桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定休日

※定休日につき、コメント欄閉じます



ご心配いただきありがとうございました。
ヘルニア持ちなので、普段は温めるようにしているん
ですが、ぎっくり腰や今回のみたいのは炎症なので
冷やすみたいです。


でも冷やしすぎたらヘルニアには良くないし、
難しいですねぇ~(笑)


1日ゆっくりしてだいぶ良くなりました☆



tora4 0580
皆様は素敵な日曜日を、お過ごしください☆









ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情けない。。。

丁寧にお礼を言ってくれるとら。
遊びながら全身で喜びを表現する無垢たん。
飼い主さんには、心強いプレゼンニャーがいますねぇ~♪






















さて、当然そんな2にゃんが情けないわけはなく、
情けないのは飼い主さんであります。
自分で言うのは恥ずかしいので、無垢たんにお願い
しますかねぇ~。








DSCF40860.jpg
別に言いたくもないでしゅけど・・・・・



































DSCF40880.jpg
飼い主しゃん、暗闇で階段を降りてて最後の
一段踏み外したらしいでしゅ・・・









































DSCF40870.jpg
はぁ~情けないでしゅ・・・・
どんだけ運動神経が鈍いでしゅか・・・



























DSCF40850.jpg
足やら腰やらが痛いと言ってるので、
簡単更新でゴメンでしゅ・・・









大人になっても、未だにそんな事しちゃうんですよね。
転ばなかったのは良かったですが、全身を受け止めた
左足と腰にいや~な痛みが・・・




簡単更新ですいません。

















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変顔プレゼンニャー

白いカップラーメンシリーズ、あと
・日清焼そばU.F.O. WHITEホワイトカレー
r_imagee.jpg


・カップヌードル WHITEクリームシチューヌードル
r_image.jpg


この2つがあります。ご興味のある方は探してみて
くださいねぇ~。
カップヌードルはあったんですがUFOは売り切れ
だった・・・
別のスーパーで探してみないとなぁ~。

























さて、今日もまたまた頂き物の紹介です!








DSCF41710.jpg




ミカ ん シロップのミカ姉さんから素敵な品々が届きましたぁ~。
シロップちゃんカレンダーや付箋、他にも盛りだくさん☆




























ミカ姉さん、今日は最初にお礼を言っておきます。
素敵なものをありがとうございました!

DSCF41760.jpg
あれ~??どこいったでしゅかぁ~??









立てかけプレゼンニャーをお願いしたかったのですが
それどころではなくなってしまいまして・・・・・































礼儀知らずな妹をお許し下さい。
DSCF41740.jpg
ねずしゃん、ここにいたでしゅね!







頂き物の一つ、ねずしゃんに無垢たんが異様に
反応しちゃいまして・・・・

のんびり撮影していられなくなっちゃいました(笑)



























はぁ~きちんとお礼言いたかったな・・・・
DSCF41700.jpg
あぁ~~んでしゅ!

































申し訳ないな・・・・
DSCF41690.jpg
しっぽうまうまでしゅ!






































時間かかりそうだから、向こう行こう・・・
DSCF41680.jpg
もっと遊ぶでしゅ~!!











































・・・・・
DSCF41670.jpg
ミカ姉さん、ありがとうでしゅ!









無垢たん流のお礼なのかな!?
とらは終始申し訳なさそうな表情でしたね(笑)


ミカ姉さん素敵なものをありがとうございました☆
















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫皿と猫靴下

無垢たんの登場の仕方、斬新ですよねぇ~。
最初はイソギンチャクかよ!!って思った飼い主さん
でした。


でも、いつも笑いと驚きをくれる無垢たんに感謝です☆






カメラ固定してないんです。
まさかあんな風に撮影してる時に乗るとは思わなくって・・・
良く落とさなかったですよねぇ~。
三脚買わないとだめかなぁ~。。。。






























今日は、またまた素敵な頂き物の紹介です☆







DSCF41600.jpg
何をもらったの~??







珍しくとらが近寄ってきました!!

晴れたらいいね♪のyamamiさんから素敵な贈り物が届きました。

可愛い猫皿に猫靴下。
そして、ピンキーとシーバです☆





























DSCF41610.jpg
ここにおいしいのが入ってるわね!







さすが、目当ての物を見つけるのが早い・・・・
とら~、先にお礼を言ってくださいね!

























DSCF41620.jpg
yamamiさん、素敵なものをありがとうございました!








今日もプレゼンニャーありがとう!!


yamamiさん、素敵なものをありがとうございました。
猫皿には、ケーキを置いて食べたいと思います♪
(甘い物の封印がとけてから・笑)























ちなみに、靴下には、





DSCF41640.jpg
んべんべんべんべでしゅ








可愛い猫ちゃんがいまぁ~す☆


























DSCF41630.jpg
可愛いから無垢たんが貰うでしゅ!






いやいや、それは返して下さいねぇ~。
今度、エレクトーン弾く時にでも履きますね☆



























《おまけ》





DSCF41770.jpg
また、変なもの買ったでしゅね~







先日、スーパーでホワイトカップ麺コーナーみたいのが
出来てて、つい買っちゃいました。


飼い主さん、新商品にも弱いらしい・・・・






























DSCF41780.jpg





ちゃんぽんスープにうどんだから、普通においしかったです。

























コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

監督?カメラマン?主演?

『君をのせて』、好きな方多いんですねぇ~。
飼い主さんのベストオブジブリも、天空の城ラピュタです。
もう、セリフ暗記してる位見まくってます♪




難易度高いんですが、ラピュタメドレーという楽曲も
あるので腕が上がったらチャレンジしたいです☆



















昨日の動画に写っていたのは、無垢たんのシッポです。
どうやって動画に写っていたかというと・・・
非常に簡単なことなんですけど。












DSCF40770.jpg
今日もいい映像が撮れたでしゅ!








エレクトーン動画はこんな風に、脚立の上にカメラを
置いて撮影をしています。
この脚立に無垢たんが飛び乗り、シッポをぶんぶん
振っていたというわけです。


























DSCF40790.jpg
ここは、監督の椅子なんでしゅよ!












あら???
そうだったの?


むしろ私が邪魔をしたのかしら(笑)

















その後、無垢たんは





DSCF40830.jpg
機材の調整も楽じゃないでしゅ・・・






カメラマンとして、機材チェックをしたり・・・・

































DSCF40840.jpg
主演女優は、常に綺麗にしないとでしゅ(んべんべ)









女優さんとして磨きをかけたりと大忙し。




















監督兼カメラマン兼主演女優さん、
御苦労さまでした☆



DSCF40800.jpg
どうってことないでしゅ!











昨日はシッポだけでしたが、今日のはもっと色々写ってる
動画を1本。


昨日の動画からさかのぼること2週間。
まだ飼い主さんが足鍵盤を見ながら練習してるころ
です。
(そのため非常に姿勢が悪い・・・・)
音量バランスをチェックするためにとった動画です。







姿勢の悪い飼い主さんは一切見ず、周りにでてくる
ものに注目して下さいねぇ~。

※君をのせてが聞こえるので音量注意です。
でも、音はONにして見た方が面白いと思います。








カメラマンってカメラ舐めて位置合わせするん
ですかね(笑)














コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか写ってる~~~!??

うろちょろ無垢たんと、じっと待つとら。
ご飯でも性格の違いが良くでてますねぇ~。


IMG_32510.jpg


飼い主さん、更新日時1日間違えちゃった・・・・
昨日は、猫めくりカレンダー無垢たんの日でした。
りんママさん、月曜日から元気になれたという
コメントありがとうございました☆

無垢たん、まぬけな飼い主さんを許してね。
私も元気もらったよ~☆



























さて、今日もある意味2ニャンの違いもわかる内容かな。
そろそろエレクトーンで次の曲をアップしようと準備
していると・・・









DSCF40610.jpg
エレクトーンやるのね




























DSCF40620.jpg
じゃぁ~私は向こうで聞いてるから
































DSCF40630.jpg
頑張ってねぇ~








う~ん、その場に居てくれれば動画に写るのになぁ~。
どこで聞くのかと振り返ると























IMG_37040.jpg
しっかりおやり!!








世界に一つだけの橋の上から、厳しい視線を送っています。。。
緊張するわぁ~(笑)















無垢たんがいないなぁ~っと思いながら録画スタート。
実は、この動画ボツの予定だったんです。
明らかに飼い主さん、足鍵盤を一回スカってまして(笑)


それでもアップをした理由は、1分過ぎに明らかに。
タイトル通り、何かが写ります。
あっ心霊のたぐいではありませんので、安心して下さい。





ジブリ映画、天空の城ラピュタより『君をのせて』です。
※ボリューム注意して下さい。

注目ポイントは、40秒過ぎの謎の音。
その後、何故かがたがた画面が揺れるトコロ。
そして1分過ぎに・・・・











でたーーーーー!???

どこにもいないと思った無垢たんが、なぜか
動画にいきなり写ってました。
弾いてる最中は必死なので、再生してもうびっくり。

もったいないから、失敗したけどアップしちゃいました。













DSCF40600.jpg
どうやって、写ったかは明日教えるでしゅ~!!




どうやって動画に写りこんだのか。
さらに、もっと写りこんでる動画を明日お伝えしまーす。
















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンプチの味と三角形!?

先日の頂き物の中の、モンプチ新商品のお味は
いかがでしたか??
っというコメントを頂きました。





さすがに飼い主さんには判断できませんので、
とら&無垢たんの動画で判断して下さい(笑)

※一人であげながら撮影してますので、見にくいと思い
 ますがご了承下さい。
 後ろのごちゃごちゃした部屋もスルーして下さい・・
 












とらは常にご飯を見てるのに、無垢たんはどこかに
ないかなぁ~っとうろうろ。
とらも無垢たんもとても気に入ってくれたみたいです♪





そして、チロルチョコですがあの箱の中に通常サイズの
・イチゴショートケーキ
・チーズケーキ
・ガトーショコラ
の3種類が入ってました。
全部おいしかったですよ♪

























そして、おいしいご飯の後は・・・・



DSCF41030.jpg
よっこらせっと・・・































DSCF41060.jpg
ガブガブガブ・・・


































DSCF41070.jpg
んべんべんべんべ・・・・



































DSCF41050.jpg
ガブガブガブガブ・・・・








綺麗な三角形の完成です☆




















《おまけ》



DSCF41850.jpg




あんまりおいしそうな写真じゃないですが、
マクドナルドのテキサスバーガーです。



期間限定・数量限定という言葉にひかれて会社帰りに
よったら売り切れ。
(飼い主さん限定という言葉にすこぶる弱い・・・)

聞いてみると、お昼過ぎにはなくなっちゃうらしい・・・
ますます気になって(笑)、昨日朝マック終了と同時に
買いに行きました。






2種類のソースとベーコンがいい味出してました。
お肉がもう少しジューシーならもっとおいしかっただろう
なぁ~。

ちなみに、このバーガー640kcal・・・・
今日から甘い物抑えないとです・・・


















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日 

200806051032001.jpg
また寒くなってきましたので・・・

















200806051032000.jpg
皆様、風邪をひかないように温かくして下さいね・・・
ZZZ・・・・・









定休日に付き、簡単更新で失礼します。
素敵な日曜日を~☆













ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの頂き物

一つのおもちゃでも、個性豊かな2にゃんがいると
色々見せてくれますよねぇ~。


そのうち、とらも高速ケリケリしてくれるといいん
ですけどね♪






















さて、今日は飼い主さんの家に送られてきた
クリスマスプレゼントの紹介。
遅くなった理由は後々明らかに・・・










DSCF40920.jpg
おいしそうなものがいっぱいでしゅ~







いつもコメントいただいているりんさんより
素敵なプレゼントが届きました。





















DSCF41010.jpg
可愛いチロルしゃんでしゅねぇ~































DSCF41020.jpg




クリスマス仕様のチロルチョコ。
せっかくりんさんがクリスマスに間に合うように
送ってくれたのに、我が家には届かずりんさんの元へ
戻ってしまいました。




お手紙があったということで、せっかくなので手紙だけ
再送してくれませんか?
っと図々しくお願いしたところ、全部違う宅配業者から
送ってくれました。




































DSCF41000.jpg
りんさん、お手数をおかけしました。

































DSCF40990.jpg
無事届きましたぁ~!!

























さぁ~今日は無垢たんにもたてかけプレゼンニャーの
修行をしてもらいますかね!!





DSCF40950.jpg
このままお礼を言ったらモンプチしゃん!?








そうそう、頑張って!!
(物でつるっていかがなものか・・・・)

























DSCF40960.jpg
りんしゃん、おいしいものをありがとうでしゅ~








一発OK!?
すごいぞ無垢たん!!























DSCF40980.jpg
りんさん、素敵なものをありがとうございました







今日も完璧だよ~とら!!
やっぱりいい先生がいると、成長も早いのかな!?







りんさん、素敵なものをありがとうございました。

今回は、本当にお手数をおかけしました。
この時期、3件の郵送が届く予定だったんですが
そのうち2件が差出人に戻ってしまった・・・・
不在通知も見当たらないし。

うちのポストは呪われているのか!???
送る側で戻ってきちゃうのはいいけど、送っても
らったものが返っちゃうのは申し訳ないですね・・














《おまけ》



DSCF40940.jpg
さっそくいただきま~しゅ






袋から出すから待って下さいな・・・・


















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっと動こうよ・・・

切ないとら、哀愁漂ってましたよねぇ~。
まぁ、取り合いにならないのは結構なことですが
もう少し盛り上がって欲しいものです(笑)




























さて、あと1回プレゼントにお付き合いください☆










再び3つ揃えてとらの前に。


IMG_39610.jpg
みんなぁ~会いたかったわ





























さっそく、遊び始めたんだけど・・・・









IMG_3962v.jpg
いちごちゃんをコロコロ~































IMG_3963v.jpg
もう届かないや・・・・










いやいや、2・3歩歩けば届くよ!!





























IMG_3964v.jpg
届かないから、こっちにしよっと












ん~・・・・
まぁいいけどさ。

























IMG_3965v.jpg
今度はキウイちゃんをコロコロ~
































IMG_3966v.jpg
また届かないや・・・・










えぇ~~・・・・























IMG_3970v.jpg
今日はこれくらいにしよ~っと
もう終りでしゅかぁ~

































IMG_3971v.jpg
はぁ~良く遊んだ・・・











う~ん・・・
まぁ楽しんでくれたならいいんだけどさ。



こうして、とらのお遊びタイムは終了。

























そしてまた・・・



IMG_3973v.jpg
とりゃ~でしゅ♪











































IMG_3976v.jpg
高速ケリケリでしゅ~♪













また、この子が遊び始めたのでした☆





























コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そしてバナナだけになった・・・

今日も、飼い主さんへの心配のコメントありがとう
ございます。
今日もバリバリ仕事できましたので♪
















さて、バナナ投げを披露してくれた無垢たん。
それを遠巻きに見ていたとら。
果たしてとらはどんな反応をしたのか・・・・・

ちょっと写真多いですが、お付き合いください☆











IMG_3929z.jpg
もう、私が遊んでいいの?









もちろんだよ~♪
好きなだけ楽しんでね☆






















IMG_3935z.jpg
いちごちゃん、可愛いわねぇ~

































IMG_3940z.jpg
キウイちゃんもいい感じよ~










っと、無垢たんと違ってかなり控えめですがとらなりに
楽しんでます。






















そして、切ない事件が幕を開けます・・・







                 バナナちゃん、待っててくれたのねぇ~♪
IMG_3942z.jpg
ぬぅ~っと登場でしゅ!












飼い主さんには、
チャララ
チャララ
チャララララ、ララララララ
っというゴジラのテーマソングが聞こえてきました・・・




とら、危険だよ~!!


































そして、あっという間に

                            あっ、キウイちゃん・・・
IMG_3949z.jpg
ていやぁ~でしゅ!!!


















・・・・











・・・・














持って行かれた・・・・












IMG_3950z.jpg
キウイちゃんが、いなくなっちゃった・・・・










イカ耳で、怒っているとら。
まぁまぁ、まだ2個残ってるし~。















しかし、悲劇はまだ終わっていなかった・・・・


























     
             キウイちゃん、どこやったのよ?
IMG_39510.jpg
どっか行っちゃったでしゅ~♪








おそらく転がすだけ転がして、棚の下にでも入って
しまったんでしょうね。
数分後にはゴジラ無垢が戻ってきました。


























                     まさかいちごちゃんまで
IMG_39520.jpg
クンクンクンクン♪でしゅ
                       持って行っちゃうの?
IMG_3953z.jpg
るんるんるん♪でしゅ

































そして、またあっという間に・・・


                         やっぱり・・・・・
IMG_3955z.jpg
てりゃ~♪でしゅ













・・・・・














・・・・・














持って行かれた・・・・



























IMG_3956z.jpg
・・・・・・





























IMG_3957z.jpg
バナナちゃんだけになっちゃった・・・・











くぅ~切なすぎる。。。。


こうして、とらのお楽しみ時間はゴジラ無垢によって
破壊されてしまいましたとさ(笑)

まぁ、目の前に大好きなおもちゃがあったら無垢たん
みたいになるのもわかりますけどね~。








このあと、キウイちゃんといちごちゃんを救出して
とらにもたっぷり遊んでもらいました♪


















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さらクリスマスプレゼント

昨日はすいませんでした。
たぶん20時間位、寝てた(目をつぶっていた)
と思います。
猫より寝子だったなぁ~。
昨日は、動くのも辛かったですが今日は1日仕事も
できました。
このまま、ぶり返さなければいいんですけどね。























さて、年明け早々にUPする予定が今日まで延び
ちゃいましたが、飼い主さんからにゃんずへの
クリスマスプレゼントの紹介です。















DSCF40060.jpg



フルーツ盛り合わせ☆
桃饅頭さんお手製の猫グッズです。
他のブログで、楽しそうに遊んでる猫ちゃんを見て
ついにゲットしちゃいました。










名探偵さんなら、この写真にすでに写っている猫に
気付いたでしょうか!?























IMG_39150.jpg
う~ん、なんか楽しいでしゅ
危険だ・・・逃げよっと








まず、食いついたのは無垢たんでした。





























IMG_39200.jpg
ここまで来れば平気かな。








とらは、危険を察知して避難。
この場所、覚えておくと後の動画が面白いかも!?
























一方、大興奮の無垢たんは



IMG_39790.jpg
バナナさん、カモーンでしゅ!








































IMG_39860.jpg
高速ケリケリでしゅ~♪






































IMG_39880.jpg
このヘタの部分がおいしいでしゅ




































IMG_39900.jpg
ニンマリでしゅ♪♪♪











とっても楽しんでくれたみたいで、飼い主さんも大満足☆
動画もどうぞ~。
ちょっと長いです。30秒過ぎが見どころです。







とら逃げたのに、無垢たんが飛んできて驚いたみたい
ですね(笑)





















《おまけ》




IMG_39740.jpg
あちょ~~でしゅ!






ちょっと浮いてる!?















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいません定休日

※コメント欄閉じます。


飼い主さん、激しい頭痛により本日お休みです。

無垢たんエリカラ取って丸2日。
順調です。

おかげで?猫団子もあれ以来なしです(笑)

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリカラ効果?で久々の☆

無垢たん日曜日も全然掻くことありませんでした。
このまま安定してくれればいいな☆
ご心配、本当にありがとうございました。



エリカラは金曜日の夜と、土曜日の午前中だけ付けて
もらってました。
無垢たんには不便な思いをさせちゃったけど、飼い主さん
にとってはすごい良い事が1つ。



ほぼ1年ぶりくらいの○○○!!!
その様子をどうぞ~♪






























とらと無垢たんがいないなぁ~っと思って色々探していると
こんな光景を目撃!!







IMG_40220.jpg
ZZZ・・・ん・・?
どうしたでしゅか飼い主しゃん?









ぬぉ~!!!
同じベッドで一緒に寝てる!
(場所はクローゼット2階、通称:秘密基地)




未完成だけどほぼ1年ぶりの猫団子じゃないですかぁ~!!

無垢たんがとらのそばに行くことは良くあるんですけど、
いつも逃げられちゃうんですよね。
今日はどうしたのさ、とら??



















IMG_40270.jpg
あれ??どうして無垢がここに??
とらおねいしゃんがイイって言ったでしゅ






































IMG_40290.jpg
???そうだっけ・・・
ダメならとっくに逃げちゃってるでしゅ








確かに、無垢たんの言うとおりだなぁ~。

























おそらく、飼い主さんの推測では、






IMG_40280.jpg
今日だけ一緒に寝てほしいでしゅ
大変そうだし、まぁいっか・・・







なんてやりとりがあったのではないか?っと思われます。





















IMG_40300.jpg
思い出したぁ~!!
今日はとらおねいしゃん、元気でしゅね・・・































IMG_40310.jpg
私としたことが、気を抜いちゃったわ・・・
ベッドが揺れるでしゅ・・・








とらが動くと、ベッドが微妙に揺れるのが面白かったです♪



っと思いがけず仲良し姿を見れました。
さらに続きがありまして。





























IMG_40260.jpg
そろそろ、降りたいな・・・
そっちは行き止まりでしゅよ。









とら、動揺したのか行き止まり方向へ移動しちゃいました。




















IMG_40330.jpg
困ったなぁ・・・
移動するから、こっちくるでしゅ




































IMG_40340.jpg
あら?悪いわねぇ。
いいんでしゅよ~



































IMG_4036.jpg
はぁ~無事脱出できたわ(ポリポリ)
もう一人で寝れるでしゅ








なんてことない移動風景なんですが、無垢たんがすごく
大人に見えました。
一緒に寝てくれたとらに感謝してたのかな。




エリカラに病院と大変だったけど、ちょっとだけ
良いことがあった週末でした☆




















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日

※コメント欄閉じます。




無垢たん病院行ってきました。
病院に行ったときにはかなり赤みもひいていたので
今回も念のための炎症止め。
このちっくんをすると、痒がる感じも減るので。


その後1日様子を見ましたが、いい感じです。
まぁ痒い以外はもともとすこぶる元気なんですけどね。

ご心配ありがとうございました☆








IMG_31950.jpg
みんなありがとうでしゅ~♪














エレクトーン情報


ブログアップ済み


・キラキラ星(無垢たんをナデナデしながら~♪)
・情熱大陸2007
・真っ赤なお鼻のトナカイ
・サンタが町にやってくる
・名探偵コナン テーマソング(世紀末バージョン)


見逃した方は、左のカテゴリー欄からエレクトーンを選べば
見つけやすいと思います。








現在練習中


・君をのせて(ジブリ;天空の城ラピュタより)
・仮面舞踏会(フィギュアスケート、浅田真央さんSP曲)
・彼こそが海賊(映画、パイレーツオブカリビアンより)





リクエスト曲


・ビール 金麦 CMソング(楽譜入手困難)
・まねき猫ダック CMソング(楽譜未販売)
・スーパーマリオ (楽譜入手困難)
・クラシック曲(選曲中)
・季節感のある曲(選曲中)
・ルパン三世(楽譜持ってます。でも激ムズ!!。
 しばしお待ちを~)
・セサミストリート(調査中)




弾きたいものほど、楽譜がないものです・・・
飼い主さん、最初は大好きなゲームのサントラを
弾きたかったのに全て絶版でした・・・

リクエストは随時募集中です。
お応えできなかったり、お応えできても時間
はかかると思いますが、何かあれば言って
くださいね☆














ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な湯飲み また痒い・・・

無垢たんの謎の行動・・・・
とらの匂いがした説が出ましたねぇ~。
飼い主さんはあそこにとらがいるのは、見たこと
ありませんが・・・・
昼間の行動は不明ですからねぇ~。
もうちょっと観察してみます。
















今日は素敵な贈り物の紹介を。


DSCF40520.jpg



いけ男(めん)いけ猫のblueさんから
手作り猫湯飲みを頂きました!

手作りだから、まったく同じものは2つとなく
うちの届いたものもしっぽの曲がり方とか
違うんですよ~。
































DSCF40540.jpg
この湯飲みといい、首輪といい・・・
blueさんって、飼い主さんと違って器用よねぇ~









飼い主さんは余計じゃない??
blueさんには以前素敵な首輪もいただいてます。
そちらも手作りで、素晴らしい作品。
ただただ感動であります。






















では、とらさん。
さっそくお礼をお願いします。








DSCF40550.jpg
いや・・・なんかくるね・・・










ん??なにがくるの??


とらの目線の先からやってきたのは、




















DSCF40530.jpg
今日も私でいいの?
無垢たん、目が痒いから任すでしゅ








わかりにくいですが、カメラの目の前を無垢たんが
通り過ぎました。
写っていませんが、この時はエリカラをつけてまして。
しばらく調子良かったんですが、また目の周りが
赤くなっちゃった無垢たん。
急に寒くなったのが影響してるのかな。
今日、病院に行ってきます。






















では、気を取り直して、





DSCF40590.jpg
blueさん、素敵な湯飲みありがとうございました!








blueさん、素敵なものをありがとうございました!!















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。




エレクトーン情報

≫ Read More

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっちは未解決事件

世界一簡単な事件、楽しんでいただけたでしょうか?
犯にゃんは意外にもすぐそばに・・・・・


DSCF32400_edited-1.jpg



そう、こんな近くにいたんです。
ヘアゴムを巻きつけてた時から、目を輝かせてました
からねぇ~。
ちなみに名前は、スーパーヒヨコしゃん、DXヒヨコ
しゃん、ヒヨコ・デラックスしゃんから選びました(笑)






























まぁ~これは解決したから良かったんですけど、
この容疑者Mにゃん。
もう一つ不可解な行動をとってるんです。
















091126 02700
クンクンクンクンクンクンクンクンでしゅ









やたら匂い嗅いでるんですよねぇ~。


















091202 0680
別にいいじゃないでしゅか、匂いくらい







無垢たんが嗅いでるのは、エレクトーンの右下部分。





















091126 0280
クンクンクンクンでしゅ






































091126 0300
フガフガフガフガでしゅ








どうしちゃったのかなぁ~。
最終的には、こんな感じになりました。


※BGMあり
091126 031


















091126 0290
なんかウマイでしゅ、ここ!!







まぁ~気に入ってくれてるんならいいけど・・・・
左右あるのにやるのは右だけ。
未だ、謎は解けません・・・・









エレクトーン演奏へのお褒めのお言葉ありがとう
ございます!!
また、リクエストもありがとうございます。


せっかくブログで公開しているんだから可能な限り
リクエストに応えたいと思ってます。
いくつか条件があるんですけどね・・・


1、(必須条件)
楽譜、それに伴うデータが販売されてること
これがないと、弾こうにも。。。

2、(現状条件)
あまり難易度が高くないこと
今は難しい曲を弾くほど技術がありませんので。

3、(できれば)
自分が知っている曲
弾けるようになるまでの時間が全然違ってきます。

っといっても、皆さんが判断できるものではないと
思いますので、リクエストがあれば言ってください。
応えられるかどうか、個別に回答しまーす。














コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真実はいつも一つ!

意外ととらと同じように遊ぶ子も多いみたいですね。
まぁ~もうすぐ10歳になるとらですから、贅沢は言いません。

















さて、今日はちょっと久しぶりのエレクトーン披露です。
っといっても撮影したのはかなり前ですが。
名探偵コナンのメインテーマ(世紀末バージョン)
世紀末じゃないバージョンって何なんだろう・・・


※ボリューム注意してください。
とら&無垢出てきません。
再生押したら、下の事件の犯人を推理して下さい(笑)







足鍵盤がちょこちょこ動くので、結構大変だった・・・
でもこの曲で足鍵盤に少し慣れました。























今回の事件は、誘拐バラバラ殺ヒヨコ事件!?
(写真ちょっと古いものです)






DSCF32400.jpg

被害者はこちら。
ヒヨコしゃんになぜかモフモフヘアゴムを巻いた
通称ヒヨコ・デラックス!
























DSCF33120.jpg


本日未明、ヒヨコ・デラックスさんがこんな無残な姿に・・・
ヒヨコしゃんはいまだ行方不明です。。。


























アリバイがない容疑者はこの2にゃん。



無垢登場 7790


容疑にゃんT
事件が起きた時間も相変わらず一人で寝ていたらしく、
アリバイ証明できず。
しかし、ヒヨコに興味を示すのかが謎である。。。。





























IMG_31360.jpg



容疑にゃんM


事件が起きた時、元気に遊んでいたということ。
しかしこちらも目撃者なし。
あまりの動きの速さに、見ることができなかった!?














まぁ・・・
わざわざ2ニャン出さなくても、皆さんなら犯人は
わかりますよね♪

コナンの名セリフ『真実はいつもひとつ!!』で
あります。











犯人の手掛かり

tora20 04600
ヒヨコしゃん、今日も遊ぶでしゅ~







犯人はとにかくヒヨコしゃんが大好き。






















犯人の徹底的な証拠


DSCF32480.jpg
ひゃっほーーう、楽しいでしゅ~







思いっきりヒヨコ・デラックスさんを咥えてる~!!!


これが証拠となり、犯ニャン逮捕となりました☆




















IMG_37420.jpg
ごめんでしゅ・・・
あまりに可愛かったから・・・








まぁ~飲み込んだわけでもないので、一安心でした。

実は1枚目の写真に、すでに犯ニャン写ってるんですよ!
気付いたあなたは、名探偵かも!???











コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ざっくりしない理由

言うまでもないですが、かなり痛いですけど無垢たんを
怒ることなど全くしません。
良く飛んだねぇ~っと言いながら消毒液のもとへ・・・
っという感じです(笑)




無垢たん、素早く動くし160cmの飼い主さんの顔くらい
までなら余裕で飛んできます。


でも、決して無垢たんが飛びぬけた運動神経の持ち主では
ないと思います。
私が猫を知らなすぎたんです。
こんな猫と一緒に暮らしてきたせいかな・・・(笑)




























IMG_31400.jpg
じゃらしで遊んで欲しいのね




























IMG_31410.jpg
ほれほれ、もっと近くに寄りなさい




































IMG_31430.jpg
よーいしょっと
































IMG_31460.jpg
もう・・・遠すぎて取りにくいわ。。。
※ハンモックのモジャモジャ毛はスルーして下さい。













動けばいいじゃないの・・・・



























IMG_31440.jpg
届く範囲の獲物にしか興味ないの・・・









昔はとかげやら、ねずみ持って帰ってきてくれたのに・・・




























IMG_31470.jpg
生きていない獲物には本気だせないわ









本格的なのか、単なるだらけぇ~なのか・・・




































IMG_31480.jpg
はぁ~退屈だわ・・・・









飼い主さんもつまらない・・・(笑)





っというわけで、無垢たんと違って全然動いてくれないんです。
届かない場所に置くとどうなるかと言うと、
飼い主さんを睨むかスルーです。

もちろん、軽く動くことはありますが無垢たんとは比べ物に
ならず。。。。
この動きに慣れていたため、無垢たんの身体能力には毎度
驚かされてます。







これなら怪我をするわけもなく、平和なんですが。。。。
やっぱりハッスル遊んで欲しいですよね。
ジャンプ写真を期待していた方、すいません。

飼い主さんですらジャンプしてるのなんて、ほとんどみたこと
ありません・・・・














コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ざっくりの理由

フォトブックいいですよねぇ~。
カレンダーは自分で作ったけど、フォトブックは
ちゃんと作ってもらおうと思ってます。
写真厳選が大変そうですねぇ~。


















そして、飼い主さんの心配ありがとうございました。
ちょうど良い写真があったので、ざっくりの真相を
お伝えしたいと思います。
(全然流血シーンはでません・笑)







IMG_31330.jpg
ウキウキワクワクでしゅ









無垢たん良い表情ですねぇ~。























IMG_31320.jpg
そっそれは・・・・






































IMG_31340.jpg
じゃらしで遊んでくれるでしゅねぇ~


























今日は、こんなに高くしちゃおっかなぁ~♪♪♪







IMG_31350.jpg
無垢たんに不可能はないでしゅ










ほぼ毎日、じゃらしで遊ぶ時間があるんですけど、
床を走らせるバージョンと、ジャンプしてもらう
バージョンがあります。
今回は、かなり高めにじゃらしをセット。
















IMG_31360.jpg
狙いを定めてでしゅ・・・・・


































IMG_31370.jpg
とりゃぁ~


































IMG_31380.jpg
ゲットでしゅ~




見切れ写真ですいません・・・・
これは足が床についてますが、実際はかなり飛んでます。













うぎゃぁ~~~(泣)







勢い余って、じゃらしを持っていた飼い主さんの手に・・・・
こうして、人差し指に2cmくらいのざっくり傷ができました。
無垢たんのジャンプ力半端ない・・・
明日の記事でとらバージョンをお伝えしますが、とらとの8年間
で味わったことのない高さと速さなんですよね。


















《おまけ》


IMG_31390.jpg
ごめんでしゅ・・・・








無垢たんが悪いわけではないのに、飼い主さんが消毒
したりしてると申し訳なさそうにしてる気が・・・・


まぁ、次の日にはまた同じように遊ぶんですけどね(笑)

















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトブック

祝日ですが、頂き物の紹介が遅れちゃってるので
更新しまぁ~す。









DSCF40350.jpg





まずはたくさんの年賀状ありがとうございました!
飼い主さん喪中なので、送るのは遠慮しましたが、
いただくのはやっぱり嬉しい♪
(送って頂いた方も全然気にしないで下さい。
欲しい人連絡下さいってブログにも、普通に
欲しいですと言ってましたので)


※この写真を撮った後にも、10枚ほど届きました。
皆さんありがとうございましたぁ~☆























そして、もう1つはこちら~。




DSCF40370.jpg




秀吉くんの日常のmaikさんから、
素敵なプレゼントが届きましたぁ~♪



































なんと言っても嬉しいのはこれ!!



DSCF40400.jpg
早く中を見るでしゅ~♪









秀吉くんフォトブックです~!!
無垢たんも興味津々です。
























DSCF40380.jpg





飼い主さん一番のお気に入りページはこちら★
あくびとお手手が最高にキュートです!!

秀吉くんの魅力がたっぷりつまった1冊です☆









ずっとフォトブック作りたいなぁ~っと思って
たんですが、これを見てますますその意欲が
増しました。
とらの10歳記念には、是非とも作りたいです!


















DSCF40430.jpg
今日も、大役は私でいいのかしら・・・









お願いできますか??
無垢たんは、他の頂き物をクンクンしちゃってるので(笑)























DSCF40410.jpg
maikさん、素敵なものをありがとうございました!









よっしゃ~!!
今日も、立てかけプレゼンニャーがビシっと決めて
くれました。



maikさん、素敵なものをありがとうございました!








※飼い主さん、一番PCで使う右手人差し指を
ざっくりやってしまいまして・・・
見ポチや短コメになっちゃうかもですが、お許しください。

じゃらしの扱い、まだまだだな・・・(泣)













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:19 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

定休日

※コメント欄閉じます。


昨日の動画、お正月休み中に撮って昨日アップ
したんです。
確かに1本目のラストに大きな音がしてるんですよねぇ~。


とらは何にもぶつかってないし、飼い主さんも何も
なかったはずなんですが・・・
室内で無垢が暴れてた音かな(笑)







土鍋、普通に炊く分には焦げません。
食べ終わってすぐに水につければ、洗うのも普通の食器と
変わらないですね。
使っていって、変化があったらまた100円で新品に変えれば
いいかなぁ~って思ってます。


時間かかる??
って質問があったので簡単に作り方を。

1、洗ったお米と同量の水を土鍋に入れる
※米は冷水30分、又はお湯5分に浸しておく。
2、蓋をして、強火で火にかける。
3、沸騰したら弱火にして5分。
4、火を消して20分蒸らす。


沸騰するまで1合だと5分くらいなので、全部で30分くらい
ですかね。
10分くらいはキッチンにいないとですが、その間におかずを
作れば問題なし♪


初回だけ沸騰のタイミングを外して少し水がこぼれたけど
それでもおいしく炊けました。

※土鍋・ご飯とかでネットで調べれば色々な方法が紹介
 されてると思いま~す。











IMG_22460.jpg
素敵な週末をでしゅ~♪
















ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまりもの

とらのモフモフたぷたぷホカホカおなかを
見ていれば、たいていの悩みは吹っ飛びそう
ですね♪






















そんなとらの動画を2本。

まずは、ベランダでご機嫌編♪






部屋の中とは違ってテンションが高いです。
こんな風に、突っ込んできてくれるのはベランダか
夜のお散歩くらいですねぇ~。

















もう1本は、やっぱりベランダでも身だしなみ編。
最初おちり*全開ですいません。







こんな感じで、のんびりベランダで過ごすのが
とらと飼い主さんの楽しみです。
無垢たんは一度脱走してから、あまり出ようとは
しないみたいです。




















さて、猫の話はここまで。
ちょこっと飼い主さんがはまってるものを。



091212 1400
土鍋ごは~ん☆




飼い主さん、激安炊飯器でご飯を炊いてたんですが
全然おいしくなくって。
でも今の炊飯器って高いじゃないですか。
それで、ネットで見つけた土鍋ご飯を実践中です。





ちなみに土鍋は100均一でゲット。
1合半くらいが限界ですが、飼い主さんには十分です。



これがですねぇ~・・・・
うまい!!
前のご飯は何だったのかってくらいおいしく炊けます。
炊飯器より面倒だけど、しばらくこれで行こうと思ってます♪





















もうひとつはこれ。

IMG_35080.jpg





他のブロ友さんのところでも紹介されてて、
TVでも取り上げられてましたねぇ~。

ラー油にニンニクチップやオニオンが入ってる
調味料?ですかね。







IMG_35090.jpg


餃子に直接かけたりしてもいいんですが、飼い主さんは
キムチチャーハンとか豚キムチの味付けのアクセントに
使ったりしてます。

全然辛くなくって旨みアップって感じがします。













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイミングも大事です

話しかける方、抱きしめる方、遊んでもらう方
色々な方法で助けてもらってるみたいですね♪

実際問題、飼い主さん家に帰ってきてとら&無垢たんを
見るだけで、大体の疲れや悩みは吹き飛びます(笑)
そういう意味でも、とら&無垢たんに一生頭が
上がらないんだろうなぁ~。






















さて、昨日に引き続きお悩み相談のお話を。
(別に飼い主さんが悩んで凹んでるわけでは
ありませんのでご安心ください・笑)












とっても良い助言をしてくれる頼れる相談相手のとら。
しかし、相談するタイミングって重要で・・・・・









とら~、今日も色々あってさぁ~。




IMG_37530.jpg
えっ!?



























IMG_37560.jpg
またミスしたの??










いやいや、そうじゃなくってさぁ~。
単純に悩みの相談に乗ってほしいのさぁ。














IMG_37500.jpg
そうなの~












































IMG_37470.jpg
ふ~ん・・・

































IMG_37480.jpg
どうした・・・
もんかね・・・











えっ!?
寝ちゃったの!?



ねぇ~とら~~~!!
聞いてよ~!!!



























IMG_37580.jpg
う~ん・・・





































IMG_37570.jpg
また今度ね・・・
ZZZ・・・・














お楽しみのところに、ガヤガヤ相談事を持ち込むのはタブー。
これは人も猫も同じでしょうねぇ~。



実際のところ、飼い主さんが本当に凹んでいるときは
何も言わなくっても黙って傍にいてくれる。
そんな気がするんですよねぇ~。
親バカですね♪















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相談するならどっち?

妹への励ましのお言葉ありがとうございました。
記事もそうですが、皆様のコメントとても喜んで
いました。
頑張らないと~!!
っと、気合入ったそうです。
何か、写真が届いたらこちらでも掲載するかも
しれません。






そうですねぇ~このブログでしかとら&無垢たんに
会えない妹のためにも頑張らないとですねぇ~。


















っと言いながら、まだ体調戻りきらないのでのんびり
モードでいきたいと思います(笑)





皆さんは、なにか失敗した時に猫に相談したり愚痴を
聞いてもらったりしますかねぇ~。
飼い主さんは一応、2にゃんに聞いてもらったりします(笑)








とら~仕事で凡ミスしちゃったよ・・・


IMG_35430.jpg
えっ?ミスですって??









うん・・・
自分でも呆れるようなミスでさぁ~





























IMG_35460.jpg
それで、ミスをした原因はわかったの









うん、わかったんだけどさぁ~
情けなくない?

























IMG_35480.jpg
原因がわかったなら、もう同じミスをしないことね







































IMG_35500.jpg
失敗から、何を得られるかが大事なのよ










おぉ~!!
なんか、できる女上司みたい♪
とらに相談してよかったぁ~☆






















一応、無垢たんにも聞いてみようかな。





無垢たん、飼い主さん仕事で凡ミスしちゃった・・・


091126 0030
ミス・・・っということは・・・・


































091126 0050
飼い主しゃんクビでしゅか?











いや、これだけでクビになることはないと思うけど・・・





















091126 0060
あぁ~良かったでしゅ。
カリカリがもらえなくなるところだったでしゅ・・・











ん~、なんか悩んでるのがバカらしくなったかな(笑)
無垢たんに相談して良かった!?




何か助言が欲しい時はとらに、
どうにもこうにも落ち込んだ時は無垢たんに相談するのが
飼い主さん流です(笑)










コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準レギュの新たな旅立ちを祝して

見返りポーズを撮る方法なんですが、運もあるんです
よねぇ~。
正面写真を連写して、後ろに回って無垢たーん!!
って呼ぶだけで出来ちゃうこともあります。
今回はそうです。

ダメなときは、お菓子とかおもちゃでつるんですが、
それだと歩いてきちゃうことも多いので加減が・・・
まぁ~モデルの気分次第なんですよね(笑)

























さて、今日はタイトル通り準レギュラー妹の話を。
今まで妹も飼い主さんも関東圏に住んでいたので、
結婚してからも数回は遊びに来てました。
それが今日からはちょっと難しく・・・・



宮大工である旦那さまが、名誉あるお仕事をする
らしく島根県に引っ越して行きました。
車で丸一日かけて引っ越したみたいです。
これからは準レギュとして登場するのも難しいかも
しれませんねぇ~。







そんな妹に、島根県で泣いてもらうため(笑)
今日は、過去の写真にお付き合いください♪










tora20 080のコピー
スピー・・・しゅ・・・








無垢を我が家に迎えたのは妹でした。
とらに嫌な思いをさせないように、私はできるだけ
無垢たんには近づかず、妹が母親としてそばに。
寝る時もいつも一緒でした。

























DSCF29250_edited-1.jpg
無垢たんも食べるでしゅ!








ご飯を食べる時も一緒!?























IMG_1536.jpg
これで綺麗になるでしゅか?








女を磨く時も一緒!?




















IMG_12070.jpg
無垢たんサーカス団でしゅ!








仲良しサーカス団を結成!























DSCF29350.jpg
勉強よりも遊ぶでしゅ~








試験勉強を邪魔されながらもなんとか大学卒業。























DSCF2772.jpg
ご飯の時間なのに・・・寝てるでしゅ・・・








4㎏を超える無垢たんが乗っても爆睡。
























tora17+135_convert_20100105183510.jpg
薬苦い・・・









腕力のある妹が我が家の薬係。
この直後はかなり嫌われてたな(笑)



















DSCF27260.jpg
ほんとは一人がいいんだけど。。。










それでも、とらが心を開いた数少ない存在。
















DSCF32080_edited-1.jpg
旦那さんに捨てられないように
頑張るでしゅよ!











4年間は島根暮らしになるという妹。
戻ってくる頃には、今まで以上にとら&無垢に忘れられて
しまうかもしれないけど・・・
まぁ~旦那さんを支えて頑張っておくれ☆




ちょっと、とら&無垢たん主役ブログって感じでは
なくなってしまいました。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!














コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豹柄ドレスの見返り美にゃん!?

いや~新年早々すいません。
まだ万全ではないですが、だいぶ良くなりました。

みなさんのところにもそろそろ伺えるかと思います。














それでは、今日のお話へ





IMG_40020.jpg
豹年プロジェクトクト始動でしゅ!








元旦に登場した、豹柄無垢たん。
このドレスについてご紹介しますねぇ~♪

























IMG_40080.jpg
何が届いたでしゅかぁ~









年末に届いた贈り物。


























IMG_40090.jpg
こっちもゴージャスでしゅねぇ~










わが社の福澤さんの猫田にゃん仔さんから
たくさんの贈り物が☆
まだ着てもらってないですが、ゼブラ柄のドレスと
たくさんのおやつ♪























IMG_40060.jpg
後ろも可愛いでしゅよ~








黒い大きなリボンが付いてるんです☆



























IMG_40050.jpg
福澤しゃんと違ってずいぶんミニスカになったでしゅが・・・








福澤さんが同じドレスを着た場合のお写真は


↓とらじゃないですよ~♪
CIMG2359.jpg
とらさんじゃなくて福澤です!






こんな感じで、ドレスの丈がぴったりなんですよねぇ~。
無垢たんやっぱり背が高い?のかな。



















IMG_40070.jpg
猫田しゃん、似合ってましゅかね??








無垢たんお得意の見返りポーズ☆
きっと無垢たんに似合うと思うと、送っていただいたんですが
どうですかねぇ~??


かなりミニスカですけど、飼い主さんは気に入ってます♪























そしてとらは、


IMG_40390.jpg
この箱いいわぁ~








送られてきた箱の上がお気に入り。
ジャストサイズの箱の上で、ご機嫌毛づくろい中です。



















IMG_40380.jpg
福澤さん、とら年頑張ろうね!










そして、同じキジトラの福澤さんにテレパシーを送って
ました。
福澤さん届いたかなぁ~!?



猫田にゃん仔さん、素敵なものをありがとうございました。


















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もごめんなさーい

お正月休みも終わって、今日から通常モードって
方も多いのかな。

飼い主さんもそうなんですが・・・













091218 1630
飼い主さん、新年早々ダウンでしゅ・・・



































091218 1610
みんなゴメンでしゅ~































091218 1620
明日から復活の予定でしゅ・・・































IMG_33870.jpg
みなさんは、通常モードファイトー!!!!オー!!!













っということで、今日もすいません。
短い正月休みの割に、やることが多くって・・・
最終日にとうとうダウンしちゃいました。






年賀状送っていただいた方々ありがとうございました。
頂き物の紹介も遅れてます・・・
復活までお待ちください。











ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全休み

※コメ欄閉じます。



飼い主さんの実家に親戚全員集合!!
っということで、こんな時間に帰ってきたので
何もできていません・・・



正月休み最終日。
のんび~りとら&無垢と過ごしたいと思います。



皆様も素敵なお休みを~☆

| トラと無垢 | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の抱負は?

さっそく無謀な挑戦をしている無垢たん。
でも、普通じゃつまらないですからね~。
好きにやってもらいましょう♪



















さて、新年を迎えたのでとら&無垢たんに抱負でも
聞いてみますかね!








とら、今年の抱負は?

IMG_40190.jpg
いくつになっても女を忘れないこと
身だしなみに手を抜かない!
















おぉ~かっこいい!
今年で10歳を迎えるとらですが、生涯女性宣言ですね!















IMG_40170.jpg
もう一個はあれね・・・










ん??
なんだろうなぁ~。
無垢たんの抱負を聞けば、わかるかな。






















無垢たんの抱負は?



IMG_39910.jpg
ん~っとでしゅねぇ~・・・
































IMG_39920.jpg
虎を食う!!でしゅ!










おぉ・・・・

なるほど。
本気で虎年を、豹年にしたいみたいですね。






















IMG_39990.jpg
目指せ豹年でしゅ~♪
はぁ~なんとかしないとね。










わかった!
とらのもう1個の抱負は
はちゃめちゃ娘の面倒をみること!
みたいですね♪











頼りになるとらと、なんかやってくれそうな無垢たん。
楽しい1年になるといいな☆















さっそく新年のご挨拶をしにきてくれた方々。
本当にありがとうございます。
ちょっと飼い主さんバタバタしていて、
訪問&コメントができない日があるかもです。
すいません。













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT