桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな元気です!

またまたご無沙汰です。
コメントはできてないけど皆さんのブログはこっそり
覗かせてもらってますので☆


みんなの近況報告です!

352277055421380.jpg
元気でちゅよー

おいしそうににんじん?でもかじってるのかな。
えびすくん、顔がどんどん変わっていきます。
マス男くんは、飼い主さんに似てたけどえびすくんは
完全に妹そっくりな感じかな―。








355695102373380.jpg
どっちにも
似たくないでちゅー

ってそのうち言い出すんだろうな(笑)

マス男くんももちろん元気で、いいお兄ちゃんしてますよー。
動画載せておきますね。
えびすくんを笑わせようと奮闘します。
声ありなので、音声気を付けて下さい。





そして2にゃんは。。。

20130617-001816380.jpg
ZZZ・・・・
zzz。。。。

先週末、梅雨時期とは思えないほどいい天気だったので
布団類をぜーんぶ干して、再びセッティングしたら
こうなってました。
飼い主さんは、くの字に寝るしかなかったです。






20130617-001843380.jpg
変な天気続いてるから、皆さんも体に気を付けて☆

とらも特に変わりなく、いつもと変わらぬ日々を
送っております。
ありがたいことです。

| マス男くんと2にゃん | 00:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティガーマス男現る

とらって基本温厚で優しい子なんですけど・・・・
やはり元ノラの血が時々騒ぐのか!?
スイッチが入ると、無垢たん以上にはしゃいだり
暴れたりすることがあります・笑
でも時間は短いので、その瞬間を捉えるのは結構
大変なんですよね~。
あのヘビさん、なにかとらの気に障ったんでしょうね。







さー今日はヘビじゃなくて、トラ?が登場しますよ。

13554664379783000.jpg
プップーーティガーマス男号通るでち~









13554664613655 (1)000
ティガーマス男くんでちよ

この写真の時、マス男くん何してたんだろ・笑





13554664490904000.jpg
みんな、寒くても元気に頑張るでちよ~

は~い
マス男くんの元気をわけてほしいおばちゃまなのでした・笑






嬉しいオマケ

猫と車と落とし噺のやらいちょうさんが、シリーズ化して
下さっているトランプ猫。
ついにうちの2にゃんもその仲間入りをする事ができました。
やはり、女の子ですから・・・
ゴージャスなクイーンにしてもらいましたよ~!!!


20130123093131d93.jpg

まさかあのキラキラアフロが、ゴージャスクイーンの
演出に使ってもらえるとは♪
どこかのお城の女王と王女様になれた気分ですね♪
ご紹介してくれた玉ちゃんさん。
素敵なトランプにしていただいたやらいちょうさん、
ありがとうございました~!!!



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタ祭りでバースデー

寒いクリスマスイブでしたねー。
雪が降ったところも多かったのかな・・・・
こちらは寒いけど快晴だったので、とらはベランダ
タイムを楽しんでました。
とらには最高のプレゼントかな。
無垢たんとはいつも以上にあそんで、楽しいイブを
過ごせました~♪
皆さんも楽しいクリスマスイブになったかな☆







では予告通り、本日はサンタ祭りです!!

IMG_86860000.jpg
あー早く脱いでベランダ出たい・・・

えー、相変わらず不機嫌なとらサンタさんです。







IMG_86530000000.jpg
夢見る良いこのために頑張るでしゅ!

うんうん!
飼い主さんの撮影技術が最悪だけど、無垢たん完璧ー(親ばか)
無垢たんサンタは今年も絶好調♪









そして、夢見るいい子たちは・・・

13563014011572000.jpg
メリーーーー♪
うわーーーーーん

クックリスマス(笑)
これまら極上可愛い小さなサンタさんですね♪






そして、クリスマスはもう一つの大事な日でもあります。

0000001.jpg
2歳になったでちー♪

12月25日はマス男君バースデーです。
早くもお兄ちゃんとして開花?したマス男君。
そしてわがブログにも、いい味だしまくり。
おばちゃんありがたやーです。

また1年、元気に楽しく過ごせますように。
お誕生日おめでとうマス男くん☆


☆サンタ写真、マス男くん誕生日写真などはもう少しあるので
また別日にもご紹介させて下さい。


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主役の座危うし

たくさんのお祝いコメントありがとうございました~。
さすがに当日は妹もへろへろだったみたいですが、
回復したらきっと皆さんのコメントを読んで喜んで
いることと思います。

せっかくなので、平日ですが今日だけ次男坊君のこと
書かせて下さい。



13508077247480000のコピー
zzz・・・

マス男くんの時もだけど、病院についてから生まれるまで
1日半以上もかかったため今回もばぁばは出産に立ち会う
事ができました。
産まれるかも~ってなってから飛行機でビューーーン
関東と中国地方と離れているのに、連続で立ち会えて
ラッキーでしたね。





13508077648110.jpg
弟くんでちよ~
zzz。。。。

一方、運動会のため立ち会えなかったパパとマス男くん。
翌日無事にご対面したそうです。

2歳弱のお兄ちゃんとなったマス男君。
心情を聞いてみたいものですねぇ~。





13508096445110000.jpg
ブログでのお名前決まったでちゅか?

うーーん・・・悩んでるのよおばちゃん。
クリスマス生まれのマス男君。
10月20日生まれの次男坊君。
何の日か調べたんだけど、全然いいのがなくて・・・・

えびす講とかいう日らしいんですけどねぇ~えびす君?
なんかめでたいけど、微妙な感じもするし・・・・
いいのないかなぁ~。



DSC00738400.jpg
うーーん・・・次男君、ライバル増えたでしゅね・・・
猫ブログ危うしね

悩む無垢たんと他人ごとのとら?
おそらく明日から平日は猫ブログに戻るはず・・・・です。
君たちがもう少し動いてくれればね(笑)




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 01:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝ブログ4周年

全然気にした事なかったけど、クローゼットの電気
ってない事もあるんですね。
確かに部屋が明るければ、クローゼットまで電気
付ける必要ないですしねぇ~。
無垢タンが一生懸命いじってた電球も、引っ越して
から交換した記憶がないかも・・・・
ほとんど付けません。





さて、去年は完全に忘れちゃってたんですけど、本日
6月7日はこのブログ開始日なのでございます。
今日で4周年を迎えました~☆

はじめた時は、こんなにマメに長期間行うとは思って
なかったんですよねぇ~。
なにか大事な事があった時に、思い出として残そうと
はじめたブログがいつのまにか日々を綴るブログに
なってたんですよね。
今後も、どうなっていくかわかりませんがお付き合い
いただけたら嬉しいです☆

それでは、このブログの主役達に5年目に向けての
抱負でも語ってもらいますかね!!

20120424-212028400.jpg
私は、元気な姿を見せられるように頑張るわよ

うん!
とらに望むのは本当にそれだけ。

わがまま言わないし、いたずらもしない我が家のしっかり者。
飼い主さんも無垢タンも頼りにする我が家の長。
これからもよろしくね!






20120424-213755400.jpg
無垢タンだっていい子でしゅよ~!

うーーーん・・・・
とらと比較しちゃうのは酷だけど・・・・・
無垢タンは色々やらかすからねぇ~。
でもそれがブログのいいスパイスになってるのもあるし・・・

それで、無垢タンの抱負は??






20120606-191012400.jpg
常にとらお姉しゃんについて行くでしゅ!
イライライライラ

その抱負はほどほどにした方がいいかも(笑)







そして、可愛い準レギュラーの抱負は何かな?

1832188144_3400.jpg
よくわからないけど頑張るでち~♪

大きくなったときに、ブログに載ってた事を後悔させない
記事作り頑張らないとなぁ~。


5年目も、ドタバタ楽しいブログが作れるよう頑張って
行きたいと思います☆
とらの事もあり、今後も日曜日以外にも不定期でお休みは
あると思いますが・・・・・
よろしくお願いいたします!!




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

