桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マス男くんも応援!?

※月曜日はお休みです
(みんな元気です!)


回復が早く、自分を見て起き上がってくれるのは
嬉しい限りだけど・・・・
連れて帰れない状況での訴えに耐えるのは堪えます
よねぇ~。

とはいえ、順調に回復し次の日に予定通り退院という
運びになりました。
その後もまたドタバタ劇が続くわけですが、それは
来週にしますね。







今日はマス男くんDAY。
マス男くんからもエールを送ってくれるのかな?

2012050110270001400.jpg
とらおばちゃん頑張ってるんでちね

そうだよ~!





2012050110270000400.jpg
じゃぁ~僕からも元気玉送る出ち!

お願いね♪







DSC_0374400_20120720194617.jpg
とらおばちゃーーん!!







DSC_0375400.jpg
マス男くんダッシュで元気玉送るでち~!!

元気いっぱいのマス男くんからも元気玉頂きました~♪

マス男くんととら・無垢たん。
お互い覚えていないと思うけど、一度だけご対面してるんです
よねぇ~。
もし次に会う機会があったら、マス男くんは友好的かもしれ
ないけど・・・・
とら・無垢タンは隠れちゃう可能性大ですね。





《おまけ》
7月20日のとら

20120720-193717400.jpg
皆さん応援ありがと~、元気だからねぇ~

抜糸が終わってカラーも取れて、完全にいつもの生活に
戻っております。
手術跡の治りも順調なので、この角度だとどこ切ったか
わからないくらいでしょうか?

暑い夏だけに、おなかのスースー感も悪くないかな?
本当にたくさんの応援・励ましありがとうございます。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。


| とらとマス男 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝日 おやすみ

※コメント欄閉じます




DS400C00428.jpg
もっと遊ぶでち~~!!

休みの日は遊ぶ派?










20120105-400160133.jpg
思う存分寝るわ・・・ZZZ・・・・
(舌チョロ&肉球萌え~♪♪♪)

のんびりまったり派?

3連休最終日、お休みさせていただきまーす。
皆さまも素敵な祝日を☆






ポチっとお願いします。

| とらとマス男 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鐘の次は太鼓?

やっぱり夢って覚えてないこと多いですよね。
飼い主さんも久々に覚えている状態で目覚めました。
初夢占いで、旅行というキーワードだと休息を求めてるって
出たけど・・・・
今回は、寝ている状況と似たものを見ちゃっただけかなぁ~
って思ってます。
本当にとら、無垢たんと旅行したら楽しいでしょうけどね♪
2にゃんとも外出たらブルブルだからダメですけどね(笑)





さて、鐘を鳴らしまくって大じぃじへの挨拶が無事終わった
マス男くん。
次に目をつけたのは・・・・

DSC00384400.jpg
これで遊んでもいいでちか?

うぅ~ん、それは大ばぁばのだけど。
大丈夫じゃないかな?







DSC00386400.jpg
トントン♪  楽しいでち~♪










D400SC00389.jpg
大ばぁば、聞いてでち~♪

マス男くんが夢中で叩いているのは、足腰が弱くなった大ばぁば
が立ちあがる時に使っている補助機?みたいなもの。
高さ的にマス男くんにぴったりでした。









DSC40000388.jpg
ら~ら~ら~♪ 音楽って楽しいでち~♪

マス男くん、とにかく音が鳴るもの・鳴らせるものが
大好き。
グズってても『おかあさんといっしょ』の歌が聞こえ
ると機嫌よくなるし(笑)







DSC00321400.jpg
マス男くんも音楽好きになりそうね

ばぁば、飼い主さん、妹は、小さいころからピアノやってたし、
パパはギター好きだし。
とらと無垢タンも、音楽平気猫?だし(笑)
マス男くんもなにか楽器を習うことになるのかなぁ~。





ポチっとお願いします。

| とらとマス男 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マス男参上!!

今年も残すところあと2日。
お正月休み、2にゃんとのんびりまったり過ごしたいと
思います。




でも、その前に会いに行かなきゃいけない子が、島根から
やってきました。

20111400229-210826.jpg
じぃじ、これあげるでち

さっそくメロメロのじぃじ。
(ちなみにあげていたのは、ちぎったティッシュ・笑)






20111224009-210749.jpg
おばちゃん、いくでちよ~








20111229-210847400.jpg
ダーーーーーッシュでち!

はやっ!?
左手に、おせんべいを持ったまま爆走するマス男くん。
早すぎて、何回撮影してもブレブレでした。。。









20111229-400210724.jpg
ZZZ・・・・
しばらくお静かにおねがいしますでち・・・

※うつぶせで、スヤスヤ寝ている写真ですので・笑



遊び疲れて、くまさん衣装のまま寝ちゃったマス男くん。
寝ている間は、大きな音・話声はNG。
じーーーっとマス男くんの寝息に耳を傾けなければ
いけません。(っと妹に言われました)


3月に会った時とは違って、しっかりと自己主張するマス男君。
場所見知り、人見知りがあるってことで多少の緊張はあった
みたいですが、終始とっても楽しそうに遊んでいました。
子供と触れ合うことがない飼い主さんにとっては、全ての行動が
謎・謎・謎の連続。
見ていて飽きることがありませんでした。





20400111229-210959.jpg
それで、帰ってくるのが遅かったのね

ごめんね、今日はちょっと夕飯サービスするね♪
とら、無垢タンとの対面は難しいかもしれませんが、
しばらくこっちにいるマス男くん。
たっぷり癒されてこようと思います。






ポチっとお願いします。

| とらとマス男 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画祭り

狩るものと狩られるものの関係?
そこまで激しいものじゃないけど、とらと無垢たんの
関係性は見ていてとても楽しいです。
とらは、毎日狙われて大変だけど・・・・
無垢たんも結構寝る時間も多いですからね。
起きている時だけ、気を付けているのかなぁ~なんて
思ってます。







大きな台風が通過中ですね。
皆さんの所は大丈夫ですか?
こっちは土日は大雨、月曜日はすんごい風でした。
こんな日は、こんな動画が見たくなる。
と言うものを3つチョイスしました。


ベランダでゴロンゴロン



ベランダでお昼寝






マス男くん、泣きながら寝がえり
(ちょっと画像小さいです。是非音量ONで見て下さい)


何に泣いてるかわからないけど、なんか可愛いですよね。


どうでしょうか?
天気の悪い日に見ると、パッと気持ちが晴れる動画を
チョイスしてみました~。

台風がさっても梅雨は続きますが、元気に乗り切りましょう☆





ポチっとお願いします。

| とらとマス男 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

