桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみ

※コメント欄閉じます

W200809061007421970.jpg
飼い主さん体調不良のためお休みです。。。

すいませーん。

| 未分類 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

※blog43サーバー移設らしいので、本日おやすみです
 コメント欄閉じます


よくわかりませんが、メンテナンス情報に、今日の10時から
管理画面に入れなかったり、コメントが反映されないかもと
言う事なのでお休みします。


IMG_1776400_20111230151335.jpg
とか言い訳してるけど
お写真さぼってるだけでしゅよね・・・

それは言わないで~~~





コメント欄を開いてから、ランキングをポチっとしても
反映されない?

質問を頂いたんですけど、飼い主さんよくわかりません・・・

でもせっかくポチっとしてもらってるのに、反映してなかったら
申し訳ないので。。。。。
ポチしてくれる時は、コメント前にしてもらえたら嬉しいです。
一応、左上にもランキングポチ付けました。
読む前に押してもらうのに便利だといいのですが。



ついでにバナーもリニューアルしました♪
    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

IMG_81vvv99.jpg



ちょっと色々ありまして・・・・
今月いっぱい位は不定期更新とさせていただきます。

皆さまのブログは、見て応援(ポチ)のみとなることが
多いかと思います。
コメント残せなかったらごめんなさい。

復活の際には、ブログ・コメントでお知らせしますね。
いきなりのお知らせのみでごめんなさーい。




ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみです

IMG_8201113.jpg





ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらのヒーターたしなみ講座

とらも久々のベランダタイムだったので、雪なんて
気にしていられなかったんでしょうね。
昨日は、寒かったけど晴れたのでとらもしっかり
ベランダタイムを楽しめたみたいですよ♪





さて、本来は寒さに強いとらですが、一応ヒーターも
たしなみます。
とら流ヒーターの楽しみ方をお伝えしますね

20120124004-185621.jpg
まず、飼い主さんに怒られないギリギリラインで体全体を温めます

これ以上前に出ると、おなかをグルっと包まれて後ろに
戻されるルールがあります(笑)








20120124-185634005.jpg
温まったら、軽くひと伸びして








20120124-185640055.jpg
今度はゆっくりと、体の芯まで温めます











20120124-184005724.jpg
ちょっと温かくなりすぎたっと思ったら








2012400124-185743.jpg
このポーズで放熱しましょう

やっぱり冬でもおっぴろげ~(笑)
そしてまた最初に戻るって感じです。

それでも無垢タンよりヒーター前にいる機会は少ないですね。
元野良の強さか、体質かはわからないけどとらの方が完全に
寒さには強いように感じます。

外猫ちゃんたちのためにも、早く寒気なんかどっかいっちゃえー!




ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT