桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり男の子

やっぱり女性の皆さん、自分へのチョコ(お菓子)
買っちゃいますよねー。
ここぞとばかりに♪
たまにはいいですよね☆

無垢たんが愛をこめてカリカリを少し分けたら・・・
とらってそんなに食事に執着がないからなー。
カリカリより猫草をプレゼントした方が喜ばれるかも。
今度こっそり無垢たんに教えてあげよっと。






さてこちらはまだバレンタインに一喜一憂することも
ない男の子、マス男くん。

13534892874960380.jpg
真赤なブーブーかっこいいでち!

車とか電車、乗り物が好きみたいです。
この本も、ばぁばにプレゼントしてもらってよく
見てるみたいですよ。





13554821748660380.jpg
はー、いつみてもカッコイイでち

時には正座で





13534945255220380.jpg
こっちもいいでちねー

時には椅子じゃないものに座りながら、本観賞を楽しむ
マス男くん。






でもやっぱり

13538038782880380.jpg
本物は別格でちーーーー

好きなものがぬいぐるみやお人形じゃなく、車や電車。
やっぱり男の子なのねーなんてしみじみ思うおばちゃん
なのでした。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心優しき元気っ子

やっぱりとらは和、無垢は洋のイメージがある方も
多かったですね。
柄・色もあるだろうし、年齢とか性格もありそうですね。
とらは座布団にのって縁側でお茶飲んでそうだし(笑)
無垢たんは、ちょっとおしゃれして女子会とかやって
そうな雰囲気あるし(笑)
とらに色々頼むのは大変なので、無垢たんの洋装をまた
お願いしてみようかな―。。。。。そのうち☆





さて、皆さん3連休満喫してますか?
飼い主さん風邪ではないんですがずっとおなかがおかしい・・・
正月ボケで胃腸でも弱ったんですかね。
とら、無垢たんはいい天気でご機嫌でしたよ。
でも成人の日は寒くて雨(雪)とか・・・
最終日は残念なお天気になりそうですね。


この子が成人式を迎える時、自分は・・・と年齢を考えるのが
嫌になりますが・笑
今日はマス男くんDAYです!

13538082107690400.jpg
ジャングルジム楽しいでち~

大きめの公園で遊ぶマス男くん






13538086120600400.jpg
うんしょっ、よいしょでちっ

一段一段上るのも一生懸命










13538086203291400.jpg
滑るでちよ~

大きい滑り台にも物おじせず







13538102324330400.jpg
芸術は爆発でち~

砂場で謎の山をたくさん作成♪






とやんちゃっぷり満載のます男くんですが

13538096893860400.jpg
綺麗なお花、ママにプレゼントでち

早くもジェントルなところを見せる心優しき男の子
なのでした☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 22:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃんサンタとバースディ

何気ない穏やかな日常に幸せを感じつつ・・・・
とらのまん丸オチリを眺めつつ・・・・
ポカポカ陽気で2にゃんも飼い主さんもご機嫌な
時間を過ごす事が出来ました。


なかなかブログ訪問、更新できなくてすいません。
やっと仕事納めして、掃除したり寝だめ?したり(笑)
申し訳ないです。
一応、大晦日と元日もちょこっとは更新したいと
思ってます。







さて、25日に誕生日とクリスマスを迎えたマス男くん。
もちろんおばちゃんサンタ出動ですよ!

13547922756211140.jpg
おばちゃん似合うでちかー!?

きゃーーーマス男くんのサービスショット!?
今回はおばちゃんの配慮?でトラ柄パンツを
履いてもらいました(笑)




マス男君、洋服もあるでしょ?
一緒に見ーせて♪

13547924656407111.jpg
うーん、僕はなんでも似合うでちね









13547925076639111.jpg
おばちゃん、ありがとうでち

いえいえ、その笑顔が見られれば(笑)






13547923915795111.jpg
派手派手、ぬくぬくファッション完成でち!

妹に頼まれて、真赤なブルゾンと真紫のブーツを
プレゼントしました。
雪がたくさん降るらしく、こういう素材の洋服が
欲しかったんだそうです。
まー、マス男くんも気に入ってるみたいだし
よかったんでしょうね。

☆右ほっぺが赤くなってるのは、保育園でやんちゃ
したらしいです・笑





13563424291119394.jpg
ケーキうまうまでち!

おいしいケーキもたくさん食べてれて、楽しいバースデー&
クリスマスになったことでしょう。

ちなみに、本来はマス男くんとえびす君に一つずつ贈り物を
しようと思っていたのですが・・・・
どうせマス男くんが来たものはえびす君も着るんだから、
マス男くんサイズのものを2個頂戴って妹が・笑

うーん、2番目の宿命かなーえびすくん・・・
今度はえびすくんに何か贈るね☆


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイル オブ ザ イヤー?

ぬくぬく無垢たん、気持ち良さそうですよねぇ~。
それなのに触れちゃいかんって拷問です(笑)
ピンクのボンボン付きのこたつ布団、可愛いと
思ったんですが、無垢たんがボンボンを取ろうと
するのが難点です。。。。
黄色いのは飼い主さんの着る毛布の色です。
寒がりなので、毛布着てこたつ入って、無垢たんを
乗せてました♪






さて、今日はマス男くんDAYです。

13531357844005202.jpg
これ好きなんでちよねー

保育園で何かを食べているマス男くん





13531351785290400.jpg
おいちーーーーでち♪

いただきました、100点満点の笑顔。





また別の日には

13539744720400851.jpg
箱に入るのは猫だけじゃないでちよ!

確かに(笑)
マス男くん、笑顔いただけますかー??







13539400744613740.jpg
楽しいでちーーーー♪

うんうん、この笑顔もいいね☆
そんなマス男くんには、スマイル オブ ザ イヤーの
称号を授けましょう☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速報!ヤキモチ焼きの次男坊誕生!!

10月20日16時35分頃

妹が、第二子を出産しました~!!!

201210201630000233.jpg
オギャーオギャー!!


母子ともに健康、元気な男の子です。
マス男くんに弟ができました。




さて、タイトルになぜヤキモチ焼きと書いたかというと・・・
本日、マス男くん初めての運動会だったんです。




こんな風に一生懸命かけっこの練習してたんだけど・・・
ママに直接見てもらうのはかなわなかったんです。
なんとか今日を過ぎてから出産したかったみたいだけど、
次男坊くん、さっそくママを独り占めしようと思ったん
ですかね(笑)

でもきっとマス男くんもわかってくれるでしょう☆
というわけで、おばちゃんに二人目の甥っ子ができました!
ただいまブログでの呼び名考え中です(笑)



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 16:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

