桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クリスマスカウントダウンパーティー

さて、今年もあと10日になりましたねぇ~。
年末・正月の前の大きなイベントも間もなくです!!





それでは、無垢たんお願いします☆

IMG_5856400.jpg
あと5日でクリスマスでしゅ・・・・


日差しをたっぷり浴びた、小さな(そうでもない?)
サンタさんがいますね!!









IMG_5853400.jpg
それなのに、とらお姉しゃんったら何も準備してないでしゅ!
いや・・・実は・・・









IMG_5858400.jpg
なんか巻かれちゃったけど・・・


こちらもたっぷり日差しを浴びた、クリスマス仕様のとら。
ボケちゃってますけど、正面写真はひっぱります(笑)









IMG_5896400.jpg
準備できているなら、パーティー会場に行くでしゅよ!
待って・・・動きにくいの・・・・


軽快な無垢たんと、足の重そうなとらが向かった先は・・・・
2010Christmas_ban.jpg
↑画像クリックで、パーティー会場へGO!


こちらで、土曜日からクリスマスカウントダウンパーティーが
開催されています。
本当は、きちんとした形で参加したかったんですが、写真が
間に合わず・・・・・
パーティー最終日の今日、飛び入り参加させてもらう事にしました!








IMG_5910400.jpg
今週は、写真がなくなるまでクリスマス特集にするでしゅ!
みんな、Gaviしゃんの所も見に行って、明日以降も
ここを覗いてくれたら嬉しいでしゅ☆




23日の祝日以外は、できる限りクリスマス特集をお伝え
しますねぇ~。
無垢たんサンタ、とらの頑張ったコスプレ姿も徐々に明らかに
なっていくと思います。

イブにはエレクトーン演奏も披露しますね。



Gaviさん、こんな形の飛び入り参加ですいません。
パーティー楽しませてもらってます☆
皆さんも、色々なブログを回って楽しんじゃいましょう♪






ポチっとお願いします。

| クリスマスイベント | 00:00 | comments:25 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Christmas Count down Party 2009

※本日、定休日ではありませぇ~ん
 コメント欄もオープンです☆



クリスマスまで、あと5日でしゅ~♪
f-chr054k05a4のコピー










定休日のはずなのに、飼い主さんどうしたぁ~??
って思った方もいますよね。




キャンプ猫GAVIのGaviさん主催の、
クリスマスカウントダウンパーティー2009
に参加させてもらってます。


20日~23日の間、色々なブロ友さんのところで
カウントダウンして騒いで盛り上がろう~♪
というものです。

今日が、初日なんですが飼い主さんカレンダー企画
の発送準備とエレクトーン練習に追われております。







録画できれば、明日と明後日にはリクエスト?のあった
クリスマスソングを演奏したものをアップする予定
です。








もちろんコスプレプロの無垢たんと、やる気ゼロのとら
にも頑張ってもらいますよ~♪
っということで、今日はカウントだけですいません。


IMG_10020.jpg
これは無垢たんのでしゅ!
あげるから取って・・・・






去年のクリスマスの様子です。
無垢たん、小さいですねぇ~。(生後7ヵ月)
新しいグッズは買ってませんが、とらもリベンジしますよ!











カレンダー企画について




とろおばさん      りんさん
猫田にゃん仔さん   nico.さん
やらいちょうさん    玉ちゃんさん

連絡ありがとうございます!



カオルンボさん  blueさん
ぱんとらさん   akaneさん
まりま~さん   hanakoさん
黒ネコさん    Chocolatさん
shuchanmamaさん
にゃんずぱぱちさん

連絡待ってまぁ~す☆











コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| クリスマスイベント | 00:00 | comments:22 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |