの仕業でしょうか??

簡単かな~。


















正解は・・・




DSCF44860.jpg
主演女優であり・・・




























DSCF44870.jpg
カメアシもこなす。。。
































DSCF44880.jpg
もちろん、無垢たんでしゅ!!
みんなわかったでしゅよね??


































DSCF44850.jpg
まさか・・・あの子と間違えたでしゅか??




































DSCF44230.jpg
ここから一歩も動いてないけど・・・









あの鳴き声は無垢たんです。
直前に、ちょこっとひげも映ってます。
また、脚立に乗ってたみたいです。


hanakoさん、こんな感じでよかったですかね??






皆さんの卒業ソングは何ですか?













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の決まりごと

長い間、まったり2ショットにお付き合いいただき
ありがとうございました!
花粉は嫌だけど、やっぱり晴れた日の気持ちよさそう
な2ニャンを見れるのは嬉しいです♪

花粉対策情報もありがとうございました。
img10333782412.gif

こういうカバーとか、専用ブラシとかあるみたいですね!
今度、お店で探してみます。























さて、今日は今までとちょっと違う夜の2ショット。
かくれんぼや鬼ごっこが終わった後の、2にゃんの
決まりごとです。









飼い主さんが、ベッドに入ると・・・・






DSCF43690.jpg
全体、整列!
びしっ!!!でしゅ!








右下に見えてるのが、飼い主さんのベッド(毛布)です。
ベッドのすぐ側で、まずは整列!























DSCF43730.jpg
振り返って、おねだり!
夜食プリーズでしゅ!!









運動した後は、おなかが減るもんねぇ~。























DSCF43720.jpg
戻れ!
プリーズでしゅ!!








無垢たん、戻れてない(笑)























DSCF43750.jpg
無垢!!戻れ!
プリーズ戻れ!?でしゅか??








???





























DSCF43670.jpg
戻れってなんでしゅか?
同じ格好をしなさい!


































DSCF43710.jpg
こうでしゅか?
いい感じよ!









とら隊長の訓練を受けて、今日も2にゃんは
無事夜食をゲットしたのでしたぁ~。


ベッドに入る=夜食とわかっているようで、
ベッドに入ると必ずこの場所に2にゃんとも
集まります。



















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだまったりモード

いやぁ~日曜日も良いお天気でした。
布団も全部干して、洗濯おばさんな1日でした。。。
ポカポカで気持ち良いのですが、花粉が・・・
花粉を付けずに干す方法なんて、ないですよね。
(室内では、日に当たる範囲が狭くって・・・)



















さて、この2にゃんは土曜日の動画の続きで・・・


DSCF4308350.jpg
飼い主さんったら・・・
いつまで引っ張るんでしゅかね・・・・







まっまぁ・・・
2ショットが嬉しくって、写真撮りすぎちゃったのよ。
許して~。































DSCF4310350.jpg
好きにしたら・・
寝るでしゅ・・・









DSCF4312350.jpg
・・・・・
コックリでしゅ










無垢たん、首がカックンって落ちたんです(笑)




































DSCF4314350.jpg
このまま夜もずっと寝ててくれないかしら・・・
そうは・・・いかないでしゅ・・・zzz・・・
































DSCF4316350.jpg
無垢、お願い!!(ペチっ)
無理でしゅ~








とらがお手手を、2段ベッドに置いてる~。
でも、とらの必死のお願いも届かなかったみたい・・・




























DSCF4317350.jpg
あぁ~どこかに隠れよう・・・
じゃぁ、今日はかくれんぼにするでしゅ!













どうやっても、逃れられない運命かな☆

飼い主さんの遊びだけでは、やっぱり満足できない無垢たん。
とらには迷惑かもしれませんが、結構楽しんでそうに
見えることもあります(笑)














コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日 お天気最高

※コメント欄閉じます。












土曜日もこちらは良いお天気でした。
とらは土曜日も日向ぼっこを満喫☆







DSCF338300.jpg
これを待ってたのよ~









クッションが結構凹むのが、飼い主さんのツボ♪















DSCF338400.jpg
今日も、バリバリ日向ぼっこ行くわよ!









そして、日曜日も予定では晴れ!
週末ずーっとよいお天気って久々かも。。。
たっぷりつき合わさせていただきます♪







素敵な日曜日を☆












ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりタイム

とらと無垢たんのまったりタイム、羨ましい気持ちで
いっぱいになります。
確かに夜の事を考えるとちょっと・・・


実際は、この日だけ特別ってことはありませんでした。
でも、無垢たんはほぼ毎日0時前後に興奮TIMEが
やってくるので。。。
ほとんど毎日、追いかけまわせれてるとらなのでした。。。






















DSCF4313350.jpg
飼い主さんが、『とらが走ってる~♪』って
楽しんじゃって、助けてもくれません・・・







とらが動いてる、数少ない瞬間なもんでつい・・・
取っ組み合いにならない限りは、あまり仲裁に
入らないようにしてるんですよね。
いいか、悪いかはわかりませんが・・・・












さて、今日は動画1本で失礼いたします。
昨日の様子の動画編です。
特に、なんのハプニングもありませんが、
まったりタイムをご覧ください。




※BGMあり
DSCF4145








やっぱり、無垢たん覗いてますよね(笑)












コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ショット 待ちきれない無垢

敬礼にカンガルーに、シクシクと盛りだくさんの
内容楽しんでいただけましたか?
ぐーたらカンガルーとら、珍動物に加えようかとは
思ってるんですが、カンガルー度数が低いかなぁ~
って悩み中です。
でも袋もあるし、やっぱり加えるべきですかね!

























いやぁ~昨日は久々に晴れました☆
そんな時に、テンションあがっちゃうのはこの子
ですよねぇ~♪









DSCF4146350.jpg
せっせ、せっせと毛づくろい~♪♪♪








ベストポジションで楽しそうに毛づくろい中です。


























そこへ・・・



DSCF4143350.jpg
せっせ、せっせと~♪♪♪
とらお姉しゃん、遊ぶでしゅ!!









ブログタイトル通り、無垢たん乱入です!

しかし、ポカポカテンションMAXのとら。
簡単には、自分のペースを変えてくれません。























DSCF4152350.jpg
ルンルンル~ン♪♪♪
ここから覗いて、機会を待つでしゅ








網目の狭いすき間から、覗き見をする無垢たん(笑)






























DSCF4149350.jpg
あと少し~あと少し~♪♪♪
眠くなっちゃったでしゅ・・・・








あまりに長くて、無垢たん限界かな??







・・・






・・・





























DSCF4151350.jpg
満足しました!
限界でしゅ・・・・










とらの毛づくろい終了とともに、無垢たんのお昼寝
スタートみたい。






















DSCF4148350.jpg
zzz・・・しゅ・・・







気持ち良さそうに寝てること☆

でも、遊びたかったはずなのに良いのかなぁ~。




























DSCF4154350.jpg
夜までたっぷり寝て、しかけるでしゅ・・・










とら・・・
頑張れ~!!!!













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とらは猫?それとも。。。

とらにもたくさんのお褒めのお言葉、ありがとう
ございました!
洋服どころか首輪も苦手なとらなので、今まで
頂き物以外は試したことがないのですが・・・
きじとらって、色が合わせにくい??ってイメージ
でした。
茶色に近いオレンジが合うっていうのは飼い主さんも
びっくり!!



是非ともOKのキジトラさん、茶系の猫ちゃんには
試して欲しいですね☆






















DSCF44820.jpg
昨日はどうも








昨日の最後の写真、実は続きがありまして・・・






























DSCF44790.jpg
あれ・・・なんか違和感が・・・
































DSCF44800.jpg
えいやっ!










やっぱり首輪が気になっちゃったみたいですね。
最終的に・・・































DSCF44780.jpg
敬礼!!










こんな感じになっちゃいました(笑)



※ちなみに、昨日今日の写真を合わせても、3分も首輪は
 付けていないと思います。



























昨日のコメントで、とらの前足がカンガルーみたい
というのがありました。

確かにとらは、体の大きさに対して顔と足が小さいと
思うんですよねぇ~






カンガルーといえば・・・

tn090311-50.jpg







確かに、小さい前足は似てるかな?
でもいまいちイメージがわかないな・・・






































こっこれは!???


33885725_8c039f0c8a0.jpg


IMG_37540.jpg









似っ似てる~!!!!





前足の曲げ具合もそっくりではありませんかぁ~♪
いやぁ~にゃもさん、コメントありがとうござい
ました!
思わぬ発見です。


とらの白いビキニも、もしかしたらカンガルー袋の
名残では・・・
なんて一人妄想楽しんじゃいました☆
























DSCF44810.jpg
言いたい放題言っちゃって(シクシク









一つの首輪から、とらの色々な面を見ることができました☆















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春らしい首輪 とら編

無垢たんへのたくさんのお褒めのお言葉、ありがとう
ございました!!
真っ白ってお得ですねぇ~☆
似合わない色は、真っ白くらいなのかな(笑)






















そして、今日はとら編です。
勘違いさせてしまいまいましたが、無垢たんと同じ首輪を
とらにもしてもらう事にしました。











DSCF44840.jpg
飼い主さん、そろそろご飯では??








ご飯でもいいんだけど・・・
自分の状況わかってる??



















DSCF44740.jpg
ん??
































DSCF44730.jpg
んっ!??




































DSCF44750.jpg
首輪だぁ~!??









あはは、今さらですか(笑)


























さっ、仕切りなおして皆さんに首輪を見せてあげて♪






DSCF44760.jpg
これでいい?(早いとこ終わらせて、ご飯ご飯。。。)









いいねぇ~。
ついでに得意のやついってみよっか!


























DSCF44770.jpg
はいはい・・・(チロっ)









得意の舌チラもやってくれました!
首輪が苦手なのに、よく頑張ってくれました。































最後に、とらからもお礼を☆


DSCF44820.jpg
玉ちゃんさん、ありがとうございました!










ちょっとブレちゃったし、お手手浮いてるけど許して
下さい。
玉ちゃんさん、ありがとうございました!
トトちゃんにピッタリなように、とらにもよく似合って
ると思います。

首輪好きじゃないのが残念。
無垢たんに付けてもらう事にします!












コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春らしい首輪 無垢編

今日は、雨は降らなかったけど寒かった・・・
仕事から帰ってきたら、2にゃんともコタツからでて
きたから、2にゃん寄り添って寝てたのかな~。
(コタツの電源はOFFです)
羨ましい限りです♪


Q.押入れ開けっぱなしですか?
A.はい。
とらと無垢たんが好んで入る、昨日の押入れと、秘密基地の
あるクローゼットはあけっぱなしです。

その分、他の場所より毛まみれで、掃除が大変。。。。


ちなみにとらが寝てたのは、人用の掛け布団なんですけど、
気に入っているみたいだからあげることにしました(笑)

























さて、今日はいただきものの紹介。
アメ玉のにゃんにゃんにゃんの玉ちゃんさんから
素敵な首輪をいただきました!


















さっそく我が家のモデルにゃんこに、見せてもらいましょう~!






DSCF44650.jpg
そろそろご飯でしゅねぇ~









時刻は18時30分。
土日はこの時間が大体夜ごはんです。



















無垢たん、ご飯の前にその可愛い首輪を見~せて♪










DSCF44680.jpg
こんな感じでしゅか??(キリっ)












キリっとしててカッコ良いけど、もう少し上を向いて
もらえますか??


























DSCF44700.jpg
こ~~でしゅか??












いい感じ~♪
だけど、飼い主さんが緩く付けちゃったから、イマイチな
見栄えになっちゃったかな・・・・





















DSCF44710.jpg
無垢たんのせいじゃないでしゅ・・・(ショボーン・・・)








そうだねぇ~ごめんね。
でも、モデルが良いから大丈夫だよ!!



























DSCF44660.jpg
あっとらお姉しゃんでしゅ!









聞いちゃいない・・・(笑)































DSCF44670.jpg
そろそろご飯ねぇ~
この撮影が終わったらご飯でしゅよ!











おっとら!
いいところに~♪

せっかくの頂き物だから、明日はとら編をお送りしますね!



















最後に、無垢たんからお礼をどうぞ☆





DSCF44690.jpg
玉ちゃんしゃん、ありがとうでしゅ!










う~ん完璧!!(親ばか)

玉ちゃんさん、ありがとうございました!
オレンジベースのカラフルな花柄首輪は、これからの
季節にぴったりですね♪
















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い週末は

はぁ~日曜日もあいにくの天気で寒かった・・・
まだ数日寒い日が続くみたいですね。



















そんな寒い日は、撮りためたテレビをこたつに入って
見るのが一番☆

それだけでも幸せなのですが、この日はもっと幸せな
ことに・・・
















DSCF43970.jpg
飼い主しゃん、おはようでしゅ・・・








おはようって無垢たんお昼だけど??


























DSCF43980.jpg
まだお昼でしゅか・・・
じゃぁ~もう少し寝るでしゅ・・・









寝るのはいいけど、飼い主さんの腕で顔がつぶれちゃって
ブチャイクになってるよ??























DSCF43940.jpg
だったら、カメラしゃんで撮っちゃだめでしゅ~









いや~腕枕嬉しいから、バシバシ撮っちゃうよ♪
























DSCF43950.jpg
やめるでしゅ~!!!











やめないでしゅ~!!!!!
































DSCF43960.jpg
てぇ~いでしゅ!!!!










あぁ~モコモコお手手で妨害されちゃった。
モデル猫の無垢たんにとっては許せなかったのかな。


天気が悪くて、何にもする気が起きなかったけど、
幸せな1日でした☆























一方、この方は・・・・



DSCF40900.jpg
ZZZ・・・・・









朝と夜のご飯のとき以外、ずーーーーーっとここで
寝ていました。

保護色になってますが、どこにいるかわかりますか?(笑)



晴れた日は、日が当たる場所を求めて動いてるんですが
雨だとほとんど寝っぱなしのとらなのでした。





















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日 変な天気・・・

※コメント欄閉じます。


猫って自分で隠して、自分で見つけてきますよね~。
ヒヨコしゃん、次の登場はいつになるかな☆












なんか、最近急に暑くなったり・・・
来週はまた冬みたいに寒くなるらしく・・・
変な気候が続いてますよね。


今週末はあいにくのお天気・・・
この方はご立腹であります。




DSCF41940_edited-1.jpg
いつになったら、ここで日向ぼっこできるのよ








花粉症は嫌だけど・・・
とらのためには、やっぱり春らしい気候になってほしい
飼い主さんなのでした。








素敵な日曜日を☆















ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢とともにあの子も復活?

皆さん、無垢たんへの快気祝いコメント
ありがとうございました!!




DSCF41990.jpg
ありがとうでしゅ~♪







今日も無垢たんは元気モリモリです!!




























そして、無垢たんの復活とともにこの子も復活!??






DSCF42040.jpg
どこいってたでしゅかぁ~!!
いや・・・その・・・出るに出れず・・・


































DSCF42020.jpg
心配したんでしゅよ・・
いや・・・あなたが・・・棚の奥に・・・







































DSCF42010.jpg
さっそく遊ぶでしゅか~?
いや・・・明日に・・・しませんか・・・








































DSCF42000.jpg
確かに今日は疲れたから、明日にしましゅかね~
ふぅ・・・セーフ・・・









どこからかはわかりませんが、無垢たんが大好きな
ヒヨコしゃんを見つけてきました。

この時はセーフでしたが、この1時間後にはまた
行方不明に・・・
ヒヨコしゃんファイトー!!!!












猫の花粉症あるみたいです。
しかもなっちゃうと人よりひどいとか。
基本鼻呼吸しかしないからなのかな。

無垢たんの場合、真冬でも同じ症状があったし、
くしゃみも全然しないので。
食事直後でもないので食べ物アレルギーでもない。

全身に症状がでないし、頻度も今は低め。
総合して、敏感肌の可能性が高いという感じです。



原因追究のために色々なアレルギー試験をするのは?
っと聞いてみましたが、ものすごいひどいアレルギーの
子であっても、アレルギー反応が陽性になるとも
限らないらしく、現状で受けるのは費用が高い分お勧め
しないそうです。
















Chocolatさん、贈り物ご紹介ありがとうございましたぁ~!














コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無垢たん復活!

猫好きの心理を知ってか、ただの本能か・・・
どっちかは、一生わからないんでしょうねぇ~。
確かなことは、猫好きにとっては猫の喜びが
自分の喜びって事ですよね!

計算であっても、肉球の上で転がされていたと
しても、喜んでしまうんですよね♪




無垢たんと違って、全然主張しないとらは、
嫌いなもの(病院・爪切り)はわかっても、
好きなものがイマイチわからず・・・
でも、昨日の表情は好きな事を表してくれて
ますよね!

























さて、先週末に目の上にかさぶたができてしまった
無垢たん。
その後ちょっとだけ、悪化しちゃいまして・・・・


DSCF44570.jpg




痛々しいので小さくしてあります。
クリックすれば大きくなります。
かさぶたのない方が、真っ赤に腫れあがってしまいました。
カラーをしていてもなんとか掻こうとして・・・
カラーの中が涙でいっぱいになっちゃってました。































DSCF44600.jpg








かさぶたの方は大丈夫だなぁ~っと思ったんです
けどね。。。。
これが土曜日の夜中の2時。
次の日の朝一で病院に行きました。
一時は、痒くてしょうがない感じでしたが朝には
かなり回復。

念のため、ノミ・ダニ・毛穴に潜むタイプの虫の
有無は確認しましたが綺麗でした。

やっぱり肌が過敏になってる可能性が高いという
こと。
時間帯や季節、状況がバラバラのためアレルギーの
可能性もあまり高くないらしい。
今まで良く効いていた注射をしてもらいました。
































DSCF41250.jpg
だいぶ良くなったでしゅ







その後は一気に回復。
痒がる感じもなくなりました。































DSCF41260.jpg
あと少し・・・・
あと少しでしゅ・・・








病院もカラーもよく頑張りました。






























DSCF43870.jpg
復活でしゅ~!!








火曜日からカラーを外して、3日。
もうすっかり綺麗になりました。

過敏肌となると、また同じ症状が出ちゃう可能性は高い
ですが、ひとまず元気になってよかった☆

























DSCF42170.jpg
頑張ったから、おいしいご飯ちょうだいでしゅ~








よ~し、モンプチパーティーいきますか♪





12月、1月と100gずつ体重が減っていた無垢たん。
今回も減ってたら、それも関係してるのかな・・・
なんて心配していたんですが、250g増えてた(笑)
すっかり元に戻っていました。




痒い痒い状態が、できるだけ来ませんように☆
















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とら先生の特別授業

無垢たん、訴えるときは声が少し低め。
寝起きで寝ぼけて甘えるときは、少し高め。
色々な鳴き声をしてくれます。

ぶつかり稽古も全然痛くないので、どんどん
やってくださーいって感じです☆


























一方、すでに猫生を悟ったかのようだというコメントを
いただいたとら。

世の猫ちゃんたちに、教えたいことがあるらしく・・・・







DSCF43510.jpg
昨日は皆さん、褒めて頂いてありがとうございます





























DSCF43500.jpg
別に悟ったわけではないんですけどね・・・

































DSCF43450.jpg
猫好きの人の傍で暮らす猫さんたちなら
わかりますよね








































DSCF43440.jpg
猫好きの人は、猫に喜んでもらえる事が自分の喜びらしいから・・・









































DSCF43430.jpg
ちょっと猫なで声だしたり・・・
気持ちよさそうな表情をすれば。。。
勝手に盛り上がるものなの













































DSCF43480.jpg
それをうまく利用して、皆さんも素敵な猫生を
お過ごしください☆☆☆





















猫の喜びこそ、わが喜び。
そう思ってる飼い主さんと、9年も暮らしてるとらに
とっては、飼い主さんなんてちょろいもんでしょうね(笑)



皆さんのおうちの子たちも、こいつわかってやってるなぁ~
って思う行動ありませんか?


















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶつかり稽古(動画)と他力本願!?

皆さんの朝の目覚め、教えていただいてありがとう
ございました。
何もしない子、大暴れする子、色々いるんですね~。
真夜中のぶつかり稽古、時々出したことのない奇声を
発して目覚めます(笑)






















さて、ごはん催促はない2にゃんですが、
無垢たんは、遊んで~っという催促は毎日あります。
どんな催促かというと、


※無垢たんの鳴き声あり










こんな風に、気持ち強めに鳴き続けます。
それでも、遊んであげないと・・・
























ぶつかり稽古?が始まります。
猫の体内時計って優れているのか・・・
気持ちよさそうに寝ていても、23時頃になると必ず
この催促が始まります。
もちろん無垢たん限定ですが(笑)

























一方、昨日の記事でもただ座っていただけのとら。
無垢たんに任せて他力本願なのでは??
ってコメントが来てるよ~!!!







コンデジ2 1420
他力本願じゃないわよ



































コンデジ2 1430
無駄な事はしないだけ・・・






































コンデジ2 1410
待ってれば、そのうちごはんもでてくるし・・・









































コンデジ2 0490
効率よく生きてるだけ・・・
ZZZ・・・











う~ん、他力本願にしか思えないけど。。。
とらにはとらで、思うところがある。
そういう事にしておきましょう(笑)









ちかさん
louismamaさん
フォトブック紹介していただき、ありがとうございました♪









コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無垢たんのぶつかり朝稽古!?

ぶつかり説教、私も受けてみたいです~。
そして、あのフカフカの胸に顔をうずめて寝てみたい・・・
一生叶わぬ夢ですね~☆















今日は、我が家の朝のひとコマを。
(飼い主さんが写真を撮っていますが、飼い主さんは
 寝ているという想定でお願いします。)


















DSCF42060.jpg
いつになったら
起きるでしゅかね・・・・

































DSCF42070.jpg
はぁ~おなか減った・・・
もう、太陽しゃん出てるでしゅよ~





































DSCF42080.jpg
無垢たんに任せるでしゅよ
任せたわ!






































DSCF42090.jpg
起きるでしゅよ~!
どすこ~いでしゅ!!

すっすごい・・・・
思いっきり踏んでる・・・









無垢たんのぶつかり朝稽古のはじまりはじまり~
なのでした♪












実際は、うちの2にゃんはごはん催促はほとんど
しません。
ただ、私がベッドで起き上がるとかなりの確率で
2にゃんそろって、ベッドの横にある、この小さな
ボックス棚に上がってきます。

鳴き叫ばないだけで、かなりお腹すいてるのかな。
それとも挨拶に来てくれてる!?








無垢たんがどすこ~いと乗ってくるのは、どちらかと
言うと真夜中が多いかな・・・
興奮して、遊べ~って乗ってきます時々・・・・












猫田にゃん仔さん、プレゼント紹介ありがとうございましたぁ~☆








コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

