桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えびす顔と服を着るのだ―!

猫との寝床争奪戦、経験がある人は毎度負けてる
だろうし・・・
経験がない方は、羨ましかったりしますかね(笑)
うちも普段は一緒に寝るとかないんですよ。
飼い主さんが寝るときには、とらも無垢たんも各々の
寝床にいっちゃうので(泣)






さて、甥っ子DAYです。
GWに遊びに来たので、せっかくだからとデジイチを
持って出動!

IMG_8878380.jpg
おばちゃん、撮ってるんでちゅか?

うん、撮ってるよー。
せっかくだから笑顔くださーい♪










IMG_8880380.jpg
ニッコリでちゅ♪

よくできましたー☆






IMG_8882380.jpg
ニッコリ上手でちゅか?

うん、とってもいい感じ♪
・・・・

。。。。


なんか右上に怪しいものが写ってるぞ!?







IMG_8883380.jpg
ぼくも一緒に撮ってでちー!
お兄ちゃん、その前に服を着た方がいいでちゅ。。。

だよねー(笑)





IMG_8884380.jpg
男は、細かい事を気にしちゃダメでち!
そっそうなんでちゅか・・・

いやいや、そこは気にしようマス男くん!(笑)
なにはともあれ、仲良し兄弟の写真ゲットです!



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一つのお祝い 5月5日

無垢たんへのたくさんのお祝いコメントありがとう
ございました。
いつまでもやんちゃな子供のままで、元気に振りまわして
くれることを期待したいと思います。






まただいぶさぼっちゃいましたが・・・・
無垢たんの誕生日5月5日は、別のお祝い日でもありますよね。
男の子の節句、子供の日ですね!

31210233450679380.jpg
カブトケーキで
お祝いでちゅ

おーよかったねー!






31023234168871380.jpg
早く食べようでち
ボール・・・ボールでちゅ・・・

この集中力が続かない感じが、なんとも子供らしいですね。
それにしても、君たちいつものおうちと雰囲気違うよねー。
GWはどこにいってたの??






312568338038195.jpg
じぃじ、ばぁば達に会いにきたでちー
でちゅー

はい、GWがドタバタしていたのは甥っ子君たちが実家に
遊びに来ていたからなんです。






310233190338070.jpg
大ばぁば、はじめましてでち

大ばぁばとおばちゃんは、今回はがえびすくんと初対面
でした。
非常におっとりした大人しい男の子です。

対照的に、久々にあったマス男くんはものすごいやんちゃに
なってました。
おばちゃんは、ずーっと一緒にいたわけじゃないけど、
それでもかなり疲れましたよ(笑)
じぃじとばぁばは大したものです。
孫の可愛さで、疲れをカバーしてたんですかね。

写真やエピソードももうちょっとあるんですが、まだ整理
しきれてないのでとりあえずここまで。
また飛び飛び更新になっちゃうと思いますが、時間がある
時にでも覗いてみて下さい。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 22:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近お得意のポーズ

天気悪いと思ってたんですが、前半は思いのほかいい天気
でしたー。
飼い主さんはカレンダー通りのGWなんですが、会社に行く
日だけ天気が悪いような。。。。
休みの日に天気が悪いととらの機嫌が悪いし。。。
平日天気が悪いと自転車通勤面倒だし。。。
雨が降らないと水不足になっちゃうし。。。
難しいですね(笑)
というわけで今日から3日は通常通りの生活なんですが、
GW後半含め相変わらず不定期、不条理ブログになります。。。
お許しをー。




先週、できなかった甥っ子DAYいきます!
最近こういう写真がよく届きます。

1365027258519055.jpg
おそろいのカラフル帽子で
決めてみたでちゅ

あらー二人ともよくお似合いで☆







13650272704161555.jpg
この帽子懐かしいでちねー
そうなんでしゅか??

今、えびすくんがかぶっている左側の帽子。。。






F1001582555.jpg
マス男くんでちよーーー

マス男くんが1歳くらい?の時に飼い主さんがプレゼント
したものです。
もうえびすくんのものになったのねー。






そして、夜には左右入れ替わって

13650695950730555.jpg
このポーズがお気に入りでち
でちゅ

最近、このポーズの2ショット写真がよく届きます。
妹の話だと、えびすくんのそばにマス男くんが駆け寄って
写真撮ってーと言うんだそうです。

ブログへの貢献、感謝ですね♪



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 23:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ~お昼寝

無垢タンのうに玉入りウォーター。
もちろんうに玉が入ってなくてもお水は飲むんですが
なぜか普段よりおいしそうに見えます・笑

無垢タンその後ととらについては、来週お伝えしますね。




では、甥っ子DAYいきまーす。

13610761365050350.jpg
やーーーーー!

うーんと。。。なんか気合い入ってますね・笑





13628870153592350.jpg
うまうまでち

お外でおいしいスイーツ♪







13628870243823350.jpg
えびすくんと一緒に
買い物でちゅ






13574562836180350.jpg
いっぱい遊んで。。。。zzz。。。
疲れたでちゅ・・・・・ZZZ。。。

いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝る!
ですね♪


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 10:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花より??

無垢たんが夢中になってる最中に一体あそこで何を
しているのか・・・・
それは次回のお楽しみで・笑
完全正解はないけど、何人かの答えを複合すると正解に
なる感じかもしれません♪






さて、土日ブ活さぼっちゃってすいませんでした。
曜日ずれちゃってますが、甥っ子DAYいきます。

1364684259343099380.jpg
今日はチェックで決めてみたでち♪

いやーマス男くん、今日は一段とオシャレですな!
どこかにお出かけかな??







13646962030100380.jpg
この時期楽しむのはやっぱりこれでち

おっお花見かな♪











13638046962217582.jpg
うーん。。。。










13643806962653543.jpg
お花見って。。。。
どこが楽しいでちかね・・・・

まー飼い主さんもお花見とか楽しめるタイプじゃないんですが
(自然よりテレビやゲームなどをしてる方が楽しいタイプなので・笑)
せっかくオシャレしたマス男くんですが、ニコニコ写真が
なかったんですよねー。

この時期って花より○○って何になるんだろう。。。。
花よりママかな・笑



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんとえびすくん | 20:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT